パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

月間マロむぎ-2月編-
2012年09月04日 (火) | 編集 |

2月のお話。(えっ)



2月某日

千葉組のアニーちゃんと一緒に多摩に遠征に行ってまいりましたー!!



早めに着いたので、近くの遊歩道やホームセンターをぶらぶらして、

IMG_1449-to.jpg
遊歩道で撮れた可愛いこむぎ(これだけ見たら可憐さん(笑))



先ずはカヘでランチでございます。

IMG_1446-to.jpg
「アルカンジュ」


MIYUさんがあらかじめオーダーを通してくれていたので、

さくさくっとみんなの分が揃いましたよー。



カフェで撮れたワンズ達!

IMG_1419-to.jpg
まさみちゃん


IMG_1542-to.jpg
ナーティーくん


IMG_1578-to.jpg
ぷりちゃん




お次はワンズ孝行に昭和記念公園にGO!!

IMG_1644-to.jpg
先ずは忘れないうちに記念撮影(@キングの頭付き)



公園のワンズ達!

IMG_1685-to.jpg
やる気のマロン


IMG_1698-to.jpg
かずみんと戯れてるっぽいアニ子


IMG_1706-to.jpg
ラッちゃん


IMG_1769-to.jpg
やる気がみなぎってるマロン



IMG_1793-to.jpg
何か持ってる?なデュールくん



IMG_1863-to.jpg
おうじろうくん(草食べてる?)



ランを出てお散歩

IMG_1880-to.jpg
若いからという理由で走らされてるキング(笑)



IMG_1961-to.jpg
最後にもう一回記念撮影



いざ、2件目へ

むひひ。

IMG_2036-to.jpg
おケーキ~♪


多摩組は3件目も言ったとか(笑)


我が家はアニー家で夜ごはんをごちそうになって帰路に着いたのであります。








これまた2月某日



1月の電車で初お出かけが成功に終わって気を良くいたしまして、

この日も電車でお出かけして参りましたー!!


IMG_2075-to.jpg




場所は、代々木。

この日はデュルラル兄妹におつき合い頂きました!!

IMG_2076-to.jpg



IMG_2099-to.jpg
こちらのカフェ



IMG_2091-to.jpg
先ずは、ママたちの腹ごしらえ



IMG_2081-to.jpg



IMG_2083-to.jpg



IMG_2095-to.jpg
がっつりデザートも頂いたよね。



ちょっと時間を頂いて代々木ドッグランの登録をして、

いざ、ランへ

IMG_2107-to.jpg
「なたをおやつのおばさんに認定します!」



IMG_2113-to.jpg
「早く下さい!」 「え?(汗)」



パピちゃん連れの方がいて、思いがけずパピまみれ~♪

IMG_2120-to.jpg


IMG_2121-to.jpg



IMG_2128-to.jpg



ランの後はお散歩がてらまだ何も咲いていないバラの前で記念撮影。

IMG_2132-to.jpg


IMG_2133-to.jpg
きょうだいのシンクロ写真



IMG_2170-to.jpg
その後ダンスでお茶しました!



電車なので早く帰るはずが、おしゃべりが止まらない~♪

IMG_2145-to.jpg


IMG_2148-to.jpg



IMG_2156-to.jpg



IMG_2157-to.jpg


満員電車の山手線は怖かったけど、なんとか帰る事が出来ましたよ。

2月はデュルラル祭りでございましたー(*´∇`*)




さらっと2ヶ月ぶりぐらいにアップしてみたどーん(* ̄∇ ̄*)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
