パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

復活!マロむぎ
2013年03月03日 (日) | 編集 |

えーこんばんは


お久しぶりでございます!!

こちら、マロむぎブログでございますよーーーー!!



はい。というわけで、舞い戻って参りました。

特に変わったことがあったわけではございません。

ただのおさぼりでございます(汗)

ご訪問、ありがとうございますm(__)m



とってもお久しぶりなので、うれしいご報告から!

3月2日(土)マロむぎの血液検査に行ってきました。

マロンは昨年の11月以来(椎間板ヘルニアをやった時)

こむぎは昨年の7月以来の血液検査でした。



そして、なんと!

今までわたくしを悩ませていたALPが

姉妹そろって基準値内におさまっておりました~!!

やっふ~♪ パチパチ


20130302-1.jpg



ALP基準値(47~254)

マロン 266 → 139 (何ですか!この数値!)

こむぎ 202 → 251


こむぎは若干上がったものの何とか基準値内におさまり、

マロンにいたっては、見たこともない数値をたたきだしましたよ!

どうりで最近のマーちゃん、絶好調なわけですよ。



ちなみに現在は、お薬に頼らず、

マロンが椎間板ヘルニアをやった時に始めたサプリ&ビタミン剤と

フード(カリフォルニアナチュラルグレインフリーラム)

だけでこの数値になることが出来ました。

諦めなくてよかった・・・。


20130302-2.jpg


サプリは椎間板ヘルニアだけじゃなく、肝臓にもいいみたいなので、

このまま続けていこうと思います。

マロンの椎間板ヘルニアは今のところ再発しておりません。

ご心配おかけいたしました。

体重管理と上下運動の禁止を引き続き頑張っていこうと思います!




余談ですが、新しいPCが届きました。

ハイスペックなのでサクサクなのですが、

私がハイスペックじゃないので、この記事書くのも一苦労・・・。

ブログ、もっと更新していけたらいいんだけどな~。


20130302-3.jpg


マロむぎ、元気です!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
