パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年の集合写真集~♪
2013年04月02日 (火) | 編集 |
あはは、

4月になってしまいましたね( ̄∀ ̄*)


2012年のお出かけシリーズ

大量のかわいこちゃんたちをどうしてくれようか


ということで、

その時々に撮った集合写真を一挙公開!!


はい、苦肉の策です( ̄∇ ̄)

もはや月間でもなくなってしまった・・・

でも、楽しいと思うよ~♪ (無理やり感)


20120408-1.jpg
4月8日 昭和記念公園 お花見オフ

あくまでも去年



20120408-2.jpg
同じく お花見オフ

今年は企画する前に花が咲いちゃったね~



20120415-1.jpg
4月15日 九十九里ハーブガーデン

みんなですいらんにお泊まりしたのだー



20120512-1.jpg
5月12日 ひたち海浜公園 ラビたん、アロアちゃん、リラちゃんと

ネモフィラ綺麗だったな~



20120513-1.jpg
5月13日 稲毛海浜公園 ハナサザ親戚さんオフ

親戚じゃない乱入者の方が多かったっていうね。



20120520-1.jpg
5月20日 柏の葉公園 BBQオフ

肉肉肉~♪



20120603-1.jpg
6月3日 お台場&芝浦 ラムちゃんを囲む会

アメブロ組に紛れたマロむぎ家のアウェー感ハンパない。



20120826-1.jpg
8月26日 海浜幕張 インターペット

めっちゃ買い物したー。



20120902-1.jpg
9月2日 ポジティビティでお買い物

この日もめっちゃ買い物したー。



20120929-1.jpg
9月29日 豊洲 ファーレンオフ

ファーレンじゃないのに企画したった。



20121008-1.jpg
10月8日 マロむぎの森 オージ&フィスと

サザオフ翌日、疲れてるから来いと呼び出された兄弟。



20121103-1.jpg
11月3日 幕張海浜公園 サザビーと

そっちに爪切りに行くから!と公園で待たされた姐さん



20121125-1.jpg
11月25日 豊洲 チンピラ会

正しいチンピラたち



20121209-1.jpg
12月9日 昭和記念公園

とにかくハンバーグが食べたかったのです。



20121216-1.jpg
12月16日 まさみちゃんとポジティビティ

乙女男子と買い物。



20121223-1.jpg
12月23日 横浜中華街

初の“ワンコと中華街でランチ”



2012年にマロむぎと遊んでくれたお友達、ありがとう~♪

楽しかった思い出が走馬灯のようによみがえってきますなー

写真整理してると思い出迷子になっちゃうよね(≧m≦)




2012年のお出かけシリーズ、もう少しつつく・・・のか?


コメント
この記事へのコメント
凄いな~ヽ(`▽´)/
これだけ色んな場所に出没しているのですねww
集合写真だけで1記事書けるって、そうはないでしょう(汗

それにしても、マロむぎ、毎回姿勢がいいなあ~
感心×2.゚(*´▽`)ノシ 
2013/04/02(火) 21:11:04 | URL | 羊Y #yntYQnDA[ 編集]
とうとう
総集編やってくれたね!!(笑)
これはこれでアリだね!
2013/04/02(火) 21:58:12 | URL | トモエ #mQop/nM.[ 編集]
年刊まろむぎ?(笑)
思い切ってまとめましたね〜!

・・・いや、アタシが言える立場でないわ。(爆)
2013/04/03(水) 07:58:31 | URL | tak #-[ 編集]
すごい、すご〜い。
うん、うん♪
こうみると、み〜んないい子ちゃんたちかばかりだわ〜(^○^)
2013/04/03(水) 13:33:24 | URL | ぷり☆ママ #xrksqdvs[ 編集]
昨年、12月に中華街オフでご一緒させて頂いた、ミミの飼い主です!
オフ会では、ありがとうございました(*^_^*)
とっても楽しかったです♪

マロンちゃんとこむぎちゃん、色んな所に行ってますね~
皆、本当に可愛いです♪

2013/04/04(木) 13:48:58 | URL | Hidemama #-[ 編集]
すごーい♪ これだけ並ぶと見ごたえあるね~^^
写真への一言が・・面白い( *´艸`)
頭数多いと集合写真撮るのも大変だけど
こう見るとあの時撮っておいてよかったーって思うね♪
2013/04/06(土) 16:41:00 | URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
お返事です!
●兄さん●
これだけのところに出没してましたー(笑)
集合写真を撮ってなかったり、
ぶれぶれで使えなかったのもあるので(サマソニとか)
本当はもうちょっとあります(^_^;)

ありがとうございます!
カートに入ってるとこむぎの電池がきれて
シャウトが始まってしまうんですけどね(笑)


●ともぞー●
とうとうやった!(笑)
アリでしょ(≧m≦)
第二段がないように頑張ります!


●takちゃん●
年刊マロむぎやってしまったぜい!

takちゃんも年刊まあちどうよ?(笑)


●ぷり☆ママ●
とうとうやっちゃったよ~。
みんなおりこうさんに撮らせてくれるよね~♪
感謝感謝♪


●Hidemamaさん●
ご訪問ありがとうございます!
こちらこそありがとうございました!
とっても楽しかったですね~♪
私ったら読み逃げばかりで
ブログにご挨拶に行ってなかったかも・・・
大変失礼いたしました。

色んな所に出没しております!
またご一緒出来たら嬉しいです(*´∇`*)


●あゆりすさん●
ぷぷ、並べちゃった~(≧m≦)
文才がないので、一言で済まそうとする根性・・・
集合写真、みんなが頑張ってくれるから
思い出として残るものね!!
2013/04/06(土) 21:28:03 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
おーー!2012年すごい活動をしたね~♪
その中にうちの子をちょいちょい発見して
嬉しくなっちゃった

2013年は、もっともーーーっと
楽しいお出かけが増えるんじゃないかしら?
ブログは二の次(私は絶対そう思ってる(笑))
大いに楽しもうぜ~!!
2013/04/08(月) 16:35:17 | URL | GIZU #WOq6nlhY[ 編集]
お返事です!
●GIZUさん●
2012年、いっぱい遊んだー!!
(これでも全部じゃないんだけど(^_^;))
うんうん、ナーちゃんも遊んでくれてありがとう~♪

2013年も頑張って暴走したいと思います(笑)
そうだよね~そうだよね~
わが子との時間を大切にしたいものね!!
楽しもう~♪
2013/04/13(土) 09:28:44 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
