パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

ドッグカフェ 陽だまり
2013年03月05日 (火) | 編集 |

2月9日のお話。


スーさん(かずみんママ)とのお出かけ帰りに

佐倉にある“ドッグカフェ 陽だまり”でランチしてきました。


20130209-1.jpg
サブカートでお買い物に付き合わされるマロむぎ



実は、翌日お友達みんなでランチ予定だったここのカフェ。

思いがけず、偵察隊となったのでした!


20130209-4.jpg
ボリューム満点のポークジンジャーと家庭的なカレーライス




20130209-2.jpg

お行儀良くスタンバってるように見えますが、

この後、トマト食べたり(マロン)、カレー食べたり(こむぎ)、

いろいろ大変でございました・・・


20130209-3.jpg
可愛く小首をかしげてもだめですよ。



20130209-5.jpg
こむぎは舌が長いからいつも何かしらに届いちゃうんだよね。



20130209-6.jpg
くるみ入りのシフォンケーキもおいしかったな~。


この後、ストーブの上で焼いた焼き芋をご馳走になりました。

もちろん、マロむぎにもおすそ分け。


こちらのカフェ、オーナー夫婦が切り盛りしていて本当に家庭的。

常連さんがご夫婦との会話を楽しむ、

他のドッグカフェとは違うゆったりした空間が楽しめると思います。




次の日の話につつく



コメント
この記事へのコメント
よっしーは熱い紅茶のリベンジを果たしたのでしょうかwww
次回はぜひ、その詳細を!ヽ(`▽´)/

あ・・・違った、これって9日のタイムトラベル(汗
2013/03/05(火) 21:31:05 | URL | 羊Y #yntYQnDA[ 編集]
何か聞いたことあるお話(笑)
トマトやカレーでお腹こわさなくてよかったですね。
マロむぎちゃんは、いつも小首かしげて可愛いねえ♪
2013/03/05(火) 21:40:17 | URL | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I[ 編集]
お返事です!

●兄さん●
紅茶のリベンジはしに行かなきゃいけませんね(笑)

そうです、そうです。前の日の話ですよ!


●マリィの散歩請負人さん●
あれ?聞いたことありました?(笑)
次の日、いつもよりいいの出てました(≧m≦)

自分に都合のいい言葉を聞き逃さないように
頑張ってるみたいです!
2013/03/06(水) 21:38:25 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
