パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

第一回?カレーパーチー♪
2013年05月17日 (金) | 編集 |
3月の終わりに

ともぞー邸でカレーパーチーが開催されました~♪

クックパッドのレシピを試して

何やら美味しいカレーが出来たらしいですよ!

自慢するから食べに来てあげたよ~!!v( ̄ー ̄)v



メンバーは

20130331-010.jpg
まだまゆ毛が困ってないこはね嬢



20130331-020.jpg
ランでも家の中でもいつもお膝の上が定位置のここみ師匠



20130331-030.jpg
こちらも定位置のオージ

でもちょっと動いてた!(笑)



20130331-040.jpg
お友達が来てテンションあげあげ~のフィス



20130331-050.jpg
どこでもマイペースなマロン



20130331-060.jpg
お友達のおもちゃ大好きこむぎ



20130331-070.jpg
カレーキターーーーーーーーーーーーーーーー!!

めっちゃ美味しかったよ!

私の為に甘口にしてくれてありがとね!おかわりした~♪

ごちそうさまでした~!!


差し入れのビールをいつの間にか2缶も飲んでたノブさんは

途中でどこかへと消えて行き(笑)

あとはママだけの止まらないおしゃべりタイム。


20130331-080.jpg
おもちゃ箱の中でカミカミする横着極まりないこむぎ


20130331-090.jpg
いつもはこれで遊ばないらしいけど、

こむぎに触発されて遊びだすオージ


20130331-100.jpg
そしてフィス


我が家は夜まで居座ってしまったわい。

この日は長々とありがとう~♪

第二回を楽しみにしておりま~す!!



コメント
この記事へのコメント
この日はありがとう♪
そういえばこの日からかずみんのうちに迎えに来てくれる日々が始まったんだった(笑)

第1回、滞りなく無事に終わって良かった!
なんかまろむぎ普通だったよねー。
こはねの眉なしレアだわ♪
2013/05/19(日) 21:46:54 | URL | トモエ #-[ 編集]
お返事です!
●ともぞー●
そうだね~この日からだったね(笑)
思いのほか近かったので、
これからもともぞー邸のクリーンアップに貢献すべく、
定期訪問を検討したいと思います(笑)

マロむぎはね、実はいろんなお宅に訪問経験があるので、
超慣れているのである。
ついでにそこにあるすべてのものは俺のもなのである(^_^;)

プリチーこはね、撮れた~♪
2013/05/21(火) 20:18:59 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
