パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

マロむぎの森で新年会
2013年03月13日 (水) | 編集 |
正月休みにアニー家とロビン家が遊びに来てくれました!!

わ~い!新年会だじぇ~!!O(≧▽≦)O

えー、ちなみにお料理は“コストコ”さんにお願いしました(爆)


ランチの後は、我が家の普段のお散歩コースへご案内。

(といっても最近は朝の散歩はしてないので、かなり久しぶりでした。)



何度か我が家に来てるお二人なので、

それなりに慣れてくれてるみたいで、

自宅でしか見られない“アクティブアニ子”を披露してくれたり、

ロッたんはやっぱり“パパ~パパ~”とカリカリしておりましたが、

最後は諦めて、オットマンの上で生き倒れたりしてました。

うんうん、いい傾向だ!



え?なんで文字だけかって?

うん。写真撮ってなかった~(笑)

でも集合写真は撮りまくったので、同じ感じだけどアップ~♪



新年会ですからね、みんなで晴れ着で集合写真!!

20130105-2.jpg
絶対こちらを向かないマロン。




20130105-4.jpg
置物犬たち(笑)




20130105-5.jpg
でも可愛い!!




20130105-7.jpg
アニ子、困り顔全開(≧m≦)



そして、マロむぎ家恒例?の人生ゲームをみんなで楽しみました!

とっても楽しい一日になりました!

また遊びに来て下さいね~♪




コメント
この記事へのコメント
生き倒れコンビと(笑)また遊びに行くよ~!!

年の始めは森で人生ゲームだよね( ̄ー ̄)ニヤリ
こんどはコストコからお供いたしたく
よろしくお願いいたしやす!
2013/03/13(水) 17:33:32 | URL | ミーサン #ICazf28Y[ 編集]
順調に更新してますね。さすがハイスペック(笑)
この日は家族で長時間お邪魔しまして有難うございました m(_ _)m
まさかの人生ゲーム!楽しかったです!!
また遊んで下さいね〜♪
2013/03/13(水) 21:32:46 | URL | pigupapa #-[ 編集]
お返事です!
●ミーサン●
行き倒れコンビ(笑)
うんうん、倒れてたね~( ̄ー ̄)

その年の運命を人生ゲームに託す感じでね(笑)
コストコ、行こう行こう!
美味しいものいっぱいあるよ~♪


●pigupapaさん●
ハイスペックですから!(笑)

こちらこそありがとうございました。
師匠もかけつけてくれて、
とっても楽しい時間を過ごせました!
アニ子はもう森に慣れましたね(*´∇`*)
人生ゲーム、師匠がちゃかちゃか進行してくれたので、
2倍楽しめましたよ!
また遊んでくださいね!
2013/03/14(木) 19:39:34 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
