パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

マロむぎ家の似顔絵届きました!
2012年10月01日 (月) | 編集 |

この度、お友達のモーモーさんが

“ お絵描き工房コポリ ” をオープン致しました~♪



実はプレオープン時にマロむぎ家の似顔絵を作っていただきました!

こちら~♪

画像551-0

どうですか~?そっくりでしょ(≧m≦)プッ



ちなみにコポリさんのサイトでは

我が家とこはここ家が大活躍しております(笑)

ぜひ覗いて笑っちゃってくださいヾ(≧▽≦)ノ

(こはここブログの記事 → こちら )



我が家に届いたのが、マロンの5回目のうちの子記念日の前でした。

マロむぎと一緒の可愛い似顔絵が届いて、

とってもいい記念になりました~。



現在、オープン記念で作成料がお安くなっています!

ぜひこの機会にご家族の似顔絵を作ってみませんか~?


画像552-0

ハッピーファミリー~♪




コメント
この記事へのコメント
可愛いです~~♪
作ってもらおうかな!

くりんだけでだけど・・・・・
2012/10/01(月) 23:25:35 | URL | もこ #-[ 編集]
ハッピーすぎる!!
まぶしい笑顔だわ~~~♪
コポリさんのHPみたら、大活躍にビックリ!!!
あっちでもワロタ^^
2012/10/02(火) 00:52:58 | URL | トモエ #mQop/nM.[ 編集]
ハッピーファミリーをあえてこはここファミリーに訂正させた我が家ですよ~♪

お一人様のかずみんにもウケたけど、やぱ「むぎ&マロ」だよね(爆)

早速注文してくれた人もいるらしく、モーたんが儲けたらモデル料貰おうね~ププッ ( ̄m ̄*)
2012/10/02(火) 06:53:16 | URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
似てるー
むうさんとこもMIYUさんとこも似てるー
2012/10/02(火) 08:25:15 | URL | きゃーこ #-[ 編集]
何度見てもそっくりすぎて思わず笑っちゃう~
ショップのページでの活躍っぷり、すごいすごい(≧▽≦)
あっちもこっちもマロむぎファミリーで癒されるよw
オープン価格も魅力的だね~☆
ほんとこれ、いい記念になるね♪ 素敵(´ε`*)ノ
2012/10/03(水) 15:16:24 | URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
かわいい〜〜
似てる〜〜
モデルさんがいいから、特にね〜〜(笑)
2012/10/05(金) 17:18:43 | URL | きりまろ #-[ 編集]
お返事です!
●もこさん●
可愛いでしょう~♪
ぜひぜひ作ってもらってください!!
くりんくんだけでも作ってもらえますが、
ぜひご一緒に~(*´∇`*)


●ともぞー●
まぶしいでしょ(≧m≦)
私もHPみて大爆笑したよ。
早くオージフィス家も作ってよ!


●むぅさん●
ハッピーファミリーのままでいいのに(≧m≦)
お一人かずみんいいよね(笑)
これからはむぎマロにしようかな~

モデル料ね!楽しみだわ!( ̄∀ ̄*)


●きゃーこさん●
似てますよね~。
みんなそっくりなんですよー!!


●あゆりす番長●
何度も笑っちゃって下さい(≧m≦)
めっちゃ活躍してるでしょう~(笑)
よかったらハナちゃん家も作ってみて下さいな~♪


●きりまろさん●
似てますよね~
我が家を知ってる人は思わず笑っちゃうと思いますよ~
そうそうモデルがいいからです!( ̄∀ ̄*)

2012/10/10(水) 20:52:00 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
