パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

またリード買っちゃった~♪
2013年03月23日 (土) | 編集 |
はい。

まータイトルの通りなのですが、

またマロむぎのリードを買ってしまいましたー(*゚▽゚*)


ところで、皆さんはリードって何個お持ちですか?

マロむぎは10セット持ってました(≧m≦)プッ


で、栄えある11セット目はこちら!!

20130323-2.jpg
D・O・G』のゆるキャラデニムリードです!!


実は先日のBBQオフでケイトちゃんが使用していたのを見かけてひとめぼれ!


20130323-1.jpg
ドルパパに抱っこされるも動じないケイトちゃん


ネットで早速調べて、げんままさんにもアドバイスいただき、

ケイトちゃんと同じシリーズの絵柄違いをゲットいたしましたー!!


20130323-3.jpg
勝手にモデルを買って出るこむぎ (足は肘掛の向こう側・・・)




20130323-4.jpg
りんごのポイントも可愛い~♪




20130323-5.jpg
横からデニムのもこもこが出てるんです(>▽<)




20130323-6.jpg
リードの感触がクタクタなところも気に入ってます(*´∇`*)




20130323-7.jpg
早速お散歩で使用してみました~!




20130323-8.jpg
いいねいいね~♪


お気に入りがゲットできるとお出かけやお散歩がさらに楽しくなるよね~o(*^▽^*)o~♪




コメント
この記事へのコメント
まろむぎちゃんたちは10セットも持ってるのねー!
しかもかわいい11セット目☆
すごいわ!普通なのかしら?
うちは4つしかなかった、、、
カラーに至っては2個(*_*)
かわいそうかしらw
2013/03/23(土) 21:00:20 | URL | ハニーママ #-[ 編集]
お~可愛いね~♪
私はネイティブボーダーがいいな、買わないけど(爆)
多頭用があれば良かったのにな~。

うちは1つ増えれば1つはあげちゃってるから、在庫は持ちません(笑)
2013/03/23(土) 21:54:23 | URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
11セットて!!!!お洒落さんだね~。
でも多頭だと二人一緒でよりかわいいよね。

Latteはずっと1つだけだったけど、ハーネスが必要になって
最近もう1セット増えました~♪
2013/03/24(日) 08:14:44 | URL | satoko #-[ 編集]
このリードかわいかったよね~^^ 私も何気にチェックしちゃったよ!
数えてみたら我が家には6セット・・そのうち使わないものもあるけど
リードって何故かいろいろ揃えたくなるね~♪
かずみんのこのお買い物が呼び水になりませんように(笑)
↓アップ早っ!!この日は一日ありがとね^^ おかげでとっても楽しい日となりました♪
今日もどうぞよろしくね~^^
2013/03/24(日) 08:39:27 | URL | Kayo #-[ 編集]
すごいいっぱいー
うちはハーネスセットと首輪セット(多頭リード)
ひとつずつのみ、、
しかもハーネスセットはもう2年半使い続けてて
ちょいボロボロ(笑)
ちょうど新しいの探してて
デニムのもこもこがかわいー!
と思ったんだけど お値段がちとうち向きじゃなかった、、
2013/03/25(月) 20:55:37 | URL | きゃーこ #-[ 編集]
さっそく見たよ見たよ〜。
色んな種類があるのね〜。
ポチ☆しようかどうか、悩んじゃったよ(^◇^;)
結局、してないのだが…
リード11本はすご〜い!
2013/03/26(火) 10:57:42 | URL | ぷり☆ママ #xrksqdvs[ 編集]
お返事です!

●ハニーママ●
使わないのもあるけどね~(^_^;)
え!!意外!!
可愛い洋服とかいっぱい持ってるから
リードもたくさん持ってるイメージだったわ!
好みのカラーに偏っちゃってるのね!


●むぅむぅさん●
可愛いでしょう~♪
ネイティブボーダーだったらきっとケイトちゃんと一緒だよ!
って買わないのね(^_^;)
むぅさんは多頭用専門だもんね!
うちはお利口じゃないから使い分けが無難なのかも。


●satokoちゃん●
お洒落さんというかお馬鹿さん?(笑)
そうなの、そうなの!
どうしても2パピでお揃いを買いたくなっちゃって~(←言い訳)

Latteちゃん、ハーネスにするのね~♪
我が家もハーネス2個あるよー!!


●Kayoちゃん●
うふふ、チェックしてたか!!
お~Kayoちゃんも結構持ってるね!
お台場の例のやつもそのうちの1セットだね^m^

ここでのお祈りが無駄だった~
合流する前にすでにゲットしてるし~(笑)

BBQも楽しかったね!
3月は遊ぶには持って来いの季節だよね~♪


●きゃーこさん●
はい、無駄にいっぱい持ってます・・・
やはり普通そのくらいなんですね。
それにしても物持ちいいですね~。
そうなんです、そうなんです!
このデニムのもこもこに引かれてしまって
勢いでぽちっとしてみました(*^_^*)


●ぷり☆ママ●
さっそくチェックしてくれたのね~。
そうなの、案外いろいろな種類があるんだよね!
このシリーズちょっとづつ絵柄を変えてずっとあるらしいので、
ちょいちょいチェックしてるとお気に入りが見つかるかも!
多頭用もあるから厳密には22本じゃないんだけど、
やっぱり持ちすぎよね(^_^;)

2013/03/28(木) 16:43:05 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
これですね!
リンゴのポイントが可愛い~。
やっぱり姉妹に似合うなぁ。

最初にこのシリーズを見たときに、にこちゃんマーク?が付いてて可愛かったんだけど、その時は買わなくて、次に見たときはもうなかったの。
なので、好みのデザインが出たときは即決しないとダメね…。
2013/04/11(木) 13:48:40 | URL | げんまま #-[ 編集]
お返事です!
●げんままさん●
これですよ~!!
リンゴのポイントもお気に入りです♪
似合ってたら嬉しいです!
いろいろ教えていただきありがとうございました!

にこちゃんマークもあったんですね!
シリーズは続いてもデザインは生地がなくなり次第終了なのかしら?
やっぱり気に入ったら即決!が肝心なんですね。
2013/04/13(土) 09:29:11 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
