パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

マロン、6歳になる!
2013年06月24日 (月) | 編集 |
我が家の長女、マロンさんがめでたく6歳になりました~♪

20130619-10.jpg


もうね、“マロン、6歳になる!”

このフレーズだけで涙が出るよね。

かあたんの所に来てくれてありがとね。

毎日毎日、かわいいさんかわいいさんと言っても飽き足らない。可愛いマーちゃん。

これからもよろしくね~♪



めでたいので今日は蔵出し画像出しちゃいま~す!!

ひなコさんブログで使ってもらったことあるけど、

我が家のブログではたぶん初だと思うー(頂き物の画像なんですが)


20130619-40.jpg
じゃ~ん!! 4ヶ月のマロンです~♪ アホ毛の極みO(≧▽≦)O




20130619-50.jpg
すぐ大きくなるから!って言って800円のTシャツを初めて買ったんだよね(笑)

(もっと言うとカラーもリードも百均(≧m≦))




20130619-30.jpg
あれ?マーちゃん不服そうですね。




20130619-20.jpg
実はまだ着られます~(笑)



これ以上大きくならないけど、白いものが増えてきたけど、

これからも元気でかあたんのおそばに居てね~♪

マロン、お誕生日おめでとう!!





コメント
この記事へのコメント
マロンちゃん、お誕生日おめでとう!

6歳。感慨深いものがありますねぇ…。
健やかで、楽しい1年になりますように。

これからも警備隊長の任務に邁進するのかしら?
今度、生でその雄姿を見せてくださいな~^^
2013/06/24(月) 10:26:01 | URL | ゆき #9xsPF1TE[ 編集]
マロンちゃん、お誕生日おめでとう♪
優しいママとパパとこむぎちゃんとこれからも仲良く楽しくね♪
健康に過ごせますように。。。
2013/06/24(月) 14:54:05 | URL | ちゅーちゃん #-[ 編集]
マロンちゃん、お誕生日おめでとう!

ヤギ期のマロンちゃんも幼くて可愛いねえ。
その頃のお洋服を着れるとはうらやましい限り(私が(笑))

6歳も楽しく過ごして下さいね~♪
2013/06/24(月) 20:19:29 | URL | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I[ 編集]
マロンちゃん!6歳、おめでと~ぅ!
ちびっコの頃の服がきれちゃうなんてうらやましいです。
うちのケー獣はむくむくもふもふと育って、もう完全にねぇたんを超えました。
片手じゃズッシリくる重さ…手のりわんこだった頃があったなんて信じられません。

懐かしい写真ですね~。
ちびだけど、引き結んだ口元にマロンちゃんの意志の強さがあらわれてますね。
いまでは耳毛もゴージャスに育ってアホ毛の片鱗を感じさせない立派なレディじゃないですか!
この1年もこむたんと仲良く。
かあたんにやさしく。
元気いっぱいで過ごしてくださいね。

2013/06/24(月) 20:42:44 | URL | ひなコ #mQop/nM.[ 編集]
マロンちゃん、6歳のお誕生日おめでとうごさいます☆
んにゃ~ちびちびマロンちゃん可愛すぎです~(*^^*)
こむたんと仲良く、そして元気にパパ&マ
マと楽しい日々になりますように♪

会えないまま、お互い年月だけ過ぎてますな…たはっ
今年こそ、今年こそ~会えますように(^^)
2013/06/24(月) 20:49:13 | URL | HIRO #VGHpASgM[ 編集]
マロンちゃんお誕生日おめでと~゜*。(*´Д`)。*°

ちいちゃい時からきゃわわだねぇ♪
しかも同じ洋服が入るなんて!!羨ましす!!

これからも6歳ーズで一緒に楽しもうね♪
2013/06/24(月) 21:07:44 | URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
マーちゃん、6歳のお誕生日おめでとう(≧∇≦)ノ
小さい頃から可愛いのぉぉ~♪
しかもお洋服がまだ着れちゃうってすごいねー☆
また1年、家族でいっぱい楽しい時間過ごして
可愛い笑顔見せてね♪
ますます元気で幸せな1年になりますように(*ゝωδ)⌒☆
2013/06/24(月) 23:07:17 | URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
マーちゃんお誕生日おめでとう~~!!
この一年もまた素敵な一年になりますように♪♪
4ヶ月のマーちゃんも6歳のマーちゃんも、可愛いーーヾ(≧∇≦)〃
また一緒に遊ぼうね!
2013/06/24(月) 23:24:22 | URL | takako #mQop/nM.[ 編集]
マロンちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~☆
4ヶ月のマロンちゃん、可愛いすぎー♪(≧∀≦)
パピーの頃の面影、そのまんまですね~☆
6歳の一年も、楽しく素敵な一年になりますように~!
2013/06/25(火) 02:39:41 | URL | りかこ #-[ 編集]
マーちゃん、お誕生日おめでとう!!
いや〜、パピーのころも、今も、変わらず妖精さんですね!
とってもラブリー!

いつも遊んでくれてありがとう。
こむたんともども、元気にすごしてね!

またヨロシク!
2013/06/25(火) 07:49:19 | URL | tak #-[ 編集]
マーちゃん6歳のお誕生日おめでとうー!

