パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

青葉の森公園へ~♪
2013年06月19日 (水) | 編集 |
5月25日。

ドッグランの更新手続きも兼ねて、青葉の森公園にお散歩に行ってきましたー。

20130525-010.jpg

なんだか5月はずっと暑かったですよねー



20130525-020.jpg

マロむぎはもうクール×クールを着用していますよ。



20130525-030.jpg
青葉ヶ池前でパチリ


20130525-040.jpg


かつてパピヨンの聖地を言われた青葉。(ま、私が勝手に呼んでただけなんだけどー)

パピヨンちゃんに会えるかな~と淡い期待もあったのですが、

この日のランはトイプーちゃんでいっぱい!


20130525-060.jpg


でも、マロむぎ上手に遊べたね!


20130525-050.jpg



20130525-070.jpg



20130525-100.jpg



20130525-080.jpg


最近体力低下が著しいスーさんを連れてのお散歩だったので、

青葉を半周して、メリードッグでランチして帰りました~。


20130525-090.jpg


青葉の森、今年はもうちょっと来たいなー。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
