パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

マロン、5歳になる!
2012年06月24日 (日) | 編集 |

本日、6月24日。

我が家の長女、マロンが5歳になりました~♪(*´∇`*)

IMG_5644-to.jpg
マーちゃん、お誕生日おめでとう~!!



IMG_5631-to.jpg
今年はいい感じに耳毛も復活しておりますよ~ヾ(≧▽≦)ノ


やっぱりフードを替えたら毛ぶきがよくなったような気がします。

このフードが肝臓にもあってくれてるといいのですが。



今日は日曜日だったため、

毎年マロンの誕生日には決まってお仕事だったよっしーくんが

珍しくお家にいるので(5年目にして初とか・・・)

今日は家族でお出かけしてきました!(そのことは後ほどアップで。)



IMG_5778-to.jpg
誕生日プレゼントは今日出先で購入したお揃いのお洋服~♪

(本犬ちっとも嬉しそうじゃありませんが・・・( ̄∀ ̄*))



IMG_5781-to.jpg
逃走したマロンに代わってモデルをこなすこむぎ(相変わらず君は長いね・・・)




そして、夜ご飯は缶缶パーチーです~♪

IMG_5786-to.jpg
いえ~い、5歳!!



IMG_5782-to.jpg
早く食べたいのにね(≧m≦)



IMG_5790-to.jpg
今年もマイペースに頑張ろうね!!





おまけ

IMG_5801-to.jpg
何度もフライングして最終的に舌がヨダレでつやっつやになったこむぎ




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
マロンちゃん、お誕生日おめでとう!
5歳の1年も、裏番の愛犬シスターズとしてブイブイいわせちゃってくださいな~^^
幸せな1年になりますように!

追伸:スヌードまだ使っててくれるんだー!
うれしいな♪
2012/06/24(日) 21:34:13 | URL | ゆき #9xsPF1TE[ 編集]
Happy Birthday!
マロンちゃん、5歳のお誕生日おめでとう☆
家族全員のお誕生日のお出かけが出来て良かったですねヽ(*^^*)ノ 
プレゼントのお洋服もすごいかわいい~~~♪♪
健康で楽しい1年になりますように☆
2012/06/24(日) 21:40:15 | URL | takako #mQop/nM.[ 編集]
マロンちゃん、おめでとう~!ヽ(*´∀`)ノ
うんうん、耳毛りっぱに復活ですよ。
うちの怪獣のほうがスカスカです。
ホント、耳毛ってどこにいっちゃうんでしょうね?不思議。

おそろいのフリフリも似合ってまぁーす!
文句いいながらも姉妹そろって着てくれるんだからいいじゃないですか。
うちなんて・・涙。

気がつけばもう5歳。
早いものですね。
数値に問題がでていても母&父の献身的な愛とケアで健やかに過ごせてなによりです。
5歳の1年も森の妖精姉妹として世間をブイブイ言わしてやってください。(笑)

2012/06/24(日) 21:42:23 | URL | ひなコ #mQop/nM.[ 編集]
きゃわゆ~♪
(ここみには似合わんから買えないけど 笑)

マロンちゃん5歳おめでと~♪
今日は楽しい1日だったね♪

色々あったけど落ち着いて来たような気がするね。
是非ともこの調子でがんがっておくれよ。

楽しい楽しい1年になりますように♪
また遊んでおくれよね♪
2012/06/24(日) 22:06:52 | URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
マロンちゃんおめでとう♪

今日はおでかけ良かったね♪

楽しいこといっぱいの1年になりますように☆
2012/06/24(日) 22:32:00 | URL | もこ #-[ 編集]
マーちゃん、お誕生日おめでとう!!
おお! 言われてみれば耳毛が伸びとる!
ますます可憐な妖精さんですね~。

やっぱり医食同源。 
肝臓もきっとよくなりますよ!

5歳も むぎむぎ ともども、元気にすごしてね!
また遊んでちょうだいな!
2012/06/24(日) 23:18:54 | URL | tak #-[ 編集]
おめでとうっす!
マロン姉さん、5歳のお誕生日おめでとうございます!!
家族でお祝いできて何よりでしたねw
お天気も良かったし。

かずみんのガンバリで症状も良くなっているようで本当によかったです。
この1年も健康でハッピーな年でありますように(#^.^#)
2012/06/24(日) 23:56:55 | URL | たかP #-[ 編集]
マロンちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます~☆^∀^☆
お揃いのお洋服、とってもカワイイです♪
お耳の毛も立派ですよ~ ひとしなんて・・・(絶句)
またどこかでお会いできたら嬉しいです☆

