パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

終わったどー!!
2012年10月29日 (月) | 編集 |

試験、終わったどーーーーーーーーーーーー!!ヾ(≧▽≦)ノ



はい。

実は今年も地味に試験勉強してました。

まぁ~例年に比べて、夏秋と遊び過ぎたので、

準備不足は否めませんでしたが、とりあえず今年も終わりました。

(※出来については聞いてはいけません。)



勉強をしなければならないとなると、なぜ人は違うことをしたがるのか・・・。

いや~ポチ買いがしたくてしたくて(笑)


20121029-4-d.jpg
リュック型キャリー (ドラえもん風にどうぞ)



で、ポチっちゃったよね~(≧m≦)

(ところでリュックなんていつ使うのかね?)



20121029-2-d.jpg
お取り込み中のところ申し訳ありません。



20121029-3-d.jpg
2パピで入っていただきました。




20121029-1-d.jpg
蓋を開けてみた。 (誰だ!エスパー伊東って言ったのは!)




よっしゃ~!


遊ぶど~~~~~~~!!





その前にたまったブログ更新もねー( ̄∀ ̄*)





何の勉強かは秘密だよ(笑)


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様~!
なんの試験だったのかしら?
教えてもらえないままだったよね~
最近物忘れが多くて、教えてもらってたらスミマセン(;^_^A アセアセ・・・

うちもリュックあるよ!
避難用にと思って買ったんだけど
チャリでシュワ会に行く時にたまに使ってるよ~
両手使えるから便利だよ♪
2012/10/30(火) 01:07:25 | URL | junko #qsvP4ThM[ 編集]
お疲れさまでしたぁ〜\(^o^)/
ぷりパパも試験が終わって遊んでるよ〜。
まぁ、結果は気にしない気にしな〜い。
リュック、便利そうですね。
でも、確かにいつ?使うって言われると…?

試験が終わったから遊びまくるしかないよー。
遊ぼあそぼー\(^o^)/

で、今更なのですがリンクを貼らせて下さいねm(__)m
2012/10/30(火) 13:24:46 | URL | ぷり☆ママ #xrksqdvs[ 編集]
お疲れさまー!

だれ~?!
こんなかわいこちゃん達をエスパー伊東なんて言う人は!!
全く失礼しちゃうわね。

・・・・でもやっぱ最後の写真は笑える~。
まーちゃんの真顔!(ドヤ?)
2012/10/30(火) 14:43:48 | URL | トモエ #mQop/nM.[ 編集]
乙♪
おつかれ~( ノ゚Д゚)ヨッ!
リュックはがんがったご褒美ということで、おk★☆★
2012/10/30(火) 21:00:16 | URL | 羊Y #yntYQnDA[ 編集]
あぁぁ…なんて、魅惑的なリュック…一緒にキュウキュウ入りたい…(*ノω`*)
て、無理か…_| ̄|○ il||liチーン

試験勉強、お疲れ様でした♪
いつまでも、学ぶ心をお持ちとは!尊敬です!!!

よっしゃー!一緒に遊んでーーー゚+。:.ヽ(o´∀`o)ノ ゚+。:.゚

たまったブログ更新も、楽しみに待ってまつぉ…(爆)
2012/10/30(火) 21:07:47 | URL | にゃにゃ子 #-[ 編集]
お返事です!

●junkoさん●
お疲れ様ー
去年のはねーちゃんと教えたよ(笑)
今年のは別なやつだよ。

おお!マハロっちも愛用してるのね~。
そうそう避難用にも使えるし~と
ポチの理由にしたんだった( ̄∀ ̄*)
使ってみるね!


●ぷり☆ママ●
お疲れ様ー
おう~ぷりパパも試験友だったか~
そうそう、気にしない気にしない(笑)
避難用にいいらしいよ↑

だよね~。遊ぼう遊ぼうo(≧▽≦)o

こちらもよろしくお願いいたしまっす!
(リンクしてなかったことにビックリ!)


●ともぞー●
お疲れ様ー

誰だろうね~。
なんかトモエさんって人だったような気がするよ?
同名の違う人かもね( ̄∀ ̄*)

マーちゃんドヤ顔に見える?(笑)
じゃ~ん!!って感じだったのかね(≧m≦)


●兄さん●
お疲れ様でーす
ですよね~(* ̄∇ ̄*)
がんがったんだからリュックぐらい・・・ね~!


●にゃにゃ子さん●
一緒にキュウキュウ・・・
うん。頭ぐらいなら入れるかもです(≧m≦)

ありがとうございます!
勉強しないと食べていけないので・・・
若いころサボった罰ですな( ̄∇ ̄;)

またご一緒出来た時よろしくおねがいしま~す!

ブログ・・・少々お待ちください( ̄∀ ̄*)

2012/10/31(水) 21:20:56 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
