パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

パピー祭りでBBQ~!!
2013年06月18日 (火) | 編集 |
“いずみちゃんとあこちゃんをドッグランで遊ばせようオフ会”にお誘いいただき、

うはうはで参加してまいりました~♪ (あ、5月の話なんですけどね(* ̄∇ ̄*))


今年初め、あこちゃんを迎えたとひなmamaに聞いてから

会いたくて会いたくてしょうがなかったあこちゃんとやっと会うことが出来ました~♪

しかも、ひとしくんの妹として迎えられた、あこちゃんの同胎姉妹のいずみちゃんも一緒!

こんな嬉しいことはありませんね~♪


そしてそして、本人たちもびっくりだったらしいまさかまさかの多頭飼い突入のぷり家から

ニューフェイスの4ヶ月のめるくんも参加です!!


20130512-200.jpg

パピーが3パピも!!

なんて素敵空間なの~♪もうね、可愛過ぎる~~~~~!!

何もしないでずっと見ていたい!


でもって、今日はBBQなんですよ、奥さん!!

ワンズが戯れるのを見ながらBBQだなんて、

こんな至福ありますかね?!



ということで、

こんな素敵空間をありがとう~なメンバー紹介


20130512-010.jpg
ひなちゃん

途中で体調崩しちゃったけど、元気になってよかったよー。
ひなちゃんには笑顔でいてもらわないと!



20130512-020.jpg
莉央くん

あこたんが来て、大好きな追いかけっこがもっともっと楽しくなったね!



20130512-030.jpg
あこちゃん

初めまして~♪あこちゃ~ん会いたかったよ~♪でもマロンより大きくなっておった~(笑)



20130512-040.jpg
ひとしくん

DECの会場でお会いして以来でした!ひとしくん甘えん坊さんなの~♪いい!



20130512-050.jpg
いずみちゃん

びびりだそうですが、あこちゃんと元気いっぱい遊んでる姿はめっちゃ癒されたよ~



20130512-060.jpg
ぷりちゃん

びっくり!!お姉ちゃんになっておりました。だんだんたくましくなっていくのかな?


20130512-070.jpg
めるくん

初めまして~♪遊んでいるところを捕まってこの表情!ランを縦横無尽に駆け巡っていたね。



20130512-080.jpg
マカロンちゃんラスクちゃん

めっちゃ久しぶりのマカラス姉妹。ちょっとみないうちに2パピともお姉さんになっておった!



20130512-090.jpg
つくしちゃん

今日もかっとび娘は健在!!みんなの中に混じってもおもちゃへの執念を犬一倍だったね!



20130512-100.jpg
オージ

えっと、オージ走ってた?!歩いてた?!
しゃがんでるのしか見かけなかったんですけどー(笑)



20130512-110.jpg
フィス

この日はフィスにとってパラダイスだったね!いっぱい遊べて満足かな?
マロンと警備してくれてありがとう(苦笑)



20130512-120.jpg
こはね

まゆ毛出まくりのこはね。
あなたが荷物番してくれるからママは安心して一生懸命BBQの準備してくれたよ!



20130512-130.jpg
ここみ(with ついて早々ビールをあおるノブ氏)

この日は自由にパピヨン狩りで荒ぶっちゃうのかと思いきや案外大人しかった師匠。
てっぺん返上ですか?!



20130512-140.jpg
まさみちゃん

着いた途端、“今日はここでふね”とマイペースに散策を始めたまあちゃん。
姐さんさすがです!


20130512-150.jpg
我が家のマロン

頼んでないけど警備ありがとう(^_^;)
何と戦っているのか知りませんが、かあたんはちょっぴり恥ずかしいですよ。


20130512-160.jpg
我が家のこむぎ

柵にハマったり、脱走したり、何もなかったかように戻ってきたり・・・。
次回は君に鈴をつけることにしました。


こんな賑やかな17ワンズでお送りいたしま~す!!



20130512-170.jpg
ランに入った瞬間からいつものこれをやりだしたマロンさん



20130512-180.jpg
やーめーてー



20130512-190.jpg
早速めるくんをモフモフするともぞー



20130512-210.jpg
若者はランでおおはしゃぎ



20130512-220.jpg
見てるだけでしあわせ~♪



20130512-230.jpg
パピヨン牧場~(*^_^*)



20130512-250.jpg
そんな中、いつものようにマイペースなまさみちゃんと



20130512-260.jpg
肉番姉妹のこはここ



20130512-280.jpg
マロンも常にマイペース



20130512-270.jpg
こむたん、みんなとランラン楽しいね!!



