パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

サザオフ2012らしきもの-お友達編-
2012年10月14日 (日) | 編集 |
写真撮り込んでがっくり。

なんか我が家、全然皆さんと交流出来てないかも・・・(´・ω・`)



朝から無駄にバタバタしてたら

雨がやんだと当時に一家そろって電池切れ、ちーん。

(よっしーは朝帰りのせいだけどな)


IMG_7056-0.jpg
お疲れマロむぎ




でもかわいこちゃんいっぱい撮ったはず!!


ということで、一挙公開。


IMG_6824-0.jpg




IMG_6840-0.jpg




IMG_6844-0.jpg




IMG_6847-0.jpg




IMG_6850-0.jpg




IMG_6857-0.jpg




IMG_6858-0.jpg




IMG_6865-0.jpg




IMG_6896-0.jpg




IMG_6897-0.jpg




IMG_6912-0.jpg




IMG_6916-0.jpg




IMG_6925-0.jpg




IMG_6931-0.jpg




IMG_6935-0.jpg




IMG_6943-0.jpg




IMG_6952-0.jpg




IMG_6989-0.jpg




IMG_7011-0.jpg




IMG_7019-0.jpg




IMG_7048-0.jpg




IMG_7054-0.jpg




IMG_7136-0.jpg




IMG_7187-0.jpg




IMG_7190-0.jpg




IMG_7196-0.jpg




IMG_7221-0.jpg




IMG_7247-0.jpg




IMG_7256-0.jpg




後半参戦してくれたお友達、お写真撮れてなくてごめんなさい・・・。

撮らせていただいたのにぶれてて使えなかったお友達も載せられませんでした(T_T)



IMG_7193-0.jpg
最後にサザビーのカメラ目線ー




とっても楽しかったー(*´∇`*)

お会いできた皆様、ありがとうございましたーーー!!



兄さん、サザビー、今年もサザオフをありがとう~♪

IMG_7257-0.jpg





コメント
この記事へのコメント
スタッフ業務をこなしながらも沢山の可愛い写真を撮られたんですね。
みんな可愛いなあ♪

次回は、マリィの写真もよろしくお願い致しますね。

また、お会い出来る日を楽しみにしていま~す。
2012/10/14(日) 20:01:11 | URL | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I[ 編集]
すごーい!色々されていたのに、お写真沢山だ~♪
可愛い子沢山でヤバスギル~♪(≧∇≦)

おぉ!可愛いこの中にウチの子達まで…(;∀;)ジーン
本当に、ありがとうございます!

あれだけの人達を楽しませる事が出来るサザビーちゃんと羊兄さん
そして、かずみんさん&スタッフされた方達に、本当に感謝×2ですよ~(*´∀`*)

ホント!めっちゃ!楽しかった~♪

後、お会いした時にお話されていた
ウチのシュガーと似ているパピちゃんって
パピヨンと日々のオージ君の事ですかね?
今日、やっとハケーン(・∀・)!!したのですが…。
もしそうなら、5歳で同い年なのでカナリ嬉しいのですが(*>ω<)=33
2012/10/14(日) 21:42:33 | URL | にゃにゃ子 #-[ 編集]
お疲れ様でした~~☆
かずみんの行動力には脱帽です~、すごいてきぱきとこなしてて、感動だったよぅ~ヾ(≧∇≦)〃
合間にこんなに写真も撮っていたんだね~~♪
前半は雨で残念だったけど、楽しかったね♪♪
いちごちゃんマロむぎもかわいかった~~~❤
また来年もよろしくお願いしま~す(*^^*)
2012/10/15(月) 00:54:45 | URL | takako #mQop/nM.[ 編集]
先日はありがとうございました!

雨の中止メールがきた時はどうなってしまうのだろう・・・と思いましたが
たくさんの方にお会いすることができ
かずみんさんともお話させていただき
とても嬉しかったです(*^-^)
りあんの写真も載せていただきありがとうございます☆

スタッフさんたちのチームワーク&フットワークの良さに感心しました。

来年もマロむぎちゃんにお会いしたいで~す\(^^)/
2012/10/15(月) 15:05:21 | URL | Ash★Megu☆りあん #-[ 編集]
お返事です!

●マリィの散歩請負人さん●
よっしーが二日酔いで使い物にならなったので(笑)
頑張りました( ̄∀ ̄*)

はい!今度はマリィちゃんも撮らせてくださいね!!

またよろしくお願いいたします!


●にゃにゃ子さん●
カワイコちゃんがいっぱいいたので、
ついついたくさん撮ってしまいましたよ!!

チャーミーちゃん、シュガーくんも
可愛かったです~(*´∇`*)

雨も降ってしまって、必要以上にバタバタしてしまって・・・
皆さんに楽しんでいただけてればいいな~

そうそう、オージです!!
次の日遊んだんですが、
その時にシュガーくんの写真を見せました!
ママのトモエさんも「わかる~♪」って言ってましたよ!
おお!同い年!マロンも5歳ですよ。みんな一緒ですね!


●takakoさん●
お疲れ様でした!!
いやいや、そんなことはないっす・・・
takakoさんの細やかな気遣いの方がさすがでした!

雨に負けないぞーーー!!
とバシバシ撮ってみました(≧m≦)

いちごマロむぎ堪能していただいてありがとうございます!
来年も迷惑かけないように頑張りまっす!


●Ash★Megu☆りあんさん●
こちらこそありがとうございました!

Meguさん、りあんくんに会えて嬉しかったです(*´∇`*)
りあんくんのパピーな動きを堪能させていただきました~♪
おかげで写真がない・・・
Meguさんに抱っこされてる貴重な写真をアップすることが出来ました。

来年イケメンになってるりあんくんに会えるの楽しみにしてます!
またよろしくお願いいたします!
2012/10/18(木) 22:52:01 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
