パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

春のチンピラ会inお台場
2013年04月22日 (月) | 編集 |
またしても後手後手に回っている当ブログでございます・・・



さて、3月24日、お台場でチンピラ会が開催されました!!

やっふ~♪


今回参加のメンバー

20130324-010.jpg
初チンピラのまさみちゃん




20130324-020.jpg
こちらも初参戦のアルファくん



20130324-030.jpg
前回、ゴールデンスカジャンをゲットさせられたハニーちゃん



20130324-040.jpg
今回ママの頑張りで無事参加できましたーなマハロっち



20130324-050.jpg
またしても“グラサンのぷりさん”を撮り忘れたよーのぷりちゃん



20130324-060.jpg
今日も正しく肉強奪!のオージ



20130324-070.jpg
今日もご機嫌、フィス



20130324-080.jpg
皆勤賞のつくしちゃん



20130324-090.jpg
チンピラじゃないけどチンピラ、まる



20130324-100.jpg
むっちりバデーのけんた



20130324-110.jpg
実は一番チンピラ?なうちのマロン



20130324-120.jpg
ホントは乙女?なうちのこむぎ

以上、12チンピラでお送り致します!!



先ずは“うしすけ”でランチ

20130324-150.jpg
マロむぎは“わんこチキンMサイズ”



20130324-160.jpg
わたしは“焼肉サラダボウル”


わたくし、一つの事しか出来ないので、

しゃべるか、食べるか、写真とるか、ワンコと戯れるかどれかしかできなのです・・・

今日はきっと上手に出来なくて肉が全部炭になってしまうな。

ということで、焼かずに食べられるこちらのランチをチョイスしてみました!!



テーブルをご一緒したのは、

20130324-130.jpg
先日BBQでも一緒だったまるけん




20130324-140.jpg
お久しぶりのアルファくん


みんなで仲良くウマウマを堪能した後は、

お台場海浜公園でお散歩~♪

ちょうど桜が咲いておりました!!

20130324-200.jpg
お台場にも桜あった~♪



20130324-170.jpg
みんなで集合写真



20130324-180.jpg
マロンとこむぎ ちょっとシロトビしましたけどー



20130324-190.jpg
今日も正しくまさみってますよー


この後、お隣の潮風公園まで足をのばし、

広場でみんなでランランラン~♪

20130324-210.jpg
ぷりちゃんはママとランランラン



20130324-230.jpg
マハロっちはアルファくんと!



20130324-220.jpg
内弁慶と言われていたマハロっち、お外でも大活躍だったよ~




20130324-240.jpg
こちらいつものごとく“オージって”おります。



20130324-250.jpg
こむぎはキングとランランランの旅へ



20130324-270.jpg
マロンは警備を買って出ておりました。うるさいです・・・



20130324-260.jpg
みんなわらわら~ よく見たら水飲み中のつくしちゃんにまるがずっぽり(笑)



ここで、つくし家とマハロ家、まさみ家とはお別れ。


20130324-280.jpg
一向はお台場海浜公園内のカフェ、タールムでお茶タイムです。




20130324-290.jpg
こちらのカフェは“ブリッジビュー”でございますよ!




20130324-300.jpg
ティラミス美味しかった~♪


おしゃべりに夢中になっていたら夜になってしまった・・・


20130324-310.jpg
帰りがけに夜景を撮りながら駐車場へ




20130324-320.jpg
ライトアップガンダムも撮ったよ!!


この日ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました!!

各所でチンピラが増殖してるみたいなので、

またみんなで集まりましょうね~♪




【おまけ】

帰り道、サザビーのお家にちょこっと寄り道しました。

とあるブツを頂くだけのはずが、

“もうすぐご飯炊けるよ~”の兄さんからの甘いお誘いが!

はい。あっさり上がり込みました(笑)

しかも、近くをぶらついていたよっしーも合流(爆)

20130324-330.jpg
“2次会だよ~”

昼間遊びまくってお疲れだったマロむぎと来客にご機嫌なサザビー



20130324-340.jpg
おやつ見せたら復活した(笑)



兄さんFBを見てる方ならご存知の

20130324-360.jpg
兄さん特製 “海鮮炊き込みご飯”

やたー!!めっちゃ美味しい!!



上の写真を撮っていたら「オレの炊き込みー!!」とどんぶりに近づいたサザビー

とっさに「ダメーッ!!」とサザビーのわき腹を、がしっとつかんで引きずり戻した私。

て、手が無事でした!!(笑)

この日のサザビーめっちゃご機嫌で、私の手が助かったよー(かなり失礼?)


20130324-350.jpg
はしゃぎまくるサザビー可愛かったな~


話しこんでしまって、遅くまで失礼いたしましたー。

2次会もまた楽しんだのでありました。


20130324-370.jpg
しっかりブツも頂いたー!!

こっちも美味しかった~。ありがとうございました!!







