パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

久しぶりの稲毛海浜公園!
2013年09月06日 (金) | 編集 |
叔母と妹Eと稲毛海浜公園に遊びに行きました!


先ずは、飼い主たちの腹ごしらえに近くのカフェ“オープンセサミ”へ

こちら、テラスワンコOKです!

7月の暑い時期でしたが、

しっかりした屋根がついているので、過ごしやすかったです。


20130720-010.jpg

ランチメニューから“焼きカレーのセット”

サラダ、プチ焼きカレー、飲み物、ミニパンケーキがつきます。

こちらはパンケーキが売りのお店みたいです(*´∇`*)



富士山の武勇伝などのおしゃべりに花を咲かせ、

最後にミニかき氷まで注文してしまいました。



マロむぎ孝行にいざ公園!

20130720-020.jpg


20130720-030.jpg



浜に来てみました。

20130720-070.jpg
海の向こうに小さくスカイツリー



20130720-060.jpg



20130720-040.jpg



20130720-050.jpg

暑すぎるので、ここではカートで潮風を感じるのみ。



その後、木陰を選んで美術館までお散歩

20130720-080.jpg
花時計の前で



20130720-090.jpg
はなちゃんと



20130720-100.jpg
知らない間に花の美術館が改名してました(笑)



20130720-110.jpg
帰りの車で爆睡のマロむぎ



20130720-0120.jpg
舌出すぎ(≧m≦)



美術館内のカフェもテラス席はワンコOKとのことなので、

また今度来よう~っと!



コメント
この記事へのコメント
稲毛はたまに行きます
けど 花の美術館 改名したの気がつきませんでした。
美術館の所のレストランもゆっくり
できて良いですよ。
だけど 美味しいもの三昧で
羨ましい〜
2013/09/06(金) 21:04:25 | URL | ロロママ #-[ 編集]
わ~っ、サザオフ2011で行ったところだ~。
懐かしいなあ♪
2011年はマリィも参加出来たので、半円形の花時計の前で写真を撮りました。
また行きたいなあ。
2013/09/07(土) 00:04:44 | URL | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I[ 編集]
まだ暑いけど今日は風が心地よかった~.゚(*´▽`)ノシ 
それにしても三陽かあ・・・何か文字色も青って変ww
色々と経費が必要なのですね(汗
もうちょびっと涼しくなると、ここもイベント満載になると思いますが
やっぱり遊びに行くのなら平日ですよね~
駐車場もガラガラだし海も穏やかに感じます。
(あ・・・ガラガラだから経費が足りないんですよね、汗)

マロむぎものんびり出来て良かったねーーーヽ(`▽´)/
2013/09/07(土) 02:32:52 | URL | 羊Y #yntYQnDA[ 編集]
ロロママさん
稲毛、行かれるんですね~(*´∇`*)
そういえば、ロックくんローラちゃんに初めてお会いしたのも稲毛でしたね!
花の美術館、改名してました(^_^;)
美術館のレストラン、ゆっくりできるんですね!
それはぜひ行ってみなきゃです~♪

美味しいもの三昧・・・
なるほど、痩せないわけです(* ̄∇ ̄*)アハハ
2013/09/07(土) 21:46:22 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
マリィのおっちゃん
そうです!サザオフ会場で使用したところですよ!
その年は我が家は参加できなかったので、
マリィちゃんにまだ会えてないのですよね・・・
ぜひまた来て下さい!
一緒に花時計の前で集合写真を撮りたいですね!
2013/09/07(土) 21:48:16 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
兄さん
暑くてもやっぱり少しずつ秋を感じますね!
そう、三陽です(^_^;)
市も財政難なので苦肉の策でしょうね・・・
これから盛況になってくれるのかしら?
この日は夏の土曜日、本来であれば海は人出で賑わうはずなのに
ご覧の通りの閑散としたものでした・・・
のんびりお散歩するにはいい公園なんですけどね。
2013/09/07(土) 21:52:08 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
