パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

パピヨン祭り♪~こむぎの初ラン編~
2009年06月22日 (月) | 編集 |
さて、相変わらず白っぽ~い画像で臨みます(T△T)


今回が初ランのこむぎ。

P1030737-1.jpg
慣らす為にリードをつけて皆さんとご挨拶。


P1030757-1.jpg
リードを外すと早速nonちゃんと仲良くにおい嗅ぎ


ここまでは普通に楽しいドッグラン♪

って感じだったのですが・・・




前回、初の砂浜で鼻からずっぽりダイブしたこむぎさん。



今回



ラン開始1分



池ポチャしました(゚□゚;)




近くでくんくんしてたのにいきなり奥までバビューンと走っていったと思ったら

どなたかの親切なご助言

「あそこプールになってるから気をつけて~」の「気」の字ぐらいで

・・・ポチャってました。



飼い主はその光景に笑いすぎて捕獲が遅れました( ̄▽ ̄;)

こむぎを助けてくださったどこかのパパさんありがとう(。TωT)ノ



P1030761-1.jpg
何もなかったように楽しむこむぎ


P1030764-1.jpg
現場


P1030766-1.jpg
捕獲


うん。君は何かをやってくれるコだよね。

尚、救出の瞬間をご覧になりたい方はむぅむぅさんのブログへGO!



しかし、どうやらこむぎが本日3番目の池ポチャっ子だったらしく、

ちょっとほっ(*^_^*)

トップバッターのnonちゃんとポチャしたてのダックスちゃんと

ダイビングトリオで狩ったり狩られたりして遊んでいました。

お互い濡れたまま・・・(^_^;)

うん。いいと思うよ。



こちらにも間違ったランの使い方をしてるコが

P1030762-1.jpg
野生に戻ったマロン。やめて~\(゚□゚;)


P1030771-1.jpg
すでにいっぱいいっぱいのロビンちゃん



ここからは残念写真のオンパレード(T_T)

きれいな写真は他の方のブログでお楽しみくださいm(__)m




P1030779-1.jpg
ママの周りで楽しむ3兄妹(ベルくんかっこえ~。足長~い。)


P1030783-1.jpg
いつもの定位置miumamaの足元ゲットのマロン
とその瞬間を激写するLOVINカメラマン


P1030787-1.jpg
桃尻頂きました!


P1030837-1.jpg
こっそりこむぎ臭を嗅ぐスター☆(ちょっとヘッピリ)


P1030844-1.jpg
ママに抱っこをせがむゆきちゃん


P1030864-1.jpg
6ヶ月のルビーちゃんと8ヶ月のこむぎ(体格が違いすぎる件)


P1030869-1.jpg
マーキングに余念のないWillくん


P1030884-1.jpg
めぐぞうさんにむはつかれるこむぎ


P1030910-1.jpg
セクスィーショットのあいちゃん


P1030916-1.jpg
ご立腹のシフォンちゃん(急に近づいてごめんよ(>_<))


P1030932-1.jpg
突然始まったアイドル撮影会(*´∇`*)


P1030950-1.jpg
にゃは☆顔のnonちゃん
このまま連れて帰りたかった~(犯罪)


P1030960-1.jpg
スター☆とイケメンのコラボ


P1030807-1.jpg
遠征中のマロン


ジンジャーちゃんとここみちゃんのランでの写真がなかった~ごめんなさい(>_<)





写真が白っぽくたってみんな宝物だよ~(ノTдT)ノ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
No title
むぎちゃん、早く一緒にランに行こうね♪ハプニングの期待大!大!!
色あせた写真も味が有っていいよ♪
2009/06/23(火) 05:38:38 | URL | まちゃこ #-[ 編集]
No title
うはー(>▽<)☆
こむぎぃ、やっぱり何かしら
やってくれるのねっ☆
ある意味、期待を裏切らないっ☆
爆笑させてもらいましたー♪
2009/06/23(火) 07:54:04 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
No title
濡れ濡れコンビ( ´艸`)

こむぎちゃんきれいに乾いてよかったねぇヽ(´ー`)ノ
うちのnonさんも大量のもふーが乾いてましたから(笑)

あっメール送りましたーー(・∀・)/よろしくです!
2009/06/23(火) 15:55:48 | URL | miumama #5hiobRrU[ 編集]
No title
こむぎちゃんはやっぱりランむきのコだったのねー。
池ポチャは素敵な思い出。(笑)
マロンちゃんは楚々とした顔して実は野生児なんだよね。

にしても、写真残念な感じで・・どうしちゃったんでしょ?
補正かけてもこの色味なのかなぁ?

2009/06/23(火) 20:47:12 | URL | ひなコ #mQop/nM.[ 編集]
☆お返事です!
☆まちゃこさん
何かしらやってくれます(*^_^*)
ラン行きましょうね~♪


☆ミサさん
こむぎは期待を裏切りませんよ!
今度は生で爆笑して下さい。
見てるだけであきませんから(笑)


☆miumamaさん
nonちゃんの濡れ濡れ写真も見ましたよ☆
ほんと、乾いてよかったです。
今度はタオルの準備も一応しようと思います(笑)

ありがとうございます!
無事お宝ゲットできました!


☆ひなコさん
完全なるラン向きですね。
写真を撮りたくてもこむぎを探すところから
始めないといけないぐらい満喫してました(^O^)

マロンは・・・そうですね。
干からびミミズに目がありません(T_T)

補正のかけ方がわからないんです(>_<)
音痴なもんで・・・(汗)
2009/06/24(水) 18:12:00 | URL | かずみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
