パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

所沢カフェ巡りオフ!
2013年09月04日 (水) | 編集 |
げんままさん、葉月さん姉妹が携わっていらっしゃる保護団体

Dog Life Saving”では、月に一回譲渡会を開催しています。

その会場で今後、ユーズドのワンコグッツをバザーで出店出来るようになったということで、

むぅむぅさん、さやぽん、我が家から不要になったワンコグッツを渡すべく、

今回のオフ会を開催する運びとなりました。



集合場所は所沢~♪

最近めっきり車でのお出かけに慣れてくれたこむぎと

そして車を替えたことによって(止まるけど・・・)

遠出のお出かけが楽になってきました!!



今回の参加者は、

20130707-010.jpg
こはね (カフェだカフェだと言って連れてこられたのでこの笑顔)



20130707-020.jpg
ここみ



20130707-040.jpg
まさみちゃん



20130707-030.jpg
ケイトちゃん



20130707-050.jpg
我が家のマロンと



20130707-060.jpg
こむぎ

あら、みんな女子だわ~♪




そういえば、所沢航空公園の駐車場近くに

津南町のふれあいセンターがありました!

20130707-070.jpg

帰りに立ち寄ってみようと思っていたのに夕立にあってすっかり忘れてしまった・・・

次回はぜひ寄ってみたいと思います。



早速のランチは“ナナハチ”

みんなのブログでよく見てて、ずっと行ってみたいと思っていたお店です!

20130707-080.jpg
もちろん“ビーフシチュー”

バケットも注文したらめっちゃお腹いっぱいになってしまった(o ̄∇ ̄o)



20130707-090.jpg
なので、ハニートーストは諦めて(笑)、4人でフレンチトーストにしてみました!

こちらも美味しかった~♪



お外はとても暑かったので、公園内の日陰を通って、

すぐに次のカフェへ移動。



お次は“docca”

20130707-150.jpg
こちらではさっぱりのカルピスカキ氷~



カフェ好きメンバーなのでみんなご機嫌でした!

20130707-100.jpg



20130707-110.jpg



20130707-120.jpg



20130707-130.jpg



20130707-140.jpg



集合写真でも撮ろうと外に出たら急にぽつぽつと降ってきました。

結局駐車場まで間に合わず。

びしょびしょになりながら車に乗り込んだのに

乗り込んですぐにやみました・・・。(またか)



まったりオフ!楽しかった!

次回はぜひ、お腹を空かせてハニートーストに挑戦したいな~(*´∇`*)




※お家に不用になったワンコ服やリードはありませんか?

状態のいいものがありましたらお譲りいただけると嬉しいです。

お譲りいただけるものがございましたら、

オフ会などでげんままさん、むぅむぅさん、takちゃん、

かずみんに直接お渡しいただいても結構です!よろしくお願いいたします。



コメント
この記事へのコメント
わんこ服ならたくさんありますよん。
雷・雪が着られなくなってて霙ちゃんには大きいのが。
サザオフに持っていきましょうか~?
2013/09/04(水) 21:31:42 | URL | ちゅーちゃん #-[ 編集]
おーい!だいたいだけどマロンとこむぎだけは他のワンちゃんと区別がつくようになってきたぞー!みんなかぁいいねー!

津南町ふれあいセンター、他にどんなものがあるんだろう。
興味アリ!
ハニートーストの写真、次回ぜひ!
2013/09/05(木) 02:20:45 | URL | なかの #mQop/nM.[ 編集]
懐かしく拝読しました
ふれあいセンターも立ち寄ったことありますよ
カフェもポチポチ点在してあるんですよね。まだあるのかな〜
遠出 気分転換になりますよね
2013/09/05(木) 06:42:49 | URL | ロロママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/05(木) 17:12:53 | | #[ 編集]
この日もお世話様!
暑い時はカヘ巡りに限るよね〜。

ゲリラは参ったけど、楽しかったです!
今度はハニートースト?
戦力を整えて挑みましょう!

物資、受付しますよ〜。カモン! (⑅∫°ਊ°)∫
2013/09/05(木) 20:48:09 | URL | tak #-[ 編集]
ちゅーちゃん
本当ですか~!!
はい、ぜひよろしくお願いします!(*`▽´*)
ありがとうございます!
2013/09/05(木) 22:28:14 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
なかの
お!マロむぎわかるようになってくれたの?(*´∇`*)
そうなのーみんな可愛いんだよ~!!

なぜか津南町のふれあいセンターだけがあった。
魚沼産こしひかりを買っていこうと思ってたのに忘れた。

うん、ハニートースト食べるー!!
2013/09/05(木) 22:29:00 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
ロロママさん
所沢にお住みだったんですか?
ふれあいセンター行ってみたかったです~。
カフェはまだこの2つしか行ったことないのですが、
まだまだあるのでしょうか?
遠出も楽しいですね!
2013/09/05(木) 22:29:36 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
鍵コメさん
ありがとうございます!
ご連絡させていただきます。
2013/09/05(木) 22:30:11 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
takちゃん
こちらこそありがとう~♪
うんうん、カヘ巡り最高だよねー(* ̄∇ ̄*)

楽しかったよ!
今度は忘れず集合写真とハニートーストね!
絶対リベンジするんだからー

物資受付人よろしくね!
2013/09/05(木) 22:30:39 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
