パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

パピヨン祭り♪~カフェでうまうま編~
2009年06月26日 (金) | 編集 |
はい、今日も白いですよ。

でも、屋内なので幾分ましなきがする・・・(^_^;)



ということで、祭りと祭りの間に祭りを挟みましたが、


続きに行きたいと思います!



ランを満喫したワッショイご一行は


カフェに移動です。


向かった先は「Dog Runs Well」です。


P1030964-1.jpg
君はまだ元気なのね・・・(^_^;)


P1030968-1.jpg
うまうま待ちのマロン


P1030967-1.jpg
催促げによっしーを見上げるマロン


P1030975-1.jpg
抹茶オレ


P1030976-1.jpg
よっしーはレッドカレー(大盛)

※今回はちゃんと撮ったよ~!!

P1030978-1.jpg
わたしはブラックカレー


カレーは「これを頼まなきゃもぐりだろ」とLOVINさんに突っ込まれたので、

速攻頼んでみました!うまい(^^)/

ルーが多くて皆さん悪戦苦闘してましたね(^_^;)

若干一名、レッドカレー(大盛)を飲み物のように食してた人がいますが・・・


P1030981-1.jpg
こむぎ、じげん家のコになる。

ねずねずさんにいっぱい遊んでもらってご満悦!


P1030985-1.jpg
や~ん、スター☆にカメラ目線もらっちゃった~♪


P1030992-1.jpg
大きなワンちゃんこんにちは!

まったくもって平気でご挨拶してました。

やっぱり君は大物だよ。


P1030996-1.jpg
今日もダークサイドWillくん。健在です!


P1030999-1.jpg
ち~ん(寝)

ええっ!?オフ会の途中で寝る人っているんですか、よっしーさん(汗)


P1040010-1.jpg
ジンジャーちゃん!ぬいぐるみみたい~(*´∇`*)

ジンジャーちゃんのママさんはブログをされてないそうで残念~(>_<)

もっと写真撮らせてもらえばよかった。無念。


P1040015-1.jpg
うまうまをがん見中のマロン

ヨダレ垂れてる?


P1040018-1.jpg
パパにうまうまをおねだり中のロビンちゃん

手がパーだよパー(萌)


P1040021-1.jpg
nonちゃんが隣のテーブルからにょきっとにゃはっと現れた~。


P1040026-1.jpg
さきちくんの舌はハート型なんです。

もう、堪りませんです。(変態)


P1040029-1.jpg
姉妹でアゴのせ(こはねちゃん×ここみちゃん)

こんな風にアゴのせしてくれるの夢だわ~(*´∇`*)


P1040030-1.jpg
抱っこ大好きラブちゃん♪


P1040032-1.jpg
カートでお利口、あいちゃんとあみぃちゃん

同じカートなのにどうしてウチと使い方が違うんですか?

こむぎは飛び出しますからね(-_-;)


P1040033-1.jpg
こちらもダークサイド好きのシフォンちゃん(*^_^*)


P1040036-1.jpg
きらきら笑顔のmiuちゃん(*^▽^*)



そして、カフェを出て、記念撮影!

P1040043-1.jpg
なんとかみんなのお顔が見えるかな


P1040052-1.jpg
桃尻を見せ続けるさきちくん(右端)


P1040063-1.jpg
「後ろには誰もいないだん・・・」のじげんくん


P1040066-1.jpg
一番後ろのロビンちゃん、目が遠いよ?


P1040067-1.jpg
全員そろっての記念撮影。(これが限界でした)


祭りに誘っていただいたロビン家、
そして、お会いできた皆さん、最高に楽しかったです~♪
みんな個性があってとってもかわいい( ´艸`)ムププ
また遊んでくださいねo(*^▽^*)o



まだまだ余韻に浸っています。祭り最高~♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
No title
オフ会で寝ちゃう人…。
いますよ。いますよ。
ピンク色の巨神兵はガッツリ寝ます。
しかも「眠くなるのはロビンのせいなんだ」とか、
わけのわからない言い訳をします。
(たぶん”癒やし効果があるんだよ”と言いたいらしい)

わたしが同じテーブルのみなさんに
「いいから黙ってカレーを飲め!!」と
言ってしまったからなぁ。
カレー品切れという緊急事態に(;´Д`A ```
しかも巨神兵も大盛り注文してたし。
ほんとうに申し訳ないっす┏o ペコリン

解散したあと帰り道での遭遇( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
あんなふうに偶然バッタリ出会うなんてね。
さいごのさいごまで楽しい祭りでしたよ。
また一緒に遊ぼうねー☆
2009/06/26(金) 12:58:01 | URL | LOVIN #ICazf28Y[ 編集]
No title
全員そろって~♪って…
こんなにいたのー?!
ビックリ★
この中に、はぐがいたら
どうなっちゃうのかな…(^皿^;
2009/06/26(金) 14:07:20 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
No title
よっしーさん寝ちゃってたんですねププッ ( ̄m ̄*)
でも今までのお祭りでも、寝てる人多し!!(男性陣限定です)
私なんか奥のテーブルにズッポリはまっちゃってたから、なかなかそっち側に飛び出して行けませんでした・・・残念(´Д`。)グスン

しかもカレー品切れで注文できないしヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ!
っていいんですよ、今までに赤と黒と両方食べましたから、わたし♪

今回はありがとうございましたー。
また是非是非よろしくですバイバイ☆(^∀^)ノ~~
2009/06/26(金) 23:41:45 | URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
☆お返事です!
☆LOVINさん
はっパパさんもですか?
うんうん。わかるわ~
ロビンちゃんの癒し効果は絶大ですからね。

ピンク色の巨神兵って( ´艸`)
ではさしずめよっしーは魔人ブーですな。

帰りにバッタリお会いして、
最後でまたテンション上がっちゃいましたよ~。
でも、わたしたちアイスの買い食いなんかしてたんですけど、
あそこで会うということは
ロビン家はやっぱり帰りも茨城入り?


