パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

サザオフ2012らしきものinお台場
2012年10月12日 (金) | 編集 |
全部すっ飛ばしてサザオフレポ(笑)



10月7日、日曜日。

お台場でサザオフ2012が開催?されましたーヾ(≧▽≦)ノ



朝の天気、そして天気予報とにらめっこした結果、

兄さんがやむなく出した中止のお知らせ・・・


にもかかわらず、多くの方が雨の中参加して下さって、

普通に開催されちゃいました(≧m≦)


IMG_6872-0.jpg
サザビー!!みんな会いに来てくれたね~♪




IMG_6856-0.jpg
準備中にも関わらず、すでに到着済みの方々も!



スタッフ犬紹介~♪

IMG_6812-0.jpg
ラビたん



IMG_7026-0.jpg
ぽぽー



IMG_6813-0.jpg
ドルー



IMG_6831-0.jpg
樹梨ちゃんとパピーの梨沙 (よりこさん、ごめん。全部ブレてたー>_< )



IMG_7217-0.jpg
ネオ家のメンズたち(ネオ、ユティ、アル)



IMG_6982-0.jpg
アルくん



IMG_7207-0.jpg
ニナちゃん
 



IMG_6978-0.jpg
ミリアちゃん
 

ネオ家合ってるか心配だわ・・・


IMG_7180-0.jpg
ハナちゃん (ママはスペゲから降格しちゃったみたいだけどね~)




IMG_7117-0.jpg
ティアラちゃん




IMG_7231-0.jpg
まぁじゅちゃん




IMG_7226-0.jpg
ペガたん




IMG_6811-0.jpg
我が家のマロンとこむぎ(マロがないのがマロンです^m^)




そんなわけでスタート!!

IMG_6904-0.jpg
始まりから盛り上げてくださったマリィの散歩請負人さんと局長さん

何オフ?(笑)




そして雨が止み、

普通に自己紹介とか始まりましたけど・・・

IMG_7036-0.jpg
兄さんスピーチ中!




IMG_7072-0.jpg
広場もOKだ~♪




IMG_7064-0.jpg
午後から駆けつけてくれた方も増えました!



IMG_6960-0.jpg
あちこちで記念撮影タイム~♪




IMG_7125-0.jpg
こっそり盗撮させていただいておりました(* ̄∇ ̄*)




IMG_7149-0.jpg
シニアなのにまだまだ若いお三方




IMG_7161-0.jpg
こちらちびっこ3人意気投合中!




IMG_7168-0.jpg
マロむぎと記念撮影してくれた勇者はアニ子だけだった( ̄∀ ̄*)




IMG_7249-0.jpg
この日、一番楽しんでた二人かもね(≧m≦)


顔出し写真はそのうちマリィちゃんブログでアップされるはず(笑)




つつく


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
先日のサザオフで、お話させて頂いたにゃにゃ子です。

スタッフ活動、お疲れ様でした!

おかげで、楽しい1日を過ごす事が出来ました(^▽^)

生マロンちゃん&こむぎちゃん!可愛すぎてヤバかったですょ~(*/ω\*)

初めてお会いしたのに、マロた~ん♪こむた~ん♪
と、なれなれしく失礼を致しましたm(_ _)m

しかも、いつも読み逃げしていました…。゚(ノдヽ)゚。ゴメンナサイ

でも、大好きなマロンちゃんとこむぎちゃん、優しくお話してくださった
かずみんさんとよっしーさんにお会い出来て感動しました!!

しかも、ウチの子達が隠し撮られてるぅ~♪しかも、サザビーちゃん達とぉ~(萌)

お写真撮ってくださり&載せて頂いて感無量です!
ありがとうございます☆

これからは、ばしばしコメントしたいので(爆)
仲良くして頂けると嬉しいで~す☆

それでは、続き楽しみにしてますね~(*´∇`)ノ
ありがとうございました♪
2012/10/12(金) 22:52:30 | URL | にゃにゃ子 #-[ 編集]
スタッフお疲れ様でした~♪
雨で中止のメールがきたにも関わらず大勢の人が集まって…
みんな1年に1度のこのオフ会を楽しみにしているのが良く分かるよね。

何度も参加しているにも関わらず、未だにみなさんの顔と名前が一致しないワタシ(汗)
私がちゃんと皆の名前を覚えられるようになるまでオフ会が続くことを希望(笑)
そのためにはみんな元気で過ごして貰わなくちゃね。
スタッフやりながらもちゃんと写真撮って偉いぞ~。
相変わらずダメ写真量産の私…見習わなくちゃ(爆)
またゆっくり会えるといいね~♪
2012/10/12(金) 23:22:37 | URL | mieko #9iCdnaKE[ 編集]
先日はお疲れ様でした。
マロンちゃんと小麦ちゃん、どうも雷が気に入らないらしく近寄らせてもらえなかったような?
FBのお友達申請も承認してくださりありがとうございました。
またお邪魔します(^_-)-☆
2012/10/12(金) 23:31:51 | URL | ちゅーちゃん #-[ 編集]
先日はお疲れ様でした!スタッフの仕事も大変そうでしたね。いきなり仕切ってたし(笑)
マロむぎと記念撮影したのがアニーだけだったとは光栄っす
また、ゆっくり遊びましょうね。

あ〜ウチも続きやらなくては!!(汗)
2012/10/13(土) 19:31:25 | URL | pigupapa #-[ 編集]
お疲れ様でした。
オフ会では親切にしていただいて
ありがとうでした。
ちょっと親しみも湧いて嬉しかったです。

サザビーちゃんとの3ショットもありがとうです。
次の写真のお子達の年を足したら 
我が家のまいの年になるでしょうかね?

