パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

春のドイツ村~♪
2013年05月21日 (火) | 編集 |
4月14日、群馬のクローネンベルクで開催された

“ドイツ村オフ”に参加して参りましたー!!

20130414-010.jpg




20130414-020.jpg


今回は、頑張ってデミオくんでバビューンっと行ってまいりましたよ!




オージとフィスを途中でピックアップして無事到着!!
20130414-030.jpg
やる気満々だね~♪



それではご一緒してくれたメンバーの紹介

20130414-050.jpg
今回もお誘いありがとう~のまさみちゃん



20130414-040.jpg
新潟だけどコンスタントに会ってるLatteちゃん



20130414-060.jpg
この時はまだ一人っ子だったね、ぷりちゃん



20130414-070.jpg
お久しぶりのさきち氏



20130414-080.jpg
かずみん大好き!ハニーちゃん (つっこみは御遠慮下さい)



20130414-090.jpg
新しい洋服できめてたあくびちゃん



20130414-100.jpg
ドイツ村大好き一家のナーティーくん



20130414-110.jpg
長い道中を一緒してくれたオージとフィス



20130414-120.jpg
ドイツなのにハワイアンスタイルで来ちゃった我が家のマロンとこむぎ


今回は一人っ子参加が多かったな~


20130414-130.jpg
先ずはビールのノブさん (いくらなんでも早くない?(笑))



20130414-140.jpg
そしてお目当てのピザ!!

超おいしい!右の蜂蜜のピザ好きーーーーーーーーーーーーー!!



20130414-150.jpg
ご飯の後は隣の千本桜を見に!

(ドイツ村の園内からチケットを見せれば出入りが出来るんです!)



20130414-160.jpg
終わってた・・・



20130414-170.jpg
気を取り直して集合写真




20130414-180.jpg
この日ドイツ村で行われていたコスプレの方も入れてみました。



20130414-190.jpg
来年は満開の時に来たいな~



20130414-200.jpg
菜の花の前で記念撮影



20130414-210.jpg
takちゃんがレフ板用意してくれたのに残念姉妹・・・




気を取り直して、ワンズお待ちかねのドッグランへ

20130414-220.jpg
マーちゃんこの日も絶好調でした!



20130414-230.jpg
黒ビール飲みまくって終わった人



20130414-240.jpg
正しくまさみっております。



20130414-250.jpg
こちらも正しくチンピラ



20130414-260.jpg
パパの撮影モデル頑張ってます!



20130414-270.jpg
ドッグラン満喫のフィス



20130414-280.jpg
同じ姿で撃沈するお二方



20130414-300.jpg
それを仁王立ちで説教するともぞー (あれ?これ掲載NGだったかな?まいっか)



20130414-290.jpg
なぜかグラビアポーズのノブさん

この夫婦何?(笑)



20130414-310.jpg
振り返ったらナーティーくんも生き倒れておりました。



桜は残念だったけど、ピザは食べられたし、ランは満喫できたし、

とっても楽しい一日でした~!!

ご一緒してくれた皆さま、ありがとうございました!!

ドイツ村、また行くからね~♪




コメント
この記事へのコメント
ピザ食ったねーーー!
腹筋してくださいっっ!

凄く楽しそうなオフ会でしたね★☆★
ちなみにここでも桜に縁遠かったのねん(汗
満開の桜に巡りあうのは、来年?それとも今から北海道にいきますかw
2013/05/21(火) 21:20:15 | URL | 羊Y #yntYQnDA[ 編集]
先月はお疲れ様でした!
本当、あのピザ美味しいよね♪
チョイスがうちと同じだった気がする~!
(うちは2人で2枚だけど)

桜は残念だったけど、温かいドイツ村って
初めてだったから、嬉しかったな

トモゾーさんとのぶさん、笑ったわ!
ナイス激写!かずみんさん

まろむぎちゃん、また遊んでね~♪
2013/05/22(水) 16:41:04 | URL | GIZU #WOq6nlhY[ 編集]
どもども!
この日もはるばる遠征してくれてありがとう!

デミオくんで単独飛行してくると聞いたときにはハラハラしたけど
行きも帰りも優良ドライバーでしたね!
うん、これでいつでもドイツれるね!(笑)

しかし・・・
今回、一番楽しんでたのは ワンコたちではなく、ノブ氏でしょうね。
間違いなく。(笑)
2013/05/22(水) 22:04:34 | URL | tak #-[ 編集]
お返事です!
●兄さん●
食べちゃった~(笑)
明日からジムみん頑張りますっっ!

楽しかったですよ~♪
しかし、桜、今年は桜れない年でしたねー。
来年こそは!満開の桜でお花見しましょうね~!
え?!北海道ですか!!(笑)


●GIZUさん●
この日はありがとうございました!
お!ピザのチョイス一緒でしたか!
でもあのピザは一人一枚いけますね!

そうそう、風のないドイツ村、貴重でしたね(笑)
ドッグランもナーちゃんがいき倒れるぐらい満喫できましたもんね!

あの二人、自由だったわ~(笑)

こちらこそまた遊んでくださいね~♪


●takちゃん●
行けた行けた!大丈夫だったね~
首都高はダメだけど、長時間ドライブは案外大丈夫なのかも。
面白夫婦を乗せたから時が経つのも早かったよ(笑)

だよね~。ノブさん、めっちゃ楽しんでた!
まさかランで寝だすとは思わなかったよね。

でも、私もマロむぎも大満足だったよ!
また行くからね~♪
2013/05/22(水) 22:28:27 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
ちょい!
ノブさんの単独写真多すぎね?(笑)
かずみんって俺のこと好きだったんだなとか言い始めてるよ!(アホ)
私の写真も載せちゃってるしーーー!
ま、いっか(笑)

この日もありがとー♪
ドイツ行けちゃったら、もうどこにでも行けるね!(笑)
天気も良くて楽しかった。
空いてるドイツに行きたいな(笑)
2013/05/23(木) 13:52:55 | URL | トモエ #-[ 編集]
お返事です!
●ともぞー●
まったくネタの尽きない夫婦だったわ(笑)
ノブさん、相変わらずだね~。

案外長時間大丈夫だった!
でも、いざとなったらノブさんいるし!(行きだけだけど)
ともぞーにこむぎを託せるし!って
心強かったよ!
何よりしゃべってたらあっという間だった!

次は空いてるドイツだね(笑)
2013/05/23(木) 20:11:09 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
すごい!次々とアップされているっ!
次々と倒れる人とわんこにワロタww
4月だと桜も楽しめるんだね~^^
2013/05/30(木) 12:53:56 | URL | Kayo #-[ 編集]
お返事です!
●Kayoちゃん●
更新、がんばっとるよー!!
倒れるイメージのないあくびちゃんとナーティーくんが倒れてたから
余計びっくりでしょ!
そうなの!だけど、桜は時期が読めないから難しいよね~
2013/06/09(日) 20:37:29 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
