パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

パピヨン祭り♪~マロンの里帰り編~
2009年06月21日 (日) | 編集 |
土曜日、この方のお供で

マロンは初めての里帰りを果たすことができました。



そのお方とは

じゃ~~~~~~ん!!

P1030748-1.jpg

中5日のロビンちゃ~ん(*´∇`*)ノ

わたくし、麗しのおかわりしちゃいました~♪

ワッショイワッショイ♪



実は、ロビンちゃんとマロンは同じ市の出身なのです。

P1030750-1.jpg

前回ロビンツーリストに参加させていただいた時

今週土曜日に幸手に行くんですよ~

というお話しをされていて、

厚かましくもご一緒させていただくことになりました!o(*^▽^*)o



一度はマロンの生まれ故郷に行ってみたいなとは思っていたんですが、

ロビンちゃんと一緒に里帰りができるなんて!

飼い主、感無量です(T_T)ううっ。

今日は、大勢のワンコが集まるとの事なので、

少々ドキドキ。



しかし・・・

我が家しょっぱなからやってしまいました・・・

わたしは所要時間を勘違い、

よっしーは集合場所の地域を勘違い、

出る時に「ちょっと早いけど、向こうでゆっくりしていればいいよね~」

なんてすっとぼけたことを言っていたのですが

途中でがっつり遅刻することが判明し、軽くパニック(゚□゚;)

千葉から埼玉に移動していたにもかかわらず、

珍ナビゲーターLOVINさんも驚く、まさかの茨城入り。

なぜ?

とにかく、ちょっと早く着くどころか大幅に遅刻してしまいました。

申し訳ないです(>_<)



なんとか待ち合わせ場所に着いた我が家。

こむぎは初のドッグラン!

P1030741-1.jpg

いったいどんなラン走りを見せてくれるのかしら(^_^)

集合場所は、「ドックパーク幸手」です。

P1030776-1.jpg



ちなみにここからの画像は途中でカメラの設定を間違えて、
画像が白っぽくなっちゃってます・・・(T△T)




ご一緒させていただいたのは、

今回お誘いいただいた麗し姫ロビンちゃん
P1030797-1.jpg


今回のリーダー、
かわいい姉妹のパピのmiuちゃん、ポメのnonちゃん
P1030809-1.jpg
P1030806-1.jpg


桃尻万歳!のさきちくん
P1030788-1.jpg


お姉ちゃんパピヨンのこはねちゃん、妹トイプーここみちゃん
P1030914-1.jpg
P1030913-1.jpg


元気いっぱいシフォンちゃん
P1030854-1.jpg


3プー姉妹、らぶちゃん、あいちゃん、あみぃちゃん(3プーでアイラブミー♪)
P1030857-1.jpg


こむぎよりちょっぴりお姉ちゃんのジンジャーちゃん
P1030808-1.jpg


ランでご一緒だった
パピヨン兄妹ベルくん、ゆきちゃん、ルビーちゃん
P1030828-1.jpg
P1030858-1.jpg
P1030843-1.jpg


そしてそして急遽参戦。
2度目ましてのスター☆じげんくん
P1030839-1.jpg


こちらも2度目ましての筋肉王子Willくん
P1030862-1.jpg


ランには他にもたくさんのお友達。

どうですか!このパピ祭り♪

テンション上がりっぱなしですよo(*^▽^*)o~♪



皆さんの紹介で力尽きました・・・( ̄△ ̄)

続きます。

ビバ!パピヨン祭り!




ああ~写真が・・・
お宝だったのに(TдT)オヨオヨ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

どなたかお宝をわけていただける方いらっしゃいませんか~( ̄▽ ̄;)


コメント
この記事へのコメント
No title
おっ一番乗り~ヾ(@°▽°@)ノ

かずみんさん、よっしーさん、パピ祭りではありがとうございました♪
お話しはちょっとしか出来なかったけど、マロンちゃんとと~っても元気なこむぎちゃんに会えて、萌え萌えでした(〃∇〃)キャッ

