パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

お台場BBQ~♪
2013年03月20日 (水) | 編集 |
久しぶりのリアル更新~!! (先週の土曜の話だけどー)


はい。


ということで、先週の土曜日にお台場の潮風公園でBBQして来ました~。


わ~い、わ~い、BBQ~♪

BBQってテンションあがるよね~♪o(>▽<)o

20130316-00.jpg
会場の潮風公園



それではメンバー紹介

20130316-01.jpg
クレレ、カイナ (フィーノの写真がなかった、ごめん。)




20130316-02.jpg
ケイトちゃん




20130316-03.jpg
まるけんダンベル~ (まるとけんた)




せっかくなので
20130316-04.jpg
けんこむダンベル~ (Kayoちゃん)




20130316-05.jpg
まるマロダンベル~ (かずみん)

もやってみました。




20130316-06.jpg
マリモちゃん




20130316-07.jpg
ホップくん




20130316-08.jpg
飛丸くん




20130316-09.jpg
小麦ちゃん




20130316-10.jpg
ママさんにお願いして、“ダブルコム”で2ショット撮らせていただきました!!




20130316-11.jpg
いい子な2パピ、あっさりクリア!!




20130316-12.jpg
みるくちゃん




20130316-13.jpg
真熊くん




20130316-14.jpg
チップくん




20130316-15.jpg
くり坊くん




20130316-16.jpg
霙ちゃん




20130316-17.jpg
りあんくん




20130316-18.jpg
ふぅちぇちゃん




20130316-19.jpg
ペガたん




20130316-20.jpg
ぽぽちゃん




20130316-21.jpg
ドルくん




20130316-23.jpg
サザビー




20130316-24.jpg
ラビたん




20130316-27.jpg
ハナちゃん




20130316-22.jpg
我が家のマロンとこむぎ



えっと、BBQらしい写真が一枚もなかった~(o ̄∇ ̄o)

皆さんのブログでお楽しみください!




というこで、集合写真~

20130316-28.jpg
霙ちゃん頑張ってるの図




20130316-29.jpg
おお~いい感じだ~




20130316-30.jpg
その後、ガンダムまでお散歩




20130316-31.jpg
風もなく、いいお天気だったな~♪



お天気に恵まれ、BBQタイムが終わっても公園でまったり出来てよかった~。

幹事のあゆりす番長、何から何までありがとう~!

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました!!




コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~。
いろいろやってくれてありがとう♪
霙ちゃん、集合写真頑張ってたね~、びっくりだわ。
2013/03/20(水) 23:03:46 | URL | ちゅーちゃん #-[ 編集]
お疲れ様でした。
こむたんを今回は抱っこできました~♪
かずみんさんのお陰でワン族の皆さんのお顔とお名前がよく解りました。いつも記憶力の良さには感服です。

参加させていただいてよく食べよく笑い楽しい一日を過ごせました。幹事のあゆりすさんや皆さんに感謝です。

健康第一に私は片手みるくダンベルに励みます(笑)
2013/03/20(水) 23:22:35 | URL | みるくママ #-[ 編集]
おつかれさまでしたー!
色々とありがとう!!
あんだけの人数だったから結構見逃しているなぁ・・・(涙
得にダンベルの時、何してたんだろう??(笑
でもBBQ楽しかったねー!

フィーノとベロベロチュっチュしてくれてありがとう(笑
あのハイパーを抑えるのに苦労しているけど、
皆さんのあたたかいご対応で嬉しかったよ!

また遊んでねー!
付き合いわるくてゴメンよー!
2013/03/21(木) 09:31:13 | URL |  あやっぺ #sSHoJftA[ 編集]
かずみん♪先日はお疲れさまでした^^
やっぱり4時間ってあっという間だったね(汗)
パッケージプランにしておいて本当によかったw
皆楽しく過ごせていたようだし、無事終わってホッとしたぁ(^ω^;)
番長はもう引退させて頂きますww

色々相談に乗ってくれて心強かったし助かったよ~♪
お肉の解凍も言われるまで忘れてたし^^;
お天気にも恵まれて楽しい1日だったね♪
本当にありがとー♪♪感謝♪♪
2013/03/21(木) 11:25:06 | URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
この日はありがとう&お疲れ様でした。
青空の下、お外でワイワイ楽しい時間だったね。

