パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

潮風公園でBBQ~♪
2013年09月01日 (日) | 編集 |
またまた6月のお話。

学生時代の友人たち家族とお台場の潮風公園でBBQしましたー(*´∇`*)

潮風公園のBBQ広場はワンコOKなので、マロむぎも参戦!


20130623-050.jpg



マロむぎはちびっこたちと一緒にお散歩。

20130623-030.jpg




20130623-010.jpg




20130623-040.jpg



20130623-020.jpg


優しくて体力もあるちびっこたちは

あっち行ったりこっち行ったりするマロむぎにつきあってくれるので、

とっても楽しかったみたいです!!



20130623-060.jpg


かき氷を食べさせてくれたり、カートを押してくれたり、

みんなマロむぎを可愛がってくれてありがとうね!



20130623-070.jpg

潮風公園のBBQはロケーションもいいし、手ぶらで出来るからいいよね!





お友達を駅までお見送りがてらお散歩

20130623-100.jpg



20130623-090.jpg

抱っことカートですけど・・・



20130623-110.jpg



20130623-080.jpg

最後はガンダムの足元でアイス食べて帰りました!



また遊んでね~♪



コメント
この記事へのコメント
お~楽しそう★☆★ヽ(`▽´)/
この頃って今の時期と違って、まだ酷暑じゃなかったよね~(汗
懐かしい仲間と一緒に時間が共有できるのって最高♪♪
マロむぎもお疲れ様でした~★

最後の後ろ姿、なんとなくかっけーw
2013/09/01(日) 20:00:24 | URL | 羊Y #yntYQnDA[ 編集]
兄さん
楽しかったです~♪
今ほどじゃなかったですが、梅雨時なのに晴れて、
みんな腕やら首やら日焼けしちゃってました。
友人との集まりにはなかなかマロむぎと参加できないので、
とっても貴重な時間になりました(*^_^*)

なんかかっこつけてるでそう~(笑)
2013/09/02(月) 12:40:09 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