☆ミサさん
すごいでしょう~。
カフェに行ったコでも10パピ4プー1ポメだよ!
これを祭りと言わずになんと言う!
はぐちゃんここにいたら
たぶん、尻尾がお腹から出てこなくなっちゃうね。


☆むぅむぅさん
ごめんなさ~い(汗)
こっちでがっつり注文しちゃいました(滝汗)
miumamaさんの更新で始めて知っただめっぷり(゚□゚;)

そっか~、やっぱりパパさん方は
お疲れの中参加されるから寝ちゃったりするんでしょうね。
女性陣は話しに花が咲いちゃうし( ´艸`)

今回はゆっくりお話できませんでしたが、
ぜひまた遊んでください!
2009/06/27(土) 00:01:36 | URL | かずみん #-[ 編集]
No title
パピヨンちゃんだけじゃ無かったんですね~
オフ会で眠れるよっしーパパ、我が家の旦那さんも眠りそう...
ここにモカが居たら現実逃避してただろうな~
カレーおいしかったですか?なにげにカレー好きなので感想聞かせて!
2009/06/27(土) 00:28:51 | URL | まちゃこ #-[ 編集]
No title
これだけの大イヴェント、思い出迷路から抜け出せるまで時間が掛かることでしょう。(笑)
落ち着いて楽しめたと言うことは、2人ともおりこうさんだったのですね。
いいな~、ウチの3ワンだったら写真撮ってる暇なんて・・・
2009/06/27(土) 06:41:39 | URL | tak #-[ 編集]
No title
あぁ、あのシアワセ祭りから一週間なんてまだ信じられない・・・。
この一週間、ず~っと遠い眼をしながら仕事していた気がしますw
ヨッシーさん、寝てたなんて全然気づきませんた(@_@;)
でも、疲れてるなら寝てくれてていいんですよ。
だって帰りの運転がかかってるんだもん(爆)

これからの季節、ちょっと祭りは厳しいですが、ちょこちょこっとでも会えるといいですね。
また遊んで下さいね~(^.^)
2009/06/27(土) 11:02:07 | URL | たかP #-[ 編集]
☆お返事です!
☆まちゃこさん
パピヨン集まれ~♪という趣旨なのですが、
ドッグラン主催なので他犬種のお友達もいたんですよ。
お?旦那さんはオフ会参加はまだですか?
運転は疲れますから仕方がないですね。
カレーおいしかったですよ!
ここのウリなのだろうです♪


☆takさん
調子に乗ったわたくしは
昨日ももうひと祭り参加しましてね、
現在思い出の中に生きております(* ̄ー ̄)
しばらくは現実に戻ってくるのは無理でしょうね。

2ワンとも抱っこはOKなので、
2人いればなんとか写真を撮れますが、
1人で2ワンはまだ自信がありません・・・。


☆たかPさん
わたしも遠い眼をしながら生きてましたよ。
ときどき、にやにやしたりしてかなり残念な人でした。
寝てたの気づきませんでしたか?
かなり豪快に寝てましたよ(笑)
帰りは途中で撃沈して途中からわたしが運転したんです。

次回は、お互いアレなのを隠さず、
がんがん祭りを楽しみましょうね♪
2009/06/28(日) 09:47:01 | URL | かずみん #-[ 編集]
No title
先日はどうもありがとうございました・・・
出遅れ胸毛の母でございます。
てか、はぴばすでだったんですね!
え?!
WILL氏とスィング?!
ランでは人見知り過ぎてあまり絡めなかったですが・・・
cafeではお隣さんという事でお嬢さんをヘンタイチックにこねくりまわして
申し訳ございませんでした(´ω`)アーヘブン!!!
画像が白っぽくたって。
写りこんでるのが天使達ですから、大丈夫です(笑)
2009/06/29(月) 11:58:21 | URL | ねずねず #-[ 編集]
☆お返事です!
☆ねずねずさん
こちらこそありがとうございました!
そうなんです。Willくんと同じ誕生日なんですよ!
それで去年のお祝いオフにも
ひなコさんにお誘いいただいて紛れ込んでました(^_^;)

カフェではこむぎといっぱい遊んでいただき、
ありがとうございます。
気がついたら抱っこされてたり、
椅子の下に陣取ったりしてましたね~。

画像が白っぽくてお恥ずかしい(>_<)
それでもブログに乗せちゃうダメっぷり。
ねずねずさんのように躍動感ある写真を撮りたいものです。
2009/06/30(火) 07:44:02 | URL | かずみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
