パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

明けましておめでとうございます!
2013年01月01日 (火) | 編集 |

明けましておめでとうございます!!


201301011.jpg


旧年中、マロむぎと遊んでくださった皆様、

ブログを見てくださった皆様、

本当にありがとうございます。


2012年、ものすごい早いスピードで過ぎて行った気がします。

ブログも結局思うようにはアップ出来ませんでした。

ブログも本当は続けて行きたいのですが、器用な方ではないので、

一つの記事を作成するのに時間がかかってしまい、

マロむぎとの時間を削ることになるという本末転倒なことになっていました。

ブログも本当は続けて行きたいし、アップしたい記事はたくさんあるのですが、

これからどういう形でやっていくかもう少し考えたいと思っています。

遊んでいただいたお友達との記事が中途半端になってしまっていて

申し訳なく思っています。



年末になって、マロンの椎間板ヘルニア、私の突発性難聴と

バタバタと病院通いが続き、あっという間に年が明けてしまいました。

幸いマロンも私も病状が軽かったようで、今は落ち着いております。

ご心配お掛けいたしました。



マロンは最近になってようやく家の中でも“アクティブマロン”に変身するようになりました。

サプリとビタミンを続けているので、その効果であるなら嬉しいです。


201301012.jpg
実はこのソファ今は普段登れないようにしてあります。



毎年、年末年始はよっしー実家で過ごしております。(こちらの記事予約投稿です)

普段お留守番ばかりのマロむぎと一日中べったりできて嬉しいです!

3日ぐらいで飽きられそうで怖いですけど( ̄∀ ̄*)


201301013.jpg


実は代わりにFacebookを始め、

お出かけ写真やマロむぎ家の日常をちょこちょこアップしています。

よかったら覗いてやってください。

(スマホで撮ってそのままアップだから楽チンなんだよね~オホホ~)



今年もどうぞマロむぎ家をよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2013/01/01(火) 21:54:32 | URL | ちゅーちゃん #-[ 編集]
あけましておめでとう(*^-゚)
暮れは体調壊したりと大変そうで心配だったけど、
マーちゃんもかずみんも大事に至らずに済んで本当によかったぁ♪
無理せずかずみんのペースで頑張ってね^^
また今年も遊ぼうね~♪ 笑顔が溢れる1年となりますように・・
今年もよろしくお願いします☆
2013/01/01(火) 22:53:19 | URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末は忙しかったと思うから、お正月はよっしーさんの実家で
ゆっくりしてね~。
マロンちゃんも気をつけなくちゃいけないことはあると思うけど、
元気が出てきて本当によかったー。
次回はマロンちゃんにも会えるかな♪
やっぱり健康が一番!かずみんも無理せず何事もマイペースでね★
2013/01/02(水) 02:13:34 | URL | satoko #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
年末にかけて色々あり大変だったね、でも落ち着いてきているようで良かった~(*^^*)
きっとサプリメントも効果がでてきてるんだね^^
マロむぎが何をおいても一番!マイペースでやっていければいいね☆
この一年笑顔ですごせますように☆
2013/01/02(水) 03:54:24 | URL | takako #mQop/nM.[ 編集]
あけましておめでとう!!
年末は色々大変だったね。
でも昨年最後のオフで元気なかずみん一家にお会いできてうれしかったです。
今年もみんなで楽しく遊べたらいいな~と思いますので、よろしくお願いします(^O^)/
2013/01/02(水) 10:59:29 | URL | ひなmama☆ #Hdx32bT2[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年はたくさん遊んでくれてありがとう~です。
マロンちゃんももう大丈夫かな?
今年もたっくさん遊んでくださいね♪

素敵な1年になりますように。
2013/01/02(水) 17:33:59 | URL | ぷり☆ママ #xrksqdvs[ 編集]
あけましておめでとうです!
昨年は大変お世話になりました〜。

今年も関東制覇をめざして 頑張りましょう!
あ、もう制覇してたか!(笑)

今年もよろしくです!
2013/01/03(木) 11:18:58 | URL | tak #-[ 編集]
お返事です!

●ちゅーちゃん●
おめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたします!!


●あゆりすさん●
おめでとうございます!
暮れは本当にバタバタしておりましたが、
無事新年を迎えることが出来てよかったです。
今年は自分のペースを掴めるようになりたいです。
はい!今年も遊んでくださいね~♪
よろしくお願いいたします!


●satokoちゃん●
おめでとうございます!
今年もよろしくね!

ゆっくりはできなかったけど、
私なりに頑張ってきたよ(^_^;)
マロンは本当に日に日に絶好調だよ!
我がままになってきてチンピラ度アップが悩み(-_-;)
今度はマロンも行くからね~♪
ありがとう!また遊ぼうね。


●takakoさん●
おめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたします♪

なんだかバタバタと年明けになってしまいましたが、
マロンも絶好調ですし、私ももう少しで薬を飲まずに済みそうです。
今年は自分のペースを掴めるようにしたいです。
今年は何事もなく過ごせるといいな~。


●ひなmama●
おめでとう!今年もよろしくね!

年末はバタバタとしていたけど、
そんな中、ひな莉央家と遊べてうれしかったよ!
今年もみんなで遊ぼうね~♪


●ぷりママ●
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

こちらこそいっぱい遊べて嬉しかったです!
マロンも復活しておりますので、
今年も遊んでやってくださいね♪


●takちゃん●
おめでとう~♪

夏秋はなかなか遊べなったけど、
最後にまぁみん祭り開催でとっても嬉しかったよ~♪
今年もまぁちゃんの体調見ながらいっぱい遊ぼうね!

よし!今年だけでの制覇を頑張るか!(笑)
よろしくね!

2013/01/03(木) 20:42:02 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
あけましておめでとうございますー!
昨年はマロンちゃんも色々大変だったけど
今年は健康でいい年になりますように!

てかみんな最近ブログ撤退気味なんですね(涙)
(ってヒトの事も言えない更新具合だが)
そしてみんなフェイスブックに移動していく・・・
そろそろ検討しようかしら フェイスブック
2013/01/05(土) 00:19:05 | URL | きゃーこ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
昨年は色々あって大変でしたね・・・
今年は笑いが多い年になります様に♪
2013/01/05(土) 18:44:33 | URL | HIRO #ZFbvg3BA[ 編集]
お返事です!

●きゃーこさん●
おめでとうございます!
今年こそ、マロむぎ家健康な一年にしたいと思います!
といってる傍から風邪をひき、お返事遅れて申し訳ないです(>_<)

ブログ・・・
頑張りたい気持ちはあるんですけどね~
なかなか時間が取れないんですよね、これが・・・。
きゃーこさん、携帯からもブログアップされたりしてるから
同じような感じで出来ると思いますよ~FB。


●HIROさん●
おめでとうございます!
今年は健康な一年にしたいと思います。
そしてあずよもちゃんにも会いたいー。

風邪をひき、お返事遅れて申し訳ありませんでした。
2013/01/19(土) 08:52:49 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