ここからはイケイケなめるくんをどうぞ
20130512-290.jpg
いじゅみ~オレと一緒に遊ぼうぜ~



20130512-300.jpg
こむぎ~オレと一緒にお茶しようぜ~



20130512-310.jpg
ラスクさんオレと一緒に走らな~い



20130512-320.jpg
疲れたらオレ様ベッドでご休憩


若いっていいな(笑)



そうこうしているうちに
20130512-330.jpg
肉キターーーーーーーーーーーー!!



20130512-340.jpg
みんなにもお待ちかねの“ささみタイム”



20130512-350.jpg
みんなお目目がきらきらで可愛い~♪



20130512-360.jpg
マロン、めっちゃ嬉しそう~♪



20130512-370.jpg
こむぎはがっしりホールド



20130512-380.jpg
お嬢は黙って運ばれてくるのを待つものらしい。



BBQもひと段落。木陰でまったりタイム
20130512-400.jpg
甘えん坊のひとしくん



20130512-410.jpg
takちゃんのお膝でWまーちゃん



20130512-390.jpg
めるくんもぐっすり




最後に集合写真~
20130512-430.jpg
よく出来ましたー



20130512-420.jpg
最後まで警備に余念がないマロン



この日は大変お世話になりました!!

ひなmama、りかこさん、買い出しありがとう~♪

皆さんからの差し入れもめっちゃ美味しかったです!!

まったりランでBBQ、よかった~

また遊んで下さいね!!



コメント
この記事へのコメント
この日はありがとうございました~♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです☆
パピーズにお肉・・・最高の一日でしたね~(^∀^)
ランもキレイだし、とーっても楽しい一日でした!
こむぎちゃんの、パピーをじっくり観察している姿が
面白かった(笑)

ぜひまた遊んで下さいね~♪
2013/06/19(水) 10:08:40 | URL | りかこ #-[ 編集]
遅くなりましたが、
この日はありがとう〜ございました♪
ちょ〜っと暑かったけど、メチャクチャ楽しかったね。
ランは芝生が1番だね。
み〜んな楽しそうだったぁ〜。
人もわんこも楽しめた場所、サイコ〜だね(o^^o)
また涼しくなったらやりたいね^_−☆
めるが…お世話になりました~_~;
イケイケドンドンでして…制御不能
ぜひまた遊んで頂けると、す〜っごく嬉しいです(o^^o)
ぜひまた遊んで下さいね☆

ぷりへのお祝いコメントありがとうございました。
と〜っても嬉しかったです。
また近いうちにお会いできる日を楽しみにしてま〜す\(^o^)/
2013/06/19(水) 18:37:13 | URL | ぷり☆ママ #xrksqdvs[ 編集]
こんばんは~!
この日はありがとうございました!
とーっても楽しかったですね~!
こむぎちゃん警備に脱走に忙しかったと思うけど、見てるこちらは
楽しませていただきましたよ(笑)
パピヨン牧場もよかったね(爆)

またBBQ&ランしましょうね~☆
2013/06/19(水) 23:03:55 | URL | あさへ #-[ 編集]
お返事です!

●りかこさん●
こちらこそありがとうございました!
前回はあまり絡めなかったですし、
こちらこそまたお会いできて嬉しかったです~♪
もうほんと最高の一日でした!
なんだか小姑こむぎ、じっとり観察してましたよね(* ̄∇ ̄*)

また遊んでくださいね!!


●ぷりママ●
こちらこそありがとうございました!
ちょっとね、暑かったけどほんと楽しかった~♪
芝も最高だし、ゆっくり出来たのが良かったよね!
またやりたいね~(*`▽´*)

もうね、めるくん最高だった!
そしてさすがだった!
ぜひぜひ遊んでくださいな!

ぷりちゃん、これからも一緒に成長していこうね~♪


●あさへさん●
こちらこそありがとうございました!
楽しすぎましたね~。
こむぎ・・・こむぎにはランが狭すぎたみたいです(爆)
案外観察すると面白いのでこれからも注目してみてください(* ̄∇ ̄*)

また遊んでくださいね!!

2013/06/20(木) 21:54:57 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
でおくれましたが、この日もお世話になりました!
もう、パピ、肉、芝生、天気・・・
全てが完璧な一日でしたね〜。
ぜひぜひ、涼しくなったらまたやりましょう!

今度は脱走しちゃダメよ、かずみん!(爆)
2013/06/21(金) 07:53:40 | URL | tak #-[ 編集]
お返事です!
●takちゃん●
こちらこそありがとう~♪
ね~、完璧だった!最高だったね~!!
うん、またやりたいね!

ちょ!脱走してないからー( ̄Д ̄)
2013/06/22(土) 21:53:02 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
