パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

昭和の森、リベンジなるか?!
2013年06月20日 (木) | 編集 |
前回、結局時間切れでたどり着けなかった昭和の森公園。

早速リベンジの日取りを決めて、決行!!

サザビー、リベンジ頑張ろうね!

20130519-010.jpg
・・・。




20130519-020.jpg
えーたどり着いたのは“さくら公園”です(^_^;)




20130519-030.jpg
小高い丘の周りに遊歩道があるゆったりとした公園でした!




20130519-040.jpg
でも季節的に桜ではなくタンポポモドキと言われるブタナがいっぱい咲いてました




20130519-050.jpg
最近よく見かけるよね、ブタナ




20130519-060.jpg
この広場の下には遺跡が眠ってるらしい




20130519-070.jpg
マロンはお口を開けないほうが可愛いっていう珍しいタイプだね(笑)




この公園にね、ながーい滑り台があってね
20130519-080.jpg
誰もいないことをいいことに早速遊ぶ大の大人




20130519-090.jpg
一生懸命漕ぐ大の大人




20130519-100.jpg
ゴールで無駄にはしゃぐ大の大人

童心に返ったよね(* ̄∇ ̄*)



で、この後、例に漏れず住宅地巡りをしたので、

またもや昭和の森公園にたどり着くことができませんでしたー。あは。



森に帰ってきて、ティーパーチー~♪ もう夕方だったけど。

みんなはお疲れでねむねむ~

20130519-110.jpg
サザビー、いいところ見つけたね。




20130519-120.jpg
こむぎはtakakoさんのお膝で




20130519-130.jpg
マロンはいつもの場所で



とういことで、リベンジならず!




今度はまっすぐ向かいましょう(* ̄∇ ̄*)


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした★☆★
更新、ありまとうございまう(汗
でも・・・これ前篇ですよね?
た、確かここからが楽しいストレッチ大会だったような(・∀・;)ノ

乞うご期待・・・ヽ(`▽´)/
2013/06/21(金) 00:06:39 | URL | 羊Y #yntYQnDA[ 編集]
リベンジならず、本当に昭和の森は遠いね~ww
でもこの日も充実して楽しかった~♪ 
大の大人がwwww 何十年ぶりの滑り台、最高だったーー!あの滑り台の長さ見たら滑りたくなるよね、うん(* ̄▽ ̄*)ノ"
公園では暑かったけど、マロむぎもサザビーも良いお顔~~
ところでブタナだったんだ。。。すっかりタンポポと思っていたーww

その後のティーパーティーもご馳走様でした☆
サンルーム素敵だったな~~♡ 今度は是非お日様がある時に堪能させていただきたーーい♪ 
はて?ストレッチ大会・・・?なんのことだろう・・・(^^;)
2013/06/21(金) 01:10:37 | URL | takako #-[ 編集]
お返事です!
●兄さん●
更新頑張ってるよー(*`▽´*)
こちらこそありがとうございました!
目的地には到着できませんでしたが(笑)
とっても楽しい一日でした!

え?!前篇?
S大会はお蔵入りですからー(o ̄∇ ̄o)


●takakoさん●
昭和の森!いつもかするだけっていうね(笑)
うんうん、本当に楽しい一日だったー。
滑り台も楽しかったね!一緒に滑ってくれてありがとう(*`▽´*)

そう、ブタナって言うんだって!
タンポポにしては長いな~と思って調べたよね。

うん!今度はお日様ある時にマロむぎとまったりしてね!

ね、何のことだろう(o ̄∇ ̄o)
2013/06/22(土) 21:52:32 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
