パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

マロン、5歳当日の話
2012年09月05日 (水) | 編集 |

そういえばマロンの誕生日の話をアップするのを忘れてました(汗)

(あ、6月の話です(^_^;))



当日は、日曜日だったこともあり、

家族でお出かけしてきました!!

マロンの誕生日当日にお出かけは初めてでした!!ヾ(≧▽≦)ノ



場所は、豊洲。

IMG_5754-to.jpg


・・・安易よね。

うん、わかってる( ̄ー ̄;)

でも、近くて美味しいんだもん♪


IMG_5678-to.jpg



IMG_5680-to.jpg



IMG_5682-to.jpg



IMG_5683-to.jpg

暑かったので笑顔風味の写真がいっぱい撮れました~(*´∇`*)



今回は、ドッグランに入ってみましたよ。

IMG_5692-to.jpg



IMG_5695-to.jpg


芝の養生中で、狭いともっぱらの噂のランがさらに狭くなってて、ちょっとがっかり。

ま、狭すぎるという理由で無料使用になっていましたけどね。(登録はしました。)

うちの子すぐ飽きるし、無料でよかったかも・・・(* ̄∇ ̄*)


IMG_5700-to.jpg



IMG_5703-to.jpg



IMG_5705-to.jpg




そして、いつものかっふぇ“Les deux Bleue”へ

IMG_5709-to.jpg



IMG_5718-to.jpg


この日は、アップルパイを食べないで、

ハンバーグとトヨネーゼというネーミングのピザを頂きました。

IMG_5733-to.jpg IMG_5735-to.jpg


なんだかいつになくまったりのんびり過ごしました。

(よっしーがカメラ落とすまではな!)


IMG_5726-to.jpg




その後、ショップでお誕生日プレゼントを物色して、

“OCEANS BURGER INN”でパンケーキを食べて帰りました。

IMG_5763-to.jpg


IMG_5762-to.jpg


我が家にはちょうどいいんだよね~豊洲。

今度はやっぱりアップルパイを食べに来よう~っと(≧m≦)


IMG_5756-to.jpg



IMG_5758-to.jpg




ちなみに次の日、

毎年のように撮影してきた実家のかずえちゃんの椅子で

今年も記念撮影してきました。

IMG_5764-to.jpg


毎年撮るとその年のコンディションがわかりますね。

今年は今までに比べて毛量が増えた気がします。

アレルギーがよくなってくれてるのかな。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