今度こちらにいらっしゃる時は
ご一報下さいね。
2012/10/13(土) 23:38:41 | URL | なお #-[ 編集]
お返事です!

●にゃにゃ子さん●
サザオフではご一緒していただきありがとうございました!
とっても楽しい一日でしたね~(*´∇`*)
チャーミーちゃんとシュガーくん可愛かったな~♪

マロンとこむぎを可愛がってくれてありがとうございます。
ブログに遊びに来ていただいてたなんて感激です!
更新が滞りがちな当ブログですが、
また遊びに来ていただけると嬉しいです。
コメントもばしばししちゃってください(≧m≦)


●miekoさん●
先週はお疲れ様でした~♪
もう一週間経ってしまったんですねー。
私も気合い十分でしたから(笑)
当日の雨には本当にがっくり来てしまいました。
でも大勢の方が集まってくださいましたね。

私も今回受付をさせていただいて、
皆さんと一度は対峙しているはずなのに全然覚えられなくて・・・。
これからも続くようにみんなには元気に過ごして欲しいです。
我が家はよっしーも撮ってくれるのでなんとか枚数だけは確保できてます。
使えないのいっぱいでしたけどね(^_^;)

マリモ家とは立ち話ばかりなので、
今度ゆっくりお会いしたいです!


●ちゅーちゃん●
こちらこそご一緒できてうれしかったです。
マロむぎ、雷くんにチンピラしちゃってましたか?(^_^;)
申し訳ない・・・。
二度目は大丈夫なはず・・・懲りずによろしくね雷くん。
こちらこそ申請ありがとうございました。
よろしくお願いいたします!
また遊びに来てください☆


●pigupapaさん●
日曜日はありがとうございました。
なんだかバタバタしていてゆっくりお話しできませんでしたが、
とにかく雨が止んでくれてよかったです。
写真を見る限り、アニ子との距離も縮まってるようですし(≧m≦)

また遊んでくださいね~♪


●なおさん●
日曜日はお会いでいて嬉しかったです(*´∇`*)
まさかまさか岩手の方とご一緒できるなんて思ってもみなかったので!

まいちゃん、本当に元気でしたね。
椅子から舞い降りた時にはびっくりしてしまいました!
このまままだまだ元気でいてもらいたいですね。

またマロむぎと一緒に岩手に行きたいと思っているので、
その時はよろしくお願いいたします。

ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました!

2012/10/14(日) 19:18:39 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
何かのオフ会と勘違いしていたオッサンです。
そんな私でも温かく仲間にいてれていただき、ありがとうございました。

そして、ワンコを連れていないにもかかわらず、オッサンの写真も撮って頂き、感謝感激。

確かに、アホみたいに楽しんでおりました。
ちょっとはじゃぎすぎたかな?

最後の写真、二人とも顔出しで全然問題ないですよ~。

最後になりましたが、スタッフのお仕事、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
2012/10/14(日) 19:55:10 | URL | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I[ 編集]
かずみん、先日はお疲れさま♪
雨で中止になったのに、ほんと普通に開催されちゃったね^m^
楽しかったぁ♪ かずみんがネームプレートに書いてくれたおかげで
すっかりハマの番長が浸透したさーww
よっしーさん、すごいなー☆
朝は顔色悪かったのに(爆)ちゃんと仕事してるー♪
可愛い写真がいっぱいだね(≧▽≦) 
ハナも載せてくれてありがとう♪
取り込んだ写真見たらマロむぎちゃんの写真がなかった(号泣)
可愛い苺姉妹がぁ・・ほんとごめんね(T_T)
2週続けて遊べて嬉しかったよ♪また遊ぼうね~☆
2012/10/14(日) 21:46:56 | URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
お返事です!

●マリィの散歩請負人さん●
うふふ、何のオフ会と勘違いしたんでしょうね~(≧m≦)
のっけから盛り上げていただきありがとうございました!

ほんと楽しかったですね~♪

最後の写真、顔出し迷ったんですが、
やはり本人からアップしていただいた方がいいかなと思いまして(笑)

こちらこそありがとうございました!


●あゆりすさん●
先日はお疲れ様でした!
雨が強くなってきたときはほんとどうなっちゃうかと思いましたが、
一日楽しむことが出来ましたね~(*´∇`*)

ふふふ、ハマの番長様!
会場中に笑い声がこだましてましたね(笑)

もちろん、仕事したのは私です。
よっしーは案の定使い物になりませんでした( ̄∇ ̄;)

ハナちゃんも今回もちゃんとかずみん好っき!
って言ってくれたし!(え?妄想?)

そうそう!案外スタッフ犬ちゃんたちの写真がないんですよね~。
最初は雨だったし、最後は暗いし、
私、みんなで集合写真が撮りたかったのに忘れてたよ~(>_<)

はい!また遊んでくださいね~♪
2012/10/18(木) 22:51:23 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
