パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

マロン、6歳当日の話
2013年06月25日 (火) | 編集 |
ブログやFBでマロンにお祝いコメントを頂きありがとうございます。

励みになりますし、すごく嬉しいです(*´∇`*)

これからもこむぎ共々、マロむぎ家をよろしくお願いします。



さて、マロンのお誕生日当日のお話を!

20130624-010.jpg


朝ごはんを“6”に形作りお誕生日を演出してみたのですが、

そんなことは知ったことじゃないマロむぎは大いにそわそわ。

しまいにはマーちゃんががっつりフライングしてくれましたー( ̄Д ̄)



そして、例に漏れず、またもや当日はお仕事でいないよっしーくん。

ということで、今年もかずみん実家に顔を出してきました。

20130624-020.jpg

この椅子で記念撮影するのも6回目。

毎年の写真を引っ張り出してきました。

1sai.jpg
1歳



2sai0.jpg
2歳



3sai0.jpg
3歳



4sai0.jpg
4歳



5sai0.jpg
5歳



6sai0.jpg
6歳(今年)



(耳毛がどんどんなくなっている・・・)



20130624-030.jpg
ささみを茹でてもらいましたー

素敵おケーキとかじゃなくてごめんね~(o ̄∇ ̄o)



20130624-040.jpg
大好きささみ、よかったね~♪ (ね?)



20130624-050.jpg
で、ちゃっかりかあたん達だけおケーキいただきました(笑)



帰りの車の中。
20130624-060.jpg
こむぎの上で堂々と寝るマロン (わかるかな?)




ちなみにエイトくんは引き続き入院中の為、まだまだ代車生活中。

いつ帰ってくるのかしら?


コメント
この記事へのコメント
お祝いがおくれてごめんなさい!

マロンちゃん6歳のお誕生日おめでとう!!
↓のちっちゃいころのマロンちゃんかわいいー(≧∇≦)
ほーんと妖精パピーって感じですね☆
耳毛については・・・
2歳のころが一番ゴージャス??
いーのいーの!
マロンちゃんは十分かわいいんだから!
ささみパーチーもできてよかったね♪
なぜか、ママたちのが豪華だけど。。。w

6歳の一年も元気で楽しく過ごせますようにo(*⌒―⌒*)o
また遊んでね♪
2013/06/25(火) 23:03:43 | URL | ハニーママ #-[ 編集]
FB以外ではこちらにw
゚・*:.。.Happy Birthday.。.:*・゜ヽ(`▽´)/

さすんを見てたら、だんだん椅子とクッションが~と思ってたら
今年はついにクッションが無くなっていました(汗
どこにいったんだろう??(・∀・;)ノ
なんてことはどーでもいいですね(汗

来年も幸せな誕生日を迎えるんだよ~~~ヽ(`▽´)/
それまで楽しい想い出を沢山作ろうね~★☆★
2013/06/26(水) 00:08:50 | URL | 羊Y #yntYQnDA[ 編集]
改めてこちらでも誕生日おめでと~!
1~2歳の耳毛多いねー(^○^)
でも今のマロンちゃんも十分可愛いから大丈夫よ☆
パピーのころのお洋服がきれるなんてなんてママ思いのこなのー。
6歳も健康で楽しい一年になりまうように。
またひな莉央あことも遊んでね!!
2013/06/26(水) 11:19:49 | URL | ひなmama☆ #Hdx32bT2[ 編集]
マロンちゃん、6歳のお誕生日おめでとーv-314
そうそう、マロむぎ家のお誕生日といえばフードの数字だね!v-392
大好きなささみ、良かったねー♪♪
いっぱいお出かけして楽しい思い出たくさん作ってね~(^○^)/
2013/06/26(水) 11:54:20 | URL | グーグーガンマ #9EtI2ejc[ 編集]
マロンちゃん、お誕生日おめでとうございます。
6歳なのね^^お若いわ!!
我が家はキリもマロンも10歳越えです^^
ますますステキで可愛いレディーになってね♪
2013/06/27(木) 10:45:33 | URL | きりまろ #-[ 編集]
だいぶ過ぎちゃいましたが・・・お誕生日おめでとうございます!!i-175
1コ前の4か月のマーちゃん、可愛すぎて鼻血出るかと思った。
年を重ねるごとに愛しさが増すよね。
これからも健康で幸せに過ごせますように!
2013/06/28(金) 04:27:40 | URL | たかP #-[ 編集]
お返事です!
お返事が遅くなって申し訳ありません。
お祝いコメントありがとうございます!
とっても嬉しいです(*´∇`*)

●ハニーママ●
お祝いメッセージありがとう!
パピーマロン、妖精な感じでしょう~?
ハニーちゃんやロビンちゃんを目指すはずだったんだけどね~(* ̄∇ ̄*)
耳毛!そうなのやっぱり3歳までがゴージャスよね(笑)
お誕生日記事からもマロンの食事事情が窺い知れるよね。
2歳まではおケーキ食べてたんだな~って。

今年も元気に楽しく!
こちらこそまた遊んでね~♪


●兄さん●
こちらでもありがとう~!

そうなんです。よくお気づきで(^_^;)
今年はクッション変更になってしまいました。
そのうち椅子も変わっちゃうかも?!

そうですね!来年を元気に無事迎えたいです!
楽しい思い出いっぱい作っていきましょう~♪


●ひなmamaさん●
こちでもありがとう!

そうなの、やっぱり小さい頃の方が多いよね(^_^;)
でも最近は顔の腫れが引いて、
4ヶ月のお顔に戻ってきた気がするよー
本当はね、もうちょっと大きくなって欲しかったのよ。
やっぱりひな莉央ぐらい欲しかったよー
でも元気でいてくれればもういいけどね!

こちらこそまた遊んでね~♪


●グーグーガンマさん●
お祝いメッセージありがとうございます!
お誕生日のフードの数字!そうなんです~(*´∇`*)
おケーキ食べられなくなった時の苦肉の策だったんですけどね、
これも思い出になっていいですよね。
ささみは獣医さんにOKいただいてるので、
これからも食べ過ぎに注意して食べていけたらなと思っています。
今年も楽しい思い出いっぱい作って行きたいです!


●きりまろさん●
お祝いメッセージありがとうございます!
マロンも6歳になりましたよー!
マロン姐さん、キリちゃんの後ろを頑張ってついていってますよ!
素敵な姐さんになっちゃうかも(≧m≦)


●たかPさん●
お祝いメッセージありがとう!
鼻血出ちゃった?!めっちゃ可愛いでしょう~♪
パピーも可愛いけど、やっぱり年を重ねるごとに愛しさが増すよね!
今年も元気に過ごしてもらいたいな!

2013/07/04(木) 07:22:33 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
