パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

新潟、ネオ家突撃の旅!後編
2013年06月14日 (金) | 編集 |
前日に出たおかげで、午後には無事ネオ家に到着。

みんな、来たよ~!!



それでは改めてメンバー紹介!


ネオ家の
20130503-210.jpg
ニナちゃん



ネオくんとニナちゃんの子どもたち
20130503-220.jpg
アルくん



20130503-230.jpg
ミリアちゃん



20130503-240.jpg
ユティくん



遠征組
20130503-250.jpg
サザビー



20130503-260.jpg
ぽぽちゃん



20130503-270.jpg
ドルくん



あ、ネオ家でのマロむぎの写真なかった(笑)


20130503-280.jpg
手作りボールでヘソ天で遊ぶニナちゃん!きゃわいい~♪



20130503-290.jpg
日課にいそしむぽぽちゃん^m^



20130503-300.jpg
2パピに増えた(笑)



今回の最大の目的はネオくんに会いに来ること。

そして、無事ネオくんにお線香を手向けることが出来ました。

この機会を与えてくれたネオ家に感謝します。

ネオママがネオくんとの思い出やネオくんへの思いを話してくれて、

本当に嬉しかった。

ちょっとでも元気になってくれたら私も嬉しいです。



夜は、晩御飯をみんなで食べに行って、我が家はしばしみんなと別行動。

我が家には“夜の爆音おじさん”がいるので(笑)

近場のワンコOKお宿に一泊することに致しました。


20130503-310.jpg
石打丸山の“アンティーズハウス

※こちらのお宿、ワンコOKですが、ゲージ持ち込みが必要になります。



20130503-320.jpg
石打丸山スキー場のゲレンデ内のお宿です。

実は行きに少々迷いまして、廃屋に到着したり、崖から落ちそうになったりと

到着するのに手間取ったのですが、朝起きたら見晴らしがめっちゃよかった(笑)



20130503-330.jpg
スキー場をバックに



20130503-340.jpg
朝のお散歩、気持よかったね!!



お昼にまたまたみんなと再合流!

2788のおススメスポットに観光に行くことになりました。


先ずはこちら
20130503-350.jpg
“美人林”



20130503-360.jpg
5月の新緑がとっても綺麗でした!



20130503-410.jpg
ですが、前日に雪が降ったみたいで、残雪がありました。

後ろ姿は凛々しいけど、ビーサンと雪って全然似合ってないよードルパパ!



20130503-370.jpg



20130503-380.jpg




20130503-390.jpg




20130503-400.jpg

ワンズと美人林のコラボ!いいね!!



20130503-420.jpg
池に写りこんでるブナ林



20130503-431.jpg
すいませーん、雪解け水なんですけどー!見てるだけで寒っ



20130503-440.jpg
“林の巨人”



20130503-450.jpg
“林の妖精姉妹”




お次は、“星峠の棚田”です。
20130503-460.jpg
夕陽の時間を狙っているカメラマンがいっぱいいました。



20130503-470.jpg
下はやはりぬかるんでいて下ろせないので、スリングにIN



20130503-480.jpg
スリング大好きマロン



20130503-490.jpg
帰りに関越自動車道近くのネオ家おススメの“薪と石”へ

残念ながらGW中はワンコNGになってしまっていたので、

ワンズには車でネムネムタイムしてもらいました。

でも、すっごく美味しかった!!ピザめっちゃ美味しい~♪

ネオ家が食べてたお肉をネオママに頂いて食べたけど、

柔らかくて美味しかったー!!また行きたーい!!



ということで、2日間まるまる遊び倒した新潟の旅はこれにて終了!

帰りは割とスムーズに千葉まで帰ってくることが出来ました。

ネオ家の皆さま、お邪魔しました!!そして、ありがとう~♪

サザビー、兄さん&takakoさん、ぽぽドル家の皆さま、

ご一緒させていただきありがとうございました!!

楽しい時間を過ごすことが出来ました!









あんまり大作じゃなかったけど旅行記書いたどー


コメント
この記事へのコメント
こちらこそ遠いところ元気を届けに来てくれてありがとう。
みんなの優しさが身にしみた2日間でした。(^艸^*)
ネオもとっても喜んでいたと思います。

またぜひ遊びに来てね。
次はぜひ宿泊してって下さい。
爆音なんてぜ~んぜん大丈夫だよw
2013/06/14(金) 22:07:23 | URL | ネオまま #-[ 編集]
美人林も星峠の棚田も素晴らしい景色で感動したねヾ(≧∇≦)〃
また他の季節に行きたいね~~♪
林の巨人ーー!ww まったりと佇んでいて気持ち良さそうにしてたね~~^^
さすが地元ネオ家のおススメレストラン、美味しかったー!また行きたいね~!
ずっと会いたかったネオに会いに行けて本当に心に残る旅になりました、一緒に行けてよかったです、ありがとう(*^^*)

2013/06/15(土) 01:40:37 | URL | takako #mQop/nM.[ 編集]
この旅って一旦別れてまた合流したでしょ、
だからこそ!なんだけど、後半の記事は同じ新潟に滞在しつつも
知らない風景のマロむぎが見れて楽しかったww
あんな綺麗な場所もあったんだね~
(「べえ師匠の家族に乾杯」状態ですね★)

林の巨人wwwwwwwwwwwwww
そうきたかw 自分は何と命名しようかな。。^^;
ちなみに前回からひたすら登場しているドルパパが
すっかり主役のネオ家の人のように見えて面白かったw

さて爆音www
超期待www
2013/06/15(土) 10:36:43 | URL | 羊Y #yntYQnDA[ 編集]
まだ連れて行ってないところがたくさんあるので、また遊びに来てください。
今度は、ぜひ肉食ってください
2013/06/15(土) 23:30:31 | URL | 2788 #-[ 編集]
↑肉食うためには「ジムみん」が必要ですタイヽ(`▽´)/
でも紅葉とかみたいよね~★☆★
2013/06/17(月) 04:09:12 | URL | 羊Y #yntYQnDA[ 編集]
お返事です!

●ネオまま●
元気だけはいつでも届けられるから言ってね(*`▽´*)
みんなでわいわい楽しかったね!
ネオくんも一緒に観光してくれたかな~。

また遊びに行くからね~。
千葉にも遊びに来てね!
爆音、すごいんだよー。隔離部屋が必要だよ(笑)

●takakoさん●
うんうん、とても素敵な景色だったー
こちらでは絶対見られないものね~。
ゆっくり出来たし、大満足だったね。

林の巨人、根が生えてるよね(笑)

あのおススメレストラン美味しかったね~。
今度は肉肉肉~だよ(*`▽´*)

ネオくんに会えてよかったね。
また一つみんなとの楽しい思い出が出来ました!


●兄さん●
そうそう、再合流したので石打丸山のマロむぎ家はお初ですものね~。
写真整理してて、そうだここは我が家だけだったんだとか思いましたよ。
(「べえ師匠の家族に乾杯」がわからなかったので調べました(笑))

林の巨人、いいでしょ?(笑)
なんだかここに住み着いてるのかってぐらいのハマリ具合で(≧m≦)

そういえば、ドルパパの登場率高すぎー。
要所要所でポーズ取ってくれるから
なんとなくカメラ向けちゃうんですよね(笑)

ちょ!爆音に期待とか!(笑)


●2788●
今回はありがとうございました!!
ネオくんに会えたし、みんなで色んな所に行けたし、
大満足の新潟滞在でした!
今度は肉食べます!


●兄さん再び●
それは肉を食べてから考えま~す(*`▽´*)
紅葉もいいですね~♪

2013/06/17(月) 20:10:13 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
