パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年のカレンダーたち
2012年11月18日 (日) | 編集 |

我が家にぞくぞくと2013年のカレンダーが届いております。

もうそんな季節になるんですね。早いわ~。



先ずは、陰ながら応援させてもらっている福島のアニマルレスキューチーム

~Happy Road~”さんのカレンダーが届きました!


20121117-1-1.jpg



カレンダーの売上金は諸経費を除き、

震災で避難して来たペット達への支援物資購入費、

保健所などから引き出し直後にかかる医療費、

一時預かりで保護してる子の医療費、

遠方の預かりまで搬送しなくてはいけない交通費等、

今後支援活動や保護活動をする際の活動資金 となります。



来年のカレンダーをご検討中の方は、ぜひ!

たくさんのかわいいさんが載った素敵なカレンダーです!!


詳しくはメグさんのブログへ
~Happy Road~ アニマルレスキューカレンダーが出来上がりました!





そして、こちらはお友達のげんままさん、葉月さんが活動されている

Dog Life Saving ”さんのカレンダーと手帳です。


20121117-2-1.jpg



昨年メモ帳を頂いたのですが、もったいなくて飾ったままにしているわたくし(貧乏性)

カレンダーと手帳ならがんがん使えそうですね!

こちらもたくさんのワンコが載ってる素敵な仕上がりです。

げんままさんが作成されたそうですよ~♪


ご興味のある方はこちらに詳細が載ってます→ 元(はじめ)の一歩




みんなに幸せが訪れますように。






マロンにたくさんのメッセージをありがとうございました!
引き続き安静中ではありますが、日に日によくなっているように感じます!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
もう、今年も40日ちょっとなんですよねー(;゚Д゚)アラヤダ!!
歳をとるのも早いわけだわ…orzチーン

可愛いカレンダー等の収益金が、沢山の子達の幸せに繋がるって
素敵な事ですね♪私も見てみよ~っと☆

マロたん、良くなってきてるんですね!本当に良かった~♪
まぁ、まだまだ寒さはこれからですし、無理せずゆっくり療養してね☆
て、言っても、わんこに大人しくって難しかったりするんですよね…(汗)

ご心配頂いた、チャーミーはストルバイト結石で、処方食生活に…(´;д;`)
これから、水分摂取量を増やす為に、色々検討しなくてはデス(涙)

お互い、可愛い我が子の為に頑張りましょ~(`・ω・)b
2012/11/19(月) 20:18:14 | URL | にゃにゃ子 #-[ 編集]
お返事です!

●にゃにゃ子さん●
今年もあとちょっとですねー早いー(>_<)
カレンダー!まだでしたら覗いてみてくださいくださいませ♪

マロンは日に日によくなっております!!
ご心配お掛け致しました。
でもまだまだ安静期間なので、
油断せずに頑張っていきたいと思います。

チャーミーちゃん、ストルバイト結石ですか・・・。
処方食になっちゃったんですね(;_:)
結石は水分摂取量を増やさなきゃいけないんですね。
これは、食いしん坊のマロむぎの場合ですが、
白湯にフードを一粒沈めるとそのフード欲しさに
白湯を全部飲んでくれるんです・・・。
あと、夏は手動のかき氷機でかき氷を作ってあげていました。
ささみのスープ煮なんかも瞬殺です( ̄∀ ̄*)
チャーミーちゃんもうまく摂取量を増やせるといいですね。

お互い頑張りましょう!!ありがとうございました!
2012/11/21(水) 21:17:25 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