5歳の一年も、楽しく素敵な一年になりますように~♪
2012/06/25(月) 00:48:20 | URL | ひとしん #-[ 編集]
マロンちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~♪
家族でお出かけ&ウマウマも食べられて笑顔いっぱいの1日だったんだろうね^^
お揃いのお洋服もとても可愛くて似合ってるよ~❤
この1年も元気いっぱいの可愛い笑顔沢山見せてねん☆
またあそぼー^^
2012/06/25(月) 00:58:48 | URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
マロンちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~。
家族でお出かけ、た~っくさん遊んだかなぁ~?
お洋服も似合ってるぅ♪
可愛いよぉ~。
5歳の1年、一緒に楽しもうねん。
また遊びましょ~

5歳の1年も、素敵な一年になりますように~。
2012/06/25(月) 06:29:34 | URL | ぷり☆ママ #xrksqdvs[ 編集]
遅れちゃったけどマロンちゃん5歳おめでとう♪
お洋服めっちゃかわいい!!
妖精ちゃんにぴったりですね☆

カンカンパーチーできてよかったね~
ささみも解禁ということは数値が安定してきたのかな??
これからはたくさんウマウマが食べられるといいね♪

5歳の一年も元気で楽しく過ごせますように☆
2012/06/25(月) 11:08:49 | URL | ハニーママ #-[ 編集]
マロンちゃん、5才のお誕生日おめでとう~~~♪
お揃いのお洋服かわいい~~~(*^^*)
フタリともとってもお似合いですよん☆
マロンちゃんもこむぎちゃんもお目目がまんまるなのね~。
お誕生日に家族揃ってのお出かけ、楽しかったね♪
5才の一年もお出かけいっぱいできるように、
健やかな毎日を~☆
2012/06/25(月) 19:28:05 | URL | ルカ #DexK2noU[ 編集]
お返事です!!
マロンにお祝いのコメントありがとうございます!!


●ゆきさん●
ありがとうございます!
これからもブイブイいわせていきたいと思います(≧m≦)
お互いよき1年にしていきましょうね。

スヌード、大事に使わせていただいております。
ウマウマの度に大活躍ですよ~。


●takakoさん●
ありがとうございます!
誕生日当日にお出かけができるなんて
めったにないことなので、
すごくうれしかったです~(*´∇`*)
お洋服も奮発しちゃいましたよ(笑)


●ひなコさん●
ありがとうございます!
耳毛、復活してますよね!
6月は一番すっかすかの時期なので、
今年のこの変化は嬉しい限りです。
でもほんと、耳毛ってどこいっちゃうんでしょうね~。

ぶりぶりのフリフリにしてみました(*´∇`*)
外に出ると案外平気なので、ついついお揃いで買ってしまいます。

もう5歳になってしまいましたね~。
この1年もブイブイ言わせられるように頑張ります!!(笑)


●むぅむぅさん●
この洋服可愛いでしょう~。
赤が入ってるからここたんにも合うと思うんだけどな~(* ̄∇ ̄*)

楽しい1日を過ごすことが出来ました。
なんとなくだけど、アレルギーの方は落ち着いてきてくれたような気がする。
この調子でぜひ肝臓の数値もお願いしたいものです。

こちらこそまた遊んでねん♪


●もこさん●
ありがとうございます!
当日にお出かけができることはめったにないと思うので、
楽しんできました(*´∇`*)
この1年も楽しい思い出をいっぱい作っていきたいと思います。


●takちゃん●
ありがとう~♪
でしょ、でしょ~、耳毛伸びてるでしょ!!
むふふ、写真ではだませるぐらいの可憐さになって来たかな( ̄∀ ̄*)

うんうん、このまま数値もよくなってくれるといいな。

こちらこそまた遊んでね!


●たかPさん●
ありがとうございます!
お天気にも恵まれて、
当日にお出かけすることが出来ました!!

アレルギーに関しては年々良くなってる気がするな~(*´∇`*)
このまま数値もよくなってくれるといいのだけれど。


●ひとしんさん●
ありがとうございます!
お洋服、とっても可愛いですよね~。
見立てはよっしーくんなんですよ(笑)

イケメンは耳毛が長くなくてもいいのですよ!
チンピラは耳毛でいろいろ誤魔化さないとなりませんので( ̄∀ ̄*)

またお会いできたらマロむぎと遊んでやってくださいね!!


