パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

こむぎ、4歳になる!
2012年10月19日 (金) | 編集 |

我が家の天真爛漫爆走娘、次女のこむぎさんが

めでたく4歳になりました~~~~♪

IMG_9852-1.jpg

めでたい!!ヾ(≧▽≦)ノ



最近は、何だか大人になっちゃって、

昔のように“誰でもみんなお友達!”って感じではなくなってきたこむぎさん。

IMG_9867-1.jpg
モデル頑張ってます。


お友達との挨拶の時、よ~く観察してみると

どうやらこむぎさん、“肉食系女子”のようです(≧m≦)


男の子の前ではうふふなこむたん。

そんでもってチューするのは好きだけど、チューされるのは嫌い!オイッ

ということで、“こんにちは~♪こむぎだよ~♪ブチュー☆”

って許してくれるワンコが好きみたいです。

なにそれ・・・( ̄∇ ̄;)

チューをさせてくれないとキレます。で、得意のチンピラです・・・

めんどくさっ(; ̄Д ̄)



IMG_9825-1.jpg
微妙に固まってる2パピ



相変わらずヒトは大好き、誰でもウエルカム~!!

しっぽだけじゃなく、お尻まで振って自分アピールをしております。


IMG_9833-1.jpg
相変わらず長い(^_^;)



そんなこむぎさんですが、これからもあたたかく見守っていただけると嬉しいです。



IMG_9823-1.jpg
妖精姉妹を猛烈アピール中!!



IMG_9832-1.jpg
ちーん



IMG_9843-1.jpg
飽きた



4歳のこむぎもどうぞよろちく~♪





コメント
この記事へのコメント
HAPPY BIRTHDAY♪
こむたん誕生日おめでとー!!
大人になってきたのね~^^
女の子は選り好みしないと、
誰にでも好かれたら困っちゃうからね(笑)

4才も素敵な一年になりますように☆
2012/10/19(金) 08:01:50 | URL | トモエ #mQop/nM.[ 編集]
こむたん誕生日おめでとう☆

肉食系女子なのね~!
うちの莉央くんにはどんな態度だったかしら^m^?
今度近づけてみよう。

それにしても本当にキレイな可愛いトライっ子だね♡
あっ胴長具合はひなちゃんも負けないよ(笑)

今年1年も楽しく元気に過ごせますように♪
2012/10/19(金) 10:31:38 | URL | ひなmama☆ #Hdx32bT2[ 編集]
おーすっかりレディーだね!!
4歳おめでとう!!

確かに昔のこむたんからすると、
落ち着いたし、カフェ慣れした
お洒落パピヨンになったよ!!
少々チンピラっぷりが減ったしさ!さみしい!
カイナとも普通でつまんない(≧∇≦)

素敵な4歳、たくさん思い出を作ってね!

2012/10/19(金) 12:04:16 | URL | あやっぺ #sSHoJftA[ 編集]
Happy Birthday♪
こむたんお誕生日おめでとう~~☆
素敵な1年になりますように♪♪
こむたんのチンピラっぷりまだ見たことないけど、私にとっては森の妖精こむたんだよ~~(*^^*)
2012/10/19(金) 12:18:11 | URL | takako #mQop/nM.[ 編集]
こむたん☆お誕生日おめでとう~♪

こむたん!是非とも、ウチのしゅがたんに
ちゅー☆して欲しいデス~(*-з-*)ムチュー☆

今年も元気で楽しい1年が過ごせますように…♪
2012/10/19(金) 13:57:29 | URL | にゃにゃ子 #-[ 編集]
こむたん、お誕生日おめでとう(≧▽≦)ノ
いつも可愛いモデルっぷりとカメラ目線にズキューン♡
チンピラの風格漂ってないんだけどなぁ~w
懐っこい性格もホント羨ましいよぉ♪
この1年もマーちゃんと仲良く楽しい日々を過ごして
また可愛い笑顔を沢山見せてね~♪

2012/10/19(金) 18:41:38 | URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
こむぎちゃん、お誕生日おめでとう!