4ヶ月のチビマーちゃん・・・かわいすぎーっ!
チョロンとした尻尾がたまらん・・・!ハァハァ

それにしても4ヶ月のお洋服が6歳で着れるとはエコだね(笑)
うちも小さくてもう着れません!というお洋服はひとつもないけど(笑)

6歳の1年も楽しくらんらん過ごしてね〜♪また遊びましょー!
2013/06/25(火) 08:12:12 | URL | ぷるゆ #8pPXQBKg[ 編集]
e-405マーちゃん、お誕生日おめでとうe-405

まあ!今も可愛いけど、ちっちゃいマーちゃんも可愛いのうe-312
こりゃメロメロだわe-328私、溶けてしまいそう
マーちゃん小柄だもんね♪小さい時の洋服着れるんだ
私なんて2~3年前の洋服着れないのよ
今度どうしたら良いか教えてちょ!

まだ6歳、若い若い!マーちゃん
これからも家族揃って、元気に行こうねe-420
2013/06/25(火) 17:59:22 | URL | GIZU #WOq6nlhY[ 編集]
マロンちゃん、6才のお誕生日おめでとう〜♪
ひなコさんブログでデビューした仲間としては
感慨深いものがあります〜(*^^*)
パピーの頃と変わらず、今もかわいいマロンちゃん、
6才の一年もこむぎちゃんと仲良く
楽しい毎日を過ごしてね♪
2013/06/25(火) 21:34:21 | URL | ルカ #DexK2noU[ 編集]
お返事です!

●ゆきさん●
お祝いメッセージありがとうございます!

ほんと感慨深いですね~
今年は何事もなく健康に過ごして欲しいです。

警備隊長・・・。
誰も任命してないのに勝手にキャラ変してこんなことしてます(^_^;)
今度しかと見てやってくださいな(笑)


●ちゅーちゃん●
お祝いメッセージありがとう!
今年こそ健康に過ごせることが目標です!
仲良く楽しく頑張ります!


●マリィのおっちゃん●
お祝いメッセージありがとうございます!

ヤギ期でもしっかりプンスカしてますでしょ?(笑)
4ヶ月の洋服なんて誰も着られませんから(≧m≦)

楽しい一年にしたいです!


●ひなコさん●
お祝いメッセージありがとうございます!

直ぐ着られなくなるぐらい大きくなって欲しかったんですけどね(^_^;)
ケー獣って!(笑)ケーラたんは毛ふきがいいから羨ましいです!
2ヶ月の時はマロンの方が倍あったのに
すっかり抜かされてしまいましたね。
何キロになったのかな~?

ふふふ、ここに来ての蔵出しですよ。
真一文字でプンスカはこの頃からだったんですね。
耳毛はアレルギーとかあたんの不精で不安定でございます。
まだ諦めてないので、今年ことゴージャス耳毛目指します!

そうそう、ひなコさんからもお願いしてください。
かあたんにやさしくって!(爆)


●HIROさん●
お祝いメッセージありがとうございます!

蔵出し写真、楽しんでいただけましたか?(≧m≦)
元気に楽しく一年過ごして行きたいです!

はい!今年こそは!!
先ずはお願いすることがありますからね、その計画を立てねば!
よろしくお願いします!


●むぅむぅさん●
お祝いメッセージありがとう!

ちっちゃい時からプンスカ!でしょ(笑)
でも本当はもっと大きくなって欲しかったのよ~

うんうん!元気なシニアを目指して頑張ろうね!


●あゆりすさん●
お祝いメッセージありがとう!
小さい頃もプンスカでしょ?!(笑)
そうなの、初めての洋服だから取っておいたんだけど、
着せたら着られたのー(笑)

いっぱい楽しい時間を過ごすよ!
これからの時期はマーちゃんも笑顔になってくれるからね(笑)


●takakoさん●
お祝いメッセージありがとう!
この一年もいい年にして行きたいです!
プンスカマーちゃんよろしくね!
また一緒に遊んでね!


●りかこさん●
お祝いメッセージありがとうございます!
いじゅみん達のわちゃわちゃ見てたら見たくなって
発掘してみたの~(笑)
この一年もいい年にして行きたいです!


●takちゃん●
お祝いメッセージありがとう!
でもさ、相変わらずプンスカ妖精でしょ?!(笑)

こちらこそいつもありがとう!
また甘やかしてやってね!


●ぷるゆさん●
お祝いメッセージありがとう!

チビマーちゃん、尻尾がたまらないよね(≧m≦)

エコとか(笑)
うん、案外着られるものなのかな?
つくちゃんもパピーの着てみてね(笑)

今年もみんなでらんらん遊ぼうね!


●GIZUさん●
お祝いメッセージありがとうございます!

何でワンコ達ってこんなに可愛いのかしら?!
おチビも今もずーっとメロメロ~♪
小さい時の洋服着られました(笑)
つんつるてんですけどね(≧m≦)
私も教えて欲しいですー(かなり切実)

ナーちゃんの後を元気についていくからよろしくね!


●ルカさん●
お祝いメッセージありがとうございます!

そうでしたね!
おうちゃんも最初はひなコさんブログデビューですよね!
仲間~♪(*´∇`*)
そして今ではおうちゃんと兄姉の苦労話が出来る仲になったかも?!
この一年も楽しく過ごして行きたいです!

2013/06/25(火) 22:15:00 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