●あゆりすさん●
ありがとうございます!
家族でお出かけもそうだけど、
何よりウマウマが食べられたことがマロンにとっては
一番だったかも?(≧m≦)
お洋服、似合ってますか~嬉しい(*´∇`*)
この1年も元気いっぱい頑張ります!
こちらこそまた遊んでください♪


●ぷり☆ママさん●
ありがとうございます!
お天気にも恵まれて、たっくさん遊んできましたよ!
ついついお洋服買っちゃうよね~(≧m≦)
この1年も楽しんでいきたいです。
こちらこそまた遊んでくださいねん♪
対決しなきゃ、ね(笑)


●ハニーママさん●
ありがとうございます!
チンピラを知りつつ、まだ妖精と言っていただけますか~?(笑)
フリフリを買った甲斐がありました( ̄∀ ̄*)

今食べているフードもウエットフードがあったので、
缶缶パーチーすることが出来ました。
ささみは、獣医さんも言いと言ってくれたし、
薬も飲んでいるので、意地にならずに食べさせてあげるようにしました。
この1年も元気に過ごしてほしいです。


●ルカさん●
ありがとうございます!
今までにない感じのフリフリにしてみたのですが、
似合ってますか~?(≧m≦)

こむぎは元からですが、
マロンもアレルギーがよくなってきたら
お目目が大きくなってきました。

お誕生日当日にお出かけできるなんてめったにないので、
楽しんできましたよ~。
この1年も元気に過ごしてほしいです。

2012/06/25(月) 21:32:46 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
miumama
出遅れました・・・(汗)

マロンちゃんお誕生日おめでとう~~!!
素敵なお誕生日(*´∇`*)

お洋服もとっても似合っててかわいい~♪

これからも元気で美しいマロンちゃんでいてね♪

スヌード姿のこむたん・・萌・・・・(*〃ω〃*)
2012/06/25(月) 22:43:14 | URL | #5hiobRrU[ 編集]
うわ~遅くなりました(汗)

マロンちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
家族揃ってお祝い出来て良かったね~♪

うんうん、マロンちゃん、耳毛も含めて良い感じにぼわっとしてきましたね、、、羨ましいぞ(爆)

この1年も楽しく、マイペースで頑張って下さい!
2012/06/25(月) 23:41:05 | URL | pigupapa #-[ 編集]
出遅れました・・・すいません^^;
マロンちゃんお誕生日おめでとうございます♥
食事制限があったりで大変だけど、でも、
大好きなパパ&ママ&こむたんと楽しい日々が送れる事が一番ね(*^_^*)
元気に、そしてまた笑いが絶えない一年になります様に♥♥♥
てか・・・全然会えてないから今年こそマロむぎちゃんに会いたいなー♪ あずよも
2012/06/26(火) 21:57:18 | URL | HIRO #ZFbvg3BA[ 編集]
ike
出遅れすぎ~
あっちで米入れたから油断してました。
マロン嬢お誕生日おめでとうございます。
そして二人で一緒にお祝いできてよかったね。
また、会えるよね~♪
2012/06/28(木) 06:57:20 | URL | ike #-[ 編集]
おめでとう♪
大変大変遅くなりました(⌒-⌒; )
マロンちゃんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
素敵なレディーに、ステキな妖精さんに、素敵なチンピラさんに(もとい(^^;;)、ステキな姐さんに(もとい(^^;;)可愛いお姉ちゃんになってくださいね~(^O^☆♪
我が家の姐さん、相変わらず全開バリバリな11歳11ヶ月ですわ~
マロむぎ家にとってハッピーな1年になりますように(^_-)-☆
2012/07/02(月) 12:58:09 | URL | きりまろ #-[ 編集]
お返事です!
お返事遅れて申し訳ありません。


●miumamaさん●
ありがとうございます!
みんなで誕生日を迎えることが出来ました~(*´∇`*)
お洋服もとっても気に入ってます!

スヌードこむたん、笑えるでしょ(≧m≦)


●pigupapaさん●
ありがとうございます!
やっと家族でお祝いすることが出来ました!

耳毛増えてきましたよね。
なんだかお尻ら辺も増えたんですよ。
このままの感じで行ってほしいです(*´∇`*)
がんばりまーす。


●HIROさん●
ありがとうございます!
今年一年も楽しく過ごせるといいなと思ってます。
このまま元気に過ごして欲しいです。

すれ違いばかりでなかなか会えないね(;_:)
今年こそ会おうね~、あずよもちゃん♪


●ikeさん●
こっちでもありがとうございます!
はい、みんなでお祝いできてうれしかったです(*´∇`*)
また遊んでくださいね。


●きりまろさん●
ありがとうございます!
素敵なチンピラさん(笑)
何気に気に入ってしまいましたよ(≧m≦)
素敵なレディーになってくれると信じてたんですけどね・・・

マロン姐さんはマロンの目標ですからね!
まだまだバリバリ頑張っていただかないと!!
いい一年にしていきたいです。
2012/07/04(水) 21:25:27 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