うちのマリィはおばさんだから、チューは無理かな?w
来年はマリィも一緒にお会いしたいですね。

楽しい、4歳を過ごして下さい♪
2012/10/19(金) 20:12:48 | URL | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I[ 編集]
遅くなっちまってごめんだよ~

こむたんおめでとーヾ(*・ω・)ノ゜

相変わらずのちょい舌チロ?が笑・・可愛いよね!!(爆)
毎回激しい挨拶のこむたん大好きよ♪

ここみに会っても元気だったこむたんが、次第にここみの動きを気にするようになって・・・申し訳ない(汗)

多分ずーっとこうだと思うけど、これからも宜しくだわ♪

この前かずみんが見た夢を正夢にするようにがんがるからね!!(爆)

2012/10/19(金) 21:04:48 | URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
おくればせながら4歳のお誕生日おめでとうございます(^^)
こむたんに初めて会った時は2歳だったのね~
その後会えてないのよね・・・^^;
でもでも、元気にマロンちゃんと仲良く楽しく過ごしてね♪
で、チューさせてくれる子がお好みかぁ・・・
うちのチビどかな?(笑)
2012/10/19(金) 21:19:53 | URL | HIRO #ZFbvg3BA[ 編集]
こむたんお誕生日おめでとう。
ビバ☆あたちなこむたんが大好きよ!!
でもこむたんは草食系男子が好きなんだもんね~。
今年は素敵男子のクチビルをたくさんゲットしてね♪
2012/10/19(金) 22:09:48 | URL | satoko #-[ 編集]
こむたん、4才のお誕生日おめでとう〜〜〜♪
そっか。。。チューさせてくれなきゃチンピラ化してしまうのか(笑)
おうじろうに「こむたんとチュー」って呪文唱えておくね(*^^*)
4才の一年も楽しく過ごしてね(*^^*)

マロンちゃんが、段々まる君に似てきたような気がするのは
気のせいだろうか( ̄∇ ̄;
2012/10/20(土) 00:05:17 | URL | ルカ #DexK2noU[ 編集]
こむたん、4歳のお誕生日おめでとう!!
えっ?、、、ってまだ4歳?って感じですね。ずぅ〜っと前からお友達してる気がします。

大人になってしまうのは、ちょっとだけ寂しい気もしますね。
でも、きっと私にはこれからもお尻ブンブン振って、、、くれるよね? (*^^*)ポッ

4歳の1年も楽しい事イッパイでありますように・・・。
2012/10/20(土) 00:47:11 | URL | pigupapa #-[ 編集]
こっちでも・・・笑
こむたん、お誕生日おめでとう♪
ふむふむ、チューさせてくれないとチンピラになっちゃうのね。
うちのお嬢はチューされるのもするのも大好きだけど…女子だからダメだよね(苦笑)
今度会ったらいっぱいナデナデさせてね~。
4歳の1年もマロンちゃんと仲良く楽しく過ごしてね。
2012/10/20(土) 06:20:55 | URL | mieko #9iCdnaKE[ 編集]
遅くなっちゃったけど。。
こむたん4歳のお誕生日おめでとう!

こむたん草食系男子が好きなの?
デュールは完全草食系だよ~♪って年齢差がありすぎか!^^;

4歳もマロンちゃんと楽しくチンピラ…じゃなくて!
ワクワクな毎日を過ごしてね♪
2012/10/20(土) 18:30:19 | URL | MIYU #ubwH2qN2[ 編集]
こむたん、お誕生日おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
これからも天真爛漫のままで健やかで楽しい1年を
過ごせますように願っています♪
2012/10/21(日) 01:13:58 | URL | みるくママ #-[ 編集]
むぎむぎ、お誕生日おめでとう
そっかー、少し大人のオンナになってきたんだね!
いつまでも子供でいて欲しい気持ちも、わかります。
ネタも、提供してくれるしね!(笑)

リニューアルむぎむぎと、マーちゃんの 真・妖精姉妹の活躍を期待してますよ~! (^-^)/
2012/10/21(日) 07:21:27 | URL | tak #-[ 編集]
お返事です!
こむぎへのお祝いメッセージありがとうございます!!
皆さんにお祝いしていただけてこむぎは幸せものです。

●ともぞー●
ありがとう~♪
大人になったのかね~( ̄∀ ̄*)
チューが基準の選り好みとか(笑)


●ひなmama●
ありがとう~♪
うん、肉食系女子みたい(≧m≦)
もうお友達の莉央くんは
残念ながらもれなく“あたちの彼氏”認定されております。
ということで、莉央くんこむぎのチッス受け取ってあげてね(笑)

相変わらず派手な顔してるでしょう~。
パピちゃんは案外胴長ちゃん多いよね( ̄∀ ̄*)


