パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

むぅさんの快気祝い?オフ
2013年06月22日 (土) | 編集 |
ここのところ体調がすぐれず、オフ会を自粛していたむぅさんが

埼玉でウハウハするらしいという情報を聞きつけ、

ともぞーと意気揚々と乱入する手はずだったのですが・・・



次なる車エイトくんが
(車種をもったいぶってたんだけど、さっくりtakちゃんがコメ欄でカミングアウトしてくれた)

あと車で5分っていうところで、止まりました。

初の遠出、初のぶっぱなしだったのに、ぶっぱなす前に止まった。

高速降りて、信号待ちしてたらそのまま静かに止まった。

後ろからめっちゃクラクション鳴らされたけど、どうしようもないんだよーヽ(;´Д`)ノ



はい。そんな感じの出だしでした。

ちなみに前日の筑波山登山で登山開始直前に

つくば駅前トイレにスマホ置いて来たのを思い出しまして、やむなくUターン。

ちゃんと警察に届いてたー。ありがとう日本!ありがとうつくば!



ここ二日、スムーズに目的地にたどり着けないっていうね。

二日間、災難に巻き込まれたともぞー先生、すみませんでしたー(>ω<)



なんで文字が多いかって言うとね、写真が全然ないんです~。

ディーラーが代車持っていけないっていうから、レンタカー手配してもらって、

エイトくんでぶお~んっと乗りつけるつもりが、

わナンバーの軽のライフっていうね(* ̄∇ ̄*)

とりあえず、よっしーくんが居てくれてよかった。

止まった交差点にガソリンスタンドがあってよかったよー(T▽T)

(皆さん川越にお越しの際はExpress 川越インターSS ババウチさんをどうぞよろしく!)



そんなすったもんだで予定時間よりだいぶ遅れて到着したのは、

川越総合卸売市場 場外レストラン“Market TERRACE

とっても美味しいお料理のビュッフェですってよ!!

テラス席はワンコOK!!

ワン連れでにぎわっておりました!

20130609-000.jpg


しかし、遅刻した上にお腹ぺこぺこだったので

大いにがっついてしまい、お料理の写真がない・・・。



気を取り直してメンバー紹介なんかを

20130609-010.jpg
あ。悟りきってるねーこはね



20130609-020.jpg
今日も大人しかったここみ。どうした!てっぺんマジでやめたんか!



20130609-030.jpg
めっちゃ久しぶり~のゆずっこ。こむぎと私のこと覚えててくれて嬉しかったよ~♪



20130609-040.jpg
こちらも久しぶり~のうめちゃん。もう3歳なのね~。(うめちゃん、頑張れ~!!)



20130609-050.jpg
なんか見たことある人きた~な反応だったつくしちゃん



20130609-060.jpg
スーっとフレームアウトしてくれたナーティーくん



20130609-070.jpg
やっとついたねオージ



20130609-080.jpg
いつでもご機嫌フィス



20130609-090.jpg
若干疲れ気味?の我が家のこむぎ (マロンの写真なかった(笑))



20130609-100.jpg
で、もう集合写真。



20130609-110.jpg
お疲れさまでしたー。な4パピ



滞在時間2時間。

今までの最低記録かもな(笑)

ま、美味しかったからいっか!



本物のオフレポはこはここブログで!→こちら


コメント
この記事へのコメント
はやっっ!!
しかも丸投げされてるって言うね(笑)

いやはやこの時は本当にお疲れさまでございましたですよ。
これに懲りずにまた川越来てねー♪

最近ブログ連続アップじゃね?早すぎてビックリなんですけど(爆)
2013/06/22(土) 22:41:14 | URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
オツカレー!
いや~~たどり着いて良かったよね!
この時ほどよっしーがいてくれて本当に良かったと思った事はないよ!!
ってあれ、失礼?(笑)

美味しいご飯にがっついて美味しくて嬉しすぎて写真撮らなかったよね~(笑)
なので私のアップはないです、すみません(笑)

エイトで遠出出来る日は来るのかな~(ボソッ)
2013/06/22(土) 22:42:07 | URL | トモエ #-[ 編集]
お返事です!
●むぅむぅさん●
お疲れ様でした~♪
美味しかったね~、うん、また行くよ~。
今度はエイトでな(o ̄∇ ̄o)

頑張ってるでしょう~(≧m≦)


●ともぞー●
いやいやお疲れ様でしたー。
ね~二人じゃどうすればいいか固まったよねきっと。

ぶぶ、アップなしですか?!
いつもは早いのに!

エイトくんはいつ来るのかな?
そして、無事遠出出来るのかしら(o ̄∇ ̄o)
2013/06/24(月) 07:29:26 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