我が家は次の日に備えてそそくさと帰っちゃったけど
みんなは暗くなるまでいたんだね。
マイペースすぎるマリモ家だけどまた遊んでね~(^O^)/

2013/03/21(木) 21:34:24 | URL | mieko #9iCdnaKE[ 編集]
この日はありがとうございました(*^-^)v

りあんの写真も載せてくれてありがとーーうv-350
すごく良いお天気で楽しいBBQにたくさんの可愛いコワンに囲まれて幸せな一日でした☆

ダブルコムちゃんショット可愛い~(*´▽`)
BBQって聞いてテンションあがりまくって北海道から参加しちゃったけどw
私もりあんダンベルできるように鍛えようっと=33

今回はガンダムも拝めたしカナリ満喫できました♪
本当にありがとうございましたm(_ _)m



2013/03/22(金) 13:22:56 | URL | Ash★Megu☆りあん #-[ 編集]
お疲れ様でした♪
いろいろ頑張ってくれてありがとうございました。
焼きそば美味しかった♪
ふたりのこむぎショットありがとう^^
素敵な写真が撮れて嬉しかったです。

私も、ホップ、とびダンベルに挑戦しようかな~
いや、ぎっくり腰になるか、肩を壊すか・・ですね^^;
2013/03/22(金) 22:11:23 | URL | とびママ #-[ 編集]
お返事です!

●ちゅーちゃん●
お疲れ様でした!
ちゅーちゃんと霙ちゃんと会えて嬉しかったよ~(*´∇`*)
いちごもありがとう!私までいただいちゃいました!
霙ちゃん可愛かったな~♪
集合写真だけじゃなく一日頑張ってたね。
お家に帰ってどうだったかな?
また会えるの楽しみにしてるね~。


●みるくママさん●
先日はお世話になりました!
こむぎを抱っこしてくださってありがとうございます。
外ではチンピラなので(汗)
抱っこを希望してくださって嬉しかったです。

いちごもご馳走様でした!
とっても美味しかったです~。
みるく家の細やかな心遣いにいつも感謝です。

また遊んでくださいね。
私もいつかみるくちゃんダンベルに挑戦できるかしら?(笑)


●あやっぺ●
お疲れ様~。
私も結構見逃してると思う(^_^;)
でも、おぐ家の練習はみんな眺めていたよ。
BBQはやっぱり楽しいね!
いつも幹事だったけど今回は気楽に臨めたかな。

フィーノ、写真で見てたのよりハイパーだったよー。
すっごく可愛いね~。
いっぱいチューしてくれたから顔がガビガビになったけど
それも嬉しかったよ!

また遊ぼうね~。


●あゆりすさん●
先日はありがとうございました!!
4時間、楽しいからあっという間だよね~。
うんうん、パッケージプランのお手軽さはやっぱり魅力だよね。
今回は何から何までありがとう!!
大人数だったし、BBQだったし、すごく大変だったと思う。
当日は何でもやるとか言っておいて遅れちゃってごめんね。
でも引退は無効だよ(笑)(永遠番長)

本当にいい天気でよかったね。
一日中楽しめたー。こちらこそ感謝だよー!!ヽ(=´▽`=)ノ


●miekoさん●
先日はありがとうございました!!
いい天気に恵まれて、
みんなでわいわい本当に楽しかったですね



マリモ家がいる時に集合写真撮ればよかったと後悔。
次回一緒にお写真撮ってくださいね。
こちらこそチンピラ姉妹ですが、
慣れるといい子なはずですので(^_^;)
また遊んでいただけると嬉しいです!


●Ash★Megu☆りあんさん●
先日はありがとうございました!!

りあんくんおっとこ前になってた~(゚▽゚*)
いいお天気だったよね~。
ワンコとBBQ!楽しすぎる一日だったね!
次のサザオフ前に会えると思ってなかったから
嬉しかったよ~♪
お肉用意したら森にも来てくれるのかしら?( ̄ー ̄)

次回、りあんダンベルをするめぐさんを拝みたいと思います(笑)


●とびママさん●
先日はありがとうございました!!
こちらこそフットワーク軽く動いていただいて
美味しいBBQにありつけましたー!!
サザオフではご挨拶できなかったので、
今回ご一緒できて嬉しかったですし、
ダブルコムギが実現して本当に嬉しかったです(*´∇`*)
(ひそかな野望だったので)

次回はホプとびダンベルをするとびママさんを
激写出来ることを楽しみにしております(*≧m≦*)
2013/03/23(土) 10:19:14 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
