パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

初めてのジョンソンタウン♪
2013年03月15日 (金) | 編集 |
1月20日。

ジョンソンタウンのオフ会にお誘い頂き、

初めてジョンソンタウンに行ってまいりました~♪


我が家は若干アメリカかぶれなお家なので、

わたしとよっしーはジョンソンタウンの街並みを

とっても楽しみにしておりました!!



ご一緒頂いたメンバー

20130120-01.jpg
あくびちゃん




20130120-02.jpg
デュールくん、ラルジュちゃん




20130120-03.jpg
ナーティーくん




20130120-05.jpg
こはね




20130120-04.jpg
ここみ




20130120-06.jpg
まさみちゃん




20130120-09.jpg
ハニーちゃん




20130120-10.jpg
ひなちゃん、莉央くん




20130120-11.jpg
ぷりちゃん




20130120-12.jpg
つくしちゃん




そして我が家の
20130120-08.jpg
マロン




20130120-07.jpg
こむぎ



20130120-15.jpg
カフェはジョンソンタウン内の“CAFE BLUE CORN”です。


今回幹事をして下さったぷり家の皆さま、本当にありがとう。

貸切予約やメニューの予約など大変だったと思います。

おかげで楽しく過ごすことが出来ました!


20130120-14.jpg
カフェ時間待ちの人々 なぜかJUNさんがカメラ目線


ワンコモフモフやおしゃべりに夢中で

貸切時間もあっという間。


20130120-16.jpg
ベーコンチーズバーガー



20130120-18.jpg
これはよっしーのココアかな?



20130120-17.jpg
なぜかこむベンチでくつろぐひなちゃん

それでいいのかこむぎさん(苦笑)



20130120-19.jpg
こちらのカフェのワンコはパピヨンちゃんなんです~。可愛い♪



その後しばしジョンソンタウン内を散策して

20130120-20.jpg
とりあえず集合写真




近くの“彩の森入間公園”に移動。

20130120-13.jpg


集合写真を撮ったり、

ワンズが戯れるのを見たりと楽しんでいたのですが、

この日はめちゃくちゃ風が冷たかった・・・。

日が陰ったら急に冷えて来たので、早めの解散となりました!!


20130120-21.jpg


この日ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました!!

お誘い頂いて嬉しかったです♪

また遊んで下さいね!!




コメント
この記事へのコメント
沢山集まって楽しそう。
カートの車輪がほぼ揃ってますね!
ぷりパパさんのご指導ですなww
2013/03/16(土) 10:53:47 | URL | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I[ 編集]
どもども、アメリカ〜ンな町並みでカワユシとウマウマ。
至福の時でしたね!
風は、ちょこっと冷たかったけど・・・(;^ω^A

暖かくなったら、また行きましょうね!
月初めの日曜にはフリマもやってるよ!

・・・BRUE CORNさんは、閉店しちゃったらしいですが。(泣)
2013/03/19(火) 19:58:08 | URL | tak #-[ 編集]
お返事です!

●マリィの散歩請負人さん●
はい!楽しかったです~♪
そうです、そうです!
ちゃんとぷりパパの指導が入ってますよ(≧m≦)


●takちゃん●
うんうん、至福の時だったね~♪
公園のお散歩はもうちょっとしたい気もしたけど、
貸切だったし、カフェではゆったり出来たね!
って、閉店~~~~~~!!(泣)
2013/03/19(火) 22:17:23 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