こうやって色んなお友達が増えていって嬉しいです(≧▽≦)
また是非宜しくお願いしますね♪

リンク貼らせて貰って宜しいでしょうかって言うか貼らせて頂きます(`・ω・´)ゞピシッ
2009/06/21(日) 21:43:06 | URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
楽しかったです♪
昨日はお世話になり、ありがとうございました~i-179
マロンちゃんはキュートなパピヨンちゃんですねi-178
マロがある子大好きな私は、こむぎちゃんのマロに萌~~~ですよi-178(うちは3匹もいてマロ無しですからね)
マロンちゃんのお里だったんですかー!?
いやいや。。。あの場所は何度か行ってる私も通り過ぎる難関の場所ですから、初めてのかずみんさんが迷うのもおかしくありませんよ~。
って言うか、次回来る時も通り過ぎるかもですよ(笑)

勝手にリンク貼らせていただきました。
(更新少ないブログですが)これからもよろしくお願いします^^
2009/06/21(日) 21:53:11 | URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
No title
パピヨン祭りーありがとうございました~~。+゚(*´∀`*)。+゚
超かわいいマロンちゃん♪こむぎちゃんと会えてとってもうれしかったです!!
なんだかテンションあがりすぎて微妙に夢のようだったんですが。。。

またみんなでぜひぜひ集まりましょうねーー♪
これからもよろしくお願いしまっす!

美少女マロンちゃん。元気いっぱいかわいいこむぎちゃんの魅力にメロメロi-175です!
nonとこむぎちゃんはダイビング仲間ということで・・(笑)
皆さんと同じく・・・リンクいただいていきまーーっす( ´艸`)♪
2009/06/21(日) 22:28:15 | URL | miumama #5hiobRrU[ 編集]
No title
おやまぁ!
今回のロビツリはモノスゴイ団体さんですね!
しかも じげたんやWillたんまでいるし。
つくづく、写真が惜しまれますね~。
ホワイトバランスでしょうか?
最近の写真加工ソフトは優秀だから、上手いこと修正できるんじゃないかな~。
2009/06/21(日) 22:55:00 | URL | tak #-[ 編集]
No title
幸手に到着するまでに、
千葉→埼玉→そしてまさかの茨城入り(゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!!
という長い長い道のり…。
大変おつかれさまでした。
珍ナビゲーターのLOVINもビックリ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・。
あっ。ちなみにロビン家は…。
茨城→千葉→埼玉→茨城(゚ω゚;)→埼玉
というミラクルルートで幸手に到着しましたが何か?

マロンたんの里帰り。
ご一緒できて嬉しかったです!
中5日でマロむぎ姉妹をオカワリヽ(´∀`)ノ
マロンたんはロビンよりも上手に遊べていた感じがするよ。
こむぎちゃんは(´m`)すでに上級者クラスよ☆
2009/06/21(日) 23:45:15 | URL | LOVIN #ICazf28Y[ 編集]
No title
すっ…すごい…(@。@;;
こんなにワンコたちの名前よく
覚えられましたねぇ☆
ビバ・パピ祭
2009/06/22(月) 08:07:30 | URL | ミサ #-[ 編集]
No title
埼玉に行くとは聞いてましたが幸手まで行ってたんですね♪なぜに茨城経由になってしまったの?って深く追求してはいけないですね
マロンちゃんはお里が近くていいですね
次回はラン初のむぎちゃんの走りとマロンちゃんの走りが見られるのね
楽しみ♪楽しみ♪
2009/06/22(月) 09:38:26 | URL | まちゃこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/22(月) 09:51:19 | | #[ 編集]
☆お返事です!
コメント&ご訪問ありがとうございま~す♪

☆むぅむぅさん
土曜日はありがとうございました!
パピちゃんだらけではしゃぎっぱなしで
帰ってきてからあれ?皆さんとあまりお話できてないかも?
って我に帰りました。残念ですいません。
今度は、元気いっぱいの
こはねちゃん、ここみちゃんも
見せて下さいね~。
こちらこそ、リンクよろしくお願いします(*^_^*)


☆ひろさん
こちらこそ土曜日はお世話になりました!
マロっここのみですか?
うちのコしっかり入ってますもんね(笑)
そうなんです、マロンは幸手の出身なんです。
場所の件、よかった、みんな迷うんですね(^_^;)
でもしっかり覚えましたよ!
こちらこそ、リンクよろしくお願いします(*^_^*)


