パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

3月のマロむぎ
2012年09月07日 (金) | 編集 |

いえ~い、ブログ更新乗ってきたか~。 (≧m≦)プッ


ということで、3月です。(まだまだ先は長い・・・)



3月某日(もういつだか忘れた)

IMG_2236-1203.jpg

DECの運動不足解消プロジェクトに参加して参りました。


IMG_2325-1203.jpg

場所は舎人公園ですよー。



お友達いっぱい来てた~ヾ(≧▽≦)ノ

IMG_2244-1203.jpg



IMG_2252-1203.jpg



IMG_2269-1203.jpg



IMG_2303-1203.jpg



IMG_2313-1203.jpg



IMG_2315-1203.jpg



IMG_2356-1203.jpg



IMG_2397-1203.jpg



IMG_2398-1203.jpg



IMG_2401-1203.jpg



IMG_2438-1203.jpg



IMG_2442-1203.jpg



IMG_2455-1203.jpg



IMG_2474-1203.jpg



IMG_2491-1203.jpg



IMG_2525-1203.jpg


ぼけぼけで載せられなかったお友達ごめんなさい(>_<)



この週はLatteちゃん&satokoちゃんが新潟から遊びに来るということで、

Latteちゃん、つくしちゃん、こむぎのトライ娘で

50m走のチーム戦に出場するはずだったのですが、

すごい人気でキャンセル待ちのエントリー。

半ばあきらめていたのに、当日キャンセル組が出て出場出来ることに!!


IMG_2508-1203.jpg

チーム名は“チンピラトライ娘”です(笑)

3パピとも同じ色のスカジャンも持ってます!


ま、レースは負けてしまったんですが、

チーム戦だと最後までわからなかったりして、かなり楽しめました!



IMG_2515-1203.jpg



IMG_2516-1203.jpg



IMG_2561-1203.jpg


帰りに午後のレース終了辺りに合流したデュルラル家、ハニー家、ぷり家と

“ピッツアリアおおさき”に夜ごはんを食べに行きました。


IMG_2562-1203.jpg

てんこ盛りで楽しい一日になりました!




次の次の日。


IMG_2595-1203.jpg

DECではゆっくりお話できなかたので、

Latteちゃん&satokoちゃんと木場公園に集合して遊びました!

(またまた電車で頑張りました~♪)


IMG_2607-1203.jpg



お目当ては河津桜!

IMG_2619-1203.jpg



IMG_2631-1203.jpg
選抜のクレレとこはここ姉妹も一緒だよ~♪



錦糸町まで歩いて、テルツォでランチ

IMG_2646-1203.jpg



IMG_2643-1203.jpg
もちろんスイーツも!



IMG_2649-1203.jpg
帰りに錦糸公園でスカイツリーと記念撮影。



IMG_2666-1203.jpg
Latteちゃん&satokoちゃん、またこっち来る時は遊んでね~♪



IMG_2674-1203.jpg
おまけでクールビューティーこはね嬢 (まだオフ会に納得行ってない頃) あ、今もか(笑)




また別の日。

この日は茨城のつくばで遊びました。

公園に着いてちょっとお散歩したらすぐに雨が降ってきてしまったので、

あわてて記念撮影。


IMG_2676-1203.jpg
(左からここみ、こはね、マロン、こむぎ、選抜フィス、あくびちゃん)



お店の方のご厚意で予約時間より早めにカフェへ

IMG_2675-1203.jpg
ソヌーテ


IMG_2682-1203.jpg
イベリコ豚食べました!



IMG_2683-1203.jpg
レモンタルト



IMG_2689-1203.jpg
ワンズの写真がAKIさんに抱っこされてるここみしかなかった・・・(^_^;)



3月も遊んだね~(*´∇`*)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