コメント
この記事へのコメント
この日はチンピラ会に初参戦させて頂き、ありがとうございました~!
&お世話になりましたー!
天気予報は雨だったけど晴れて良かったですよね~♪♪
暑いくらいだったよね。(苦笑)
ワラワラしてたら、あっという間に暗くなっちゃったね。(^_^;
我家、ガンダム撮り忘れちゃったのよねー!
今度はスカジャン着て、横須賀上陸か?!(爆)

サザビーちゃんの元気な姿が見れてうれしいな~☆
2013/04/23(火) 10:55:24 | URL | グーグーガンマ #9EtI2ejc[ 編集]
更新お疲れ様でした~★☆★
この日は疲れてるのに、帰りに襲撃してくれてありまとうございますw
サザ夫が無駄にはしゃいで喜んでいましたが・・・・・・
あの時、そんなひとコマもあったのですね(汗
よっし~ともども指、無くならないで何より~

ちなみにオフ会の記事を読んだら、さすが台場オフ♪
うしすけ→タールムビアンコって、もうワンコ連れだと定番コースですよねw
だいち海の近くって飲食店、思ったよりも少ないし・・・(・∀・;)ノ
でも量が少なくてもそこそこ美味しいうしすけは貴重☆
ワンコと焼き肉なんて、やっぱり数えるほどしかないもんね~

・・・にしても、この日は和民、めっちゃ食べたんやねw
それでわジム民に変身して行ってらっさーーーい.゚(*´▽`)ノシ 
2013/04/23(火) 10:55:35 | URL | 羊Y #yntYQnDA[ 編集]
あ・・・※アルくんところとタッチの差だったw
(僅か11秒差・・・汗)

>サザビーちゃんの元気な姿が見れてうれしいな~☆

この場を借りて・・・ありがとうございます(・∀・)ノ
今度ぜひ襲撃させてくださいね~♪
2013/04/23(火) 10:59:48 | URL | 羊Y #yntYQnDA[ 編集]
どんも〜!
この日は招集いただきありがとうございました!
最年長で、新入りのチンピラでございます。(笑)

ワンコに焼き肉にサクラに・・・
ステキいっぱいの楽しい集会でしたね!

またチンピラ夜露刺苦!
2013/04/24(水) 07:55:06 | URL | tak #-[ 編集]
毎回チンピラ会の幹事をありがとうございます♪
天気が心配だったけど、チンピラパワーで雨雲が逃げていきましたね!
今回はママ達はチンピラじゃなかったね(='m') ウププ
2013/04/24(水) 08:31:45 | URL | JUNKO #qsvP4ThM[ 編集]
お返事です!
●グーグーガンマさん●
やっと参戦していただけましたね~♪
アルくんの緑スカジャン、似合ってましたよ!
本当に粘ってよかった(笑)
桜も見られたし、最高のチンピラ日和でしたね。
今度は本場上陸か!(爆)

一ヶ月遅れの更新なので、元気がなくなる前のサザビーです。
でも笑顔が最高ですよね!
復活したみたいなので、もうすぐブログでも見られるはず!


●兄さん●
頑張って更新しましたぜー!
いえいえ、はしゃぐサザビーに疲れが吹っ飛びましたよ!
例の話は話がつきませんしね~(笑)
はい、こんなことがありました(^_^;)
兄さんが側にいなかったから無事だったのかも。

やっぱりここになっちゃうんですよね~。
ワンコOKは何個かありますが、
オフ会のような大人数OKのところって意外と少なくて・・・
今度はDOGDEPTも出来たので、そっちも行ってみたいです!

ホントだー・・・
よく見たら食べ物ばっかり。
でも、牛タンは次の日にいただいたんですからね~
頑張って消費せねば!


●兄さん●
ホントだー!!
一緒の時間に書き込みしてくれてたなんて嬉しいな~。

襲撃襲撃ー!!
兄さん、早くスカジャン見つけてくださいよ!
サザビーもチンピラなんですから~(o ̄∇ ̄o)


●takちゃん●
こちらこそありがとう~♪
まぁちゃん、初参戦とは思えないぐらい
パープルスカジャンが似合っていたよ!

うんうん、最高のチンピラ日和だったね!
またチンピラよろしくね~!!


●JUNKOさん●
ご参加いただきありがとうございましたー!
もうその週は毎日天気予報とにらめっこしてましたよ(^_^;)
晴れてよかった~♪
今回はチンピラしなくてもドボンした人が多かったね。
あの後、みんなリード新調してたものね(笑)
2013/04/25(木) 08:33:42 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
こんにちは〜〜^^
可愛いちんぴらちゃん達ワラワラ〜楽しそう♪
我が家には可愛いチンピラ・・・いませんね〜〜〜
本物のちんぴらマロンはおりますが。。。(爆)
2013/05/11(土) 11:33:13 | URL | きりまろ #-[ 編集]
お返事です!
●きりまろさん●
マロン姐さんは本物さんですか~?!
ほとんどの子が中身はチンピラではありませんが、
うちのマロむぎも本物ですよー(笑)
ますます姐さんの後を追いかけておりますよ!
2013/05/15(水) 20:33:11 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