☆miumamaさん
土曜日はリーダーお疲れ様でした!
思いがけず、miunon姉妹に会えて
わたくし大興奮でした!
(ブログ、読み逃げしてました(^_^;))
nonちゃんとこむぎ
かなりいいコンビだと思うんですよね~(^m^)
nonちゃんまた一緒にランランランしてあげてね♪
こちらこそ、リンクよろしくお願いします(*^_^*)


☆takさん
のこのこお邪魔したらものすごい団体さんで
テンションあがりっぱなしでしたよ。
・・・宝(泣)
写真加工ソフトなんてあるんですか?
ブログ見てもらえばわかると思いますが、
わたくし、PC音痴なので
イマイチわからないんですよね・・・(:_;)


☆LOVINさん
お~やっぱりのミラクルルート(笑)
さすが、珍ナビゲーターぬかりないですね( ´艸`)
わたしの方こそ
今回お声をかけていただきありがとうございました!
思いがけず、たくさんのお友達に会えて、
そして、再会ができてとってもうれしかったです(*^_^*)
マロンは芝風味のランだと匂いかぎに集中して
いっぱいいっぱいになりにくいみたいです(^_^;)
こむぎは・・・もう何も言いますまい(爆)

☆ミサさん
すごい祭りでしょう~!!
もう興奮しっぱなしだったよ。
もちろん、予習していきましたから(笑)

☆まちゃこさん
ぐふふ、パピヨン祭りに行ってました。
言い訳すると幸手は県境なんですよ・・・(^_^;)
続きといっても所詮写真が残念で
楽しみにされると恐縮です(T_T)

☆鍵コメさん
ありがとうございます!
よろしくお願いいたします!
2009/06/22(月) 19:04:46 | URL | かずみん #-[ 編集]
No title
よかったね~いつもちわっこにまぎれておるがパピ大会だね~お話早くききたいわ♪

2009/06/22(月) 19:14:12 | URL | ゆきべぇ #-[ 編集]
No title
土曜はお疲れさまでした&ありがとうございました&遅くなりましたが初めまして(*^。^*)
LOVINさんのところで拝見して、すぐに惚れて、こんなに早くお会いできて本当に嬉しかったです~!!
まぁ、初対面なのにマロンちゃんの肉球匂ったり、かなりアレでしたが、あんな可愛い子たちを前に自分を繕えませんでした(T_T)

こんなわたしで良ければ、ぜひリンク貼らせて下さい。
また、遊んで下さいね~。そして次回は元気娘、こむぎちゃんの肉球を。。。
2009/06/22(月) 20:19:46 | URL | たかP #-[ 編集]
☆お返事です!
☆ゆきべぇさん
そうなんです!パピ祭り~♪
うはうはでしたよ(* ̄ー ̄)v


☆たかPさん
こちらこそありがとうございました~♪
たかPさんのアレっぷりは
LOVINさんからお聞きしてましたから( ´艸`)(失礼)
肉球チェックを目の前で拝見できて感激です!
さきちくんの桃尻も堪能できたし、
ご一緒できて楽しかったです。
いつかはこむぎにも桃尻チャレンジさせたいと思います。

こちらこそ、リンクよろしくお願いします(*^_^*)
2009/06/22(月) 21:46:36 | URL | かずみん #-[ 編集]
No title
あぁぁぁ…コメ返し後に申し訳ナス!

土曜日はどうもありがとー☆
こむぎたんが意外とこじんまりしてて…デカパピ予備軍からの除名を言い渡しますよ。トホホ。(?)
それにしてもマロンちゃんのちょーだいちょーだいには萌ゅた~。
シャキーン☆って感じだったな(笑)
また見たいのでまた遊んでね。

リンクありがつお!
私も近々貼らせてもらいまーす。
2009/06/24(水) 02:43:45 | URL | めぐぞう #9enIUaYc[ 編集]
☆お返事です!
☆めぐぞうさん
こちらこそありがとうございました!
えっ早くも除名ですか?(汗)
マロンを見ているので、
私の中ではデカパピだったんですけどね・・・(^_^;)
もうマロンはあれしかありませんから・・・(恥)
2009/06/24(水) 18:08:43 | URL | かずみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
