パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

マロむぎの多頭引きリード♪
2012年02月27日 (月) | 編集 |

また買っつまったよね(* ̄∇ ̄*)



IMG_2198-a.jpg
マロむぎのリード~♪



今回は“P+K☆DOG”さんで購入しました。

やよさんに教えてもらったお店です♪ ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ




IMG_2202-a.jpg
柄は水玉ベースの可愛い感じ(*´∇`*)





IMG_2205-a.jpg
持ち手はオプションでデニムにしてバックルを付けてもらいました~





IMG_2207-a.jpg
こむぎ用に15mのロングリードも購入~

1㎝幅なので扱いやすいといいな~




IMG_2224-a.jpg
オーダーメイドなので、持ち手のすぐ下で分かれるように作っていただきました。





IMG_2226-a.jpg
早くこれでお散歩したいな~♪




と思っていたら

この間、よっしーに姉妹を頼んでお留守番お願いしたら

がっつり使われてたよね( ̄∇ ̄;)

きーヾ(*`Д´*)ノ"







下から2枚目を明るくしたいんだけどどうやるの?(えっ)



コメント
この記事へのコメント
多頭引きいいですよねー
うちも今はもっぱらコレばかりです 何せ絡まらないのがいい
(ゆずさんが好き勝手に歩くうめさんを避けて歩くので超絡まるのです(涙))
でも多頭部分が長いとやっぱり絡まりやすいのかしら?
今度使いごこちレポ待ってますねー
うちのは多頭部分が短いので絡まりにくいですが
ゆずさんが何かと引っ張られて少し可哀想なので(汗)
2012/02/28(火) 09:35:38 | URL | きゃーこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/29(水) 20:28:27 | | #[ 編集]
お返事です!
●きゃーこさん●
持ち手が大変でこれになりました(笑)
長さはどうでしょうね?2頭の動きによるのではと思います。
そんなわけで使い心地はやはり試してみないとでしょうね。
ちなみに我が家も短いものもありますが、
こむぎが歩きウン○なので大変なのです・・・


●鍵コメさん●
ありがとうございます!
DMさせていただきました。
よろしくお願い致します。

2012/03/01(木) 20:33:47 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
