パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

豊洲と言えばアップルパイ!
2013年09月03日 (火) | 編集 |
6月のある日。

ぷり家とあくび家と豊洲アップルパイツアーに行ってきました!


ツアーメンバー

20130629-020.jpg
ぷりちゃん



20130629-030.jpg
めるくん

まだまだオレ様ベッドを使ってらっしゃった(笑)



20130629-040.jpg
あくびちゃん



20130629-050.jpg
我が家のマロンと



20130629-060.jpg
こむぎ


豊洲と言えばアップルパイ!アップルパイと言えばマロむぎ家!

としっかり連想してくれたらしいです。お誘いありがとう~♪


20130629-010.jpg
先ずはのぶりんカーとかずみんカーの2ショットから(*`▽´*)



20130629-080.jpg
今日は少人数なので、ランチは“TeTeS”で!

行ってみたかったから嬉しい~♪

ここはランチの予約が出来ないから大人数じゃなかなか来られないのよね~。


20130629-070.jpg
ランチメニューをオーダー(こむぎが狙ってる)


なんだっけ?ご飯と飲み物とデザートが食べ放題なんだっけ?

忘れたけど、そんな感じ(笑)

かなりのんびり出来ました!



その後、ららぽーとに移動して

20130629-090.jpg
先に集合写真を。



20130629-100.jpg
めるくん頑張ったね!



その後はお買いもの~♪

スイッチ入りそうだったけど、我慢我慢。

ちょっとネットでぽちぽちし過ぎてたからね(笑)



そして、いよいよお目当てのアップルパイ!

20130629-110.jpg
久しぶりだったので、スペシャルソースにしましたよ!

しかし、いつも上手に食べられない(* ̄∇ ̄*)

美味しいけどね!



そんなわけで、ここでも話に花が咲き、

気が付いたら日が傾いていました(笑)



またアップルパイツアーしようね!



コメント
この記事へのコメント
めるくん、まだハンモックに乗ってると思って、最初から読み直したら6月と書いてあった!(笑)
今でも乗ってるのかな?

ワンコたちみんないい笑顔ですね♪
アップルパイにも釘付け~!(私は甘いものもお酒のアテもどちらもOK)

ロータリーとボクサーのコラボも素敵んぐ♪

それにしてもスゴイ更新ペースですね。
最近雨が続く訳がわかった(笑)
2013/09/03(火) 21:00:08 | URL | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I[ 編集]
なんか最近、更新頻度がめちゃ上がってるんですけど~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
このアップルパイ、大阪でも食べられるんだよ~。
何度か行ったけど最近、行ってないな~。
食べたくなっちゃったよv( ̄ー ̄)v
2013/09/03(火) 21:18:24 | URL | ちゅーちゃん #-[ 編集]
あれあれっ?
すっごい速さでアップしてるぅ~

この日はありがと~でした。
記憶がよみがえってきたよ。
楽しかったなぁ~♪
またアップルパイ食べにいこうね。
ピーチクパーチクしに行こう~^^
2013/09/03(火) 21:40:48 | URL | natsu #xrksqdvs[ 編集]
マリィのおっちゃん
確か8月のインターペットでも乗っていたので、
まだまだ活躍中です!(笑)

あ!おっちゃんもですか?!私もどっちも好きですよ~♪
そういえばカキ氷食べてらっしゃいましたものね(≧m≦)

コラボ、いいでしょう~♪
のぶりんがめっちゃ撮ってくれましたよん!

まだまだ雨が続いちゃうかも~、あはは。
2013/09/04(水) 19:35:10 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
ちゅーちゃん
写真整理の神が降りてきてね~めっちゃ頑張ってるよー
ついて来てね(笑)

え?!大阪にもあるの~!
美味しいよね!ぜひぜひ食べに行ってきて~(*`▽´*)
2013/09/04(水) 19:36:58 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
なっちゃん
むふふ、やれば出来る子なの(* ̄∇ ̄*)

こちらこそありがとう~♪
ピーチクパーチク楽しかったね!
うんうん、また行こうね~♪
2013/09/04(水) 19:38:18 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