●あやっぺ●
ありがとう~♪
うんうん、落ち着いちゃったよね~。
昔を知らない方が見たらお洒落パピヨンに見えるって?(≧m≦)
この間女の子嫌いのカイナのこと心配してたけど、
最初だけでワンワン言い合ってたけど、あとは普通だったね。
苦手なもの=こむぎ の時もあったのに(笑)


●takakoさん●
ありがとうございます!
え?!チンピラ見たことないですか?
それではこれからも騙されたままでいてもらいましょう!(笑)


●にゃにゃ子さん●
ありがとうございます!
シュガーくん、肉食系女子のチッス受け取ってくれるの~?
今度会った時よろしくね~♪

再度のコメもありがとうございました。
ぷっくりマズルはご馳走ですよね~。
こむぎは年中チロってるんですよ(≧m≦)


●あゆりす番長●
ありがとうございます!
おっと!最近仲良くしていただいてる方には
マロむぎのチンピラが浸透してないことがわかり、
このまま何もなかったかのように妖精姉妹で行けそうですね(≧m≦)


●マリィの散歩請負人さん●
ありがとうございます!
チューさせてくれるなら年上の女の子でもOKなのです。
でも、ウザいこむぎのチッスをマリィちゃんが受け取ってくれるかな~?(笑)


●むぅむぅさん●
ありがとう~♪
相変わらずチロってるでしょ(≧m≦)

思えば、ここみがこむぎをチンピラから脱却させたのかも(笑)
こんな近くにつおいものがいた!と。
最近はお互い距離感つかめていい感じだよね(笑)

うんうん。絶対正夢にしてよね~o(≧▽≦)o


●HIROさん●
ありがとうございます!
そうですね、一番イケイケの時でしたね(≧m≦)
なかなかお会いできなくて残念です・・・。
よもっちこむぎの彼氏になってくれるの~?(笑)


●satokoちゃん●
ありがとう~♪
ほんと、こむぎ自分大好きだよね~。
っていうかなんでも好き(笑)
男子じゃなくても奪いまくるよ~。
Latteちゃんはどうかな~?


●ルカさん●
ありがとうございます!
“チューさせてくれないとチンピラ化”
一文にするとすごいフレーズですね( ̄∀ ̄*)
おうちゃん、ママの呪文でこむぎのチッス受け取って~♪

元からまるくんとマロンは似てるって思ってましたけど、
顔の色が薄くなって余計似てきたかもしれませんね!


●pigupapaさん●
ありがとうございます!
こむぎは存在が濃いですからね(笑)
そうなってしまうかもしれませんね~。

うんうん。これからもお尻をブンブン振りますし、
アニーちゃんにブチューってやるかもしれませんよ( ̄∀ ̄*)


●miekoさん●
こちらでも(笑)ありがとうございます!
チューさせてくれないとチンピラ・・・
絶対にモテそうにないですよね( ̄∀ ̄*)
実は女の子でもOKです(笑)
でも年下の可愛い女の子には勝手にライバル意識があって手厳しいかも?(笑)
そんなこむぎだけどマリモちゃんよろしくね~。


●MIYUさん●
ありがとうございます!

いつも4パピでわちゃわちゃ~っと挨拶してるから気づいてなかったけど、
案外デュっくんの唇奪ってたりして~(≧m≦)

4歳は妖精姉妹記事が増えることを願います( ̄∀ ̄*)


●みるくママさん●
ありがとうございます!
このまま大人になり過ぎず元気に過ごしてもらいたいです!


●takちゃん●
ありがとう~♪
そうなのー。こむぎにはいつまでも子どもでいて欲しい。
でも、ネタ提供はこれからもしてくれるはず(≧m≦)

今年は妖精姉妹多めでお送りしていきたいと思います!(笑)

2012/10/21(日) 22:05:46 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
こむたーん!出遅れちゃったけどお誕生日おめでとう♪
肉食系女子(笑) 女の子は強くたくましくなくっちゃね♪
そんなこむたんがスキよ~♡
4歳の一年も家族仲良く元気で過ごしてね( ´ ▽ ` )ノ
2012/10/21(日) 23:38:33 | URL | Kayo #-[ 編集]
お返事です!

●Kayoちゃん●
こちらこそお返事遅くなってごめんね(>_<)

ありがとう~♪
たくましいのはいいんだけど、モテないよね~(笑)
こむぎのことだから元気に過ごしてくれると思います!
2012/10/29(月) 19:54:36 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
