パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

お台場行ってきたよー
2013年05月27日 (月) | 編集 |
4月21日、朝から雨模様でしたが、

お台場に遊びに行ってきました!



本当はね、ロビン家とおデートのはずだったんだけど、

まさかまさかの大雪で、

福島から直行のはずだったロパが磐越自動車道で立ち往生。

知らない農道に降ろされるという緊急事態発生!!

そんなわけで合流することが出来なかったのです・・・。

あ、ロパは無事です!

なので、急きょ我が家だけのおでかけとなりました。


20130421-010.jpg
ランチはうしすけ~
(おバカの一つ覚え。お台場=肉ぐらいの勢いです。最近(笑))



よっしーは初うしすけ!

20130421-020.jpg 20130421-030.jpg

20130421-050.jpg 20130421-040.jpg

20130421-060.jpg
特選ランチ2つにカルビ追加(笑)


私は大満足だったけど、やっぱりここは男の方には少ないのかな?

おかわり自由のライスでおなかいっぱいにしていただきましょう(笑)


20130421-070.jpg
待ってます。



20130421-080.jpg
訴えてます。



20130421-090.jpg
キターーーーー!!



20130421-100.jpg
マーちゃん、お目目ひん剥いとる



20130421-110.jpg
今日もワンコささみを注文しましたよ!


ランチ後、雨もやんだので、お台場ショッピングに繰り出しました~

お台場、雨でもそこそこ遊べるからいいよね!

買いたいお洋服あったけど、ぽちし過ぎだから我慢した(笑)







コメント
この記事へのコメント
あぁ。幻のうしすけよ…。

この日は馳せ参じることができず
本当に申し訳なかったよ

ワンコささみでウハウハモテモテハッピーフィーバー(以下省略)
を心の支えに頑張ってきただけに、まさかの大雪には泣いた。

よっしー&ロパ&ミーサン&ろったん(*´∀`*)
うしすけデビュー記念日になるはずだったのにね

ってか、よっしーが初うしすけってことに驚いた!
2013/05/27(月) 11:50:34 | URL | ミーサン #ICazf28Y[ 編集]
お返事です!
●ミーサン●
私も本当に残念だったよ・・・
でもロパが無事でよかった。

幻と言わずにリベンジして
ワンコささみでウハウハモテモテハッピーフィーバー(以下省略)
のロビン家うしすけデビューしようね!

私もまだまだうしすけ飽きてないぜv( ̄ー ̄)v
2013/05/28(火) 20:07:58 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
