パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

新潟、ネオ家突撃の旅!前編
2013年06月12日 (水) | 編集 |
GWのど真ん中、5月3、4日と新潟に行ってまいりました!!


3日の朝から発生すると思われる関越道の渋滞を避けるため、

サザビーと合流して、2日の夜に出発!!

それなのにがっつり鶴ヶ島付近で渋滞にハマったよね・・・。

その後は比較的スムーズに流れて、

ぽぽドル家との待ち合わせ場所の赤城高原SAに無事到着!!

車中泊でしばし仮眠。


20130503-010.jpg
清々しい朝だよ~



20130503-020.jpg
赤城の山々とのコラボのはず



20130503-030.jpg
桜も咲いてた~



20130503-050.jpg
激レア!!白Tシャツに長ズボン、おまけに可愛いバッグをぶらさげてるドルパパ



20130503-040.jpg
おねむなサザビー



20130503-070.jpg
サザビーとマロンの2ショット



20130503-060.jpg
仮眠中、勝手に警備してくれてたから眠そうね(^_^;)




赤城高原SAで朝食を食べたり、撮影したりまったりを過ごして

一路、新潟へ



こちらは晴れ晴れとした青空なのに

関越トンネルの向こうはあいにくの空模様ということでしたが、

一行は大源太湖に向かいました!!


20130503-080.jpg



20130503-100.jpg
大源太湖周辺は大源太キャニオンと呼ばれていて、とても美しい景観です。



20130503-110.jpg
早速カメラを持ってフォト散歩



20130503-120.jpg
ドルパパが上で撮っていた景観はこんな感じ

滝になっています。



20130503-130.jpg
遊歩道を歩いて湖の反対側に向かいました。



20130503-140.jpg
湖ではカヌーを楽しんでる人がたくさんいましたよ!



20130503-150.jpg
先ほどの滝を反対側から撮ったもの



20130503-170.jpg
気ままに撮影会



20130503-160.jpg
撮り合ったりとか(笑)



20130503-180.jpg
飛び下りようとしたりとか(笑)



20130503-190.jpg
雨もぱらついていたのでワンズは車でおやすみ中でしたが、

マロむぎにちょこっとだけモデルをお願いしました。



20130503-200.jpg
こっち見て欲しかったけど、可愛いからいっか!



この後、美味しいソフトクリームを食べて、

いよいよネオ家に向かいま~す!



つつく



コメント
この記事へのコメント
改めまして、新潟ネオ家突撃旅行ではお世話になりました~!楽しかったね~♪
赤城の早朝散歩も本当に清々しくて、楽しい旅行の幕開けだったね(*^^*) 少々寒かったけど・・・・この寒さが後々、まさかの風邪に繋がるとは。。。><
大源太湖も滝も写真綺麗~~~♪
マロむぎはすでにちーーんって感じだったのかな~、うんうん、でも可愛いからおkおkヾ(≧∇≦)〃
また続き楽しみにしてるね~~♪♪

2013/06/12(水) 21:32:57 | URL | takako #mQop/nM.[ 編集]
あれ?ドルパパ長ズボンだっけ???
赤城の方はほんとに天気良かったんだね~^^
大源太。。。案内人送り込まなくてごめんねw
2013/06/12(水) 23:45:34 | URL | ネオまま #-[ 編集]
お返事です!
●takakoさん●
こちらこそお世話になりました!
本当に楽しかったね~♪
赤城・・・なめてたよね(* ̄∇ ̄*)
そうだ、風邪引いたんだった。
今度はもっと防寒対策せねば!!
マロむぎ、眠そうだったよね~(笑)
車でまったりしてたのにー!!ってところかな。


●ネオまま●
ドルパパ長ズボンだったよ!一日目はね!(笑)
そうなのーこちらは本当に天気良くて
本当に天気悪いの?って思ったら
やっぱりトンネル抜けたら天気が違っててびっくりだったよ。
大源太、今度は一緒に行こうね~♪

2013/06/14(金) 10:55:35 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
おそレスでスマソ!!
旅と更新、お疲れ様でした★☆★
赤城の朝は寒かったね~(・∀・;)ノ
あの冷蔵庫のようなPAで風邪ひいた人もいたし(汗
あの時期、南国千葉じゃ考えられない気温でしたw
その後は次第に日も射して暖かくなってきたけど
この日は全体的に涼しかった気がします。
それでもアイスクリーム食べてたけどw

ところで・・・三脚のかずさんは??
2013/06/15(土) 10:28:56 | URL | 羊Y #yntYQnDA[ 編集]
お返事です!
●兄さん●
お疲れ様でした~♪
更新もがんばっとるよー。

いや~寒かったですねー。完全になめてましたね。
次は完全なる防寒で臨みますよ、はい。
アイスクリームは冬でも食べます、絶対!!

あー!!三脚のかずさんも載せればよかったー。
2013/06/17(月) 20:09:39 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
