パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

BIJ祭りに潜入成功!~脱・壁の花編~
2009年06月30日 (火) | 編集 |


パーチーの前に飼い主の腹ごしらえということで、

会場であるアンディカフェさんのカフェスペースでランチタイム。

P1040237-1.jpg
何かが降ってくるのを待っているフィフィーユ嬢(*´∇`*)


P1040238-1.jpg
パパのお膝でご機嫌のcallaちゃん(*^▽^*)


P1040239-1.jpg
話に参加してみたり( ´艸`)


P1040240-1.jpg
ハーレムなのに浮かないお顔のざっくん


P1040247-1.jpg
今日はひなコさんを独り占め~♪


P1040245-1.jpg
わたくしは和牛のハヤシライスをチョイス。うまっ(^^)/



ランチを食べていると

今回、わたくしの突然の出席でパイプ役をしてくださった

いつか、青空。」のみから。さんたちが到着~♪

P1040253-1.jpg

息子。くんとJr。くんが到着すると(元気すぎてこれしかなかったです(>_<))


色めき立つ乙女達・・・ではなくざっくん!(えっ)

P1040254-1.jpg

しっぽぶんぶんで息子。くん達をお出迎え。
(ハーレム状態の時は固まっていたよ?)

ザ☆男塾。しっ真実が目の前に・・・ (◎o◎)

P1040257-1.jpg
急にご機嫌のざっくん(^_^;)


P1040243-1.jpg
こちら番犬きどりで窓の外を眺めるマロン。


この日は本当に「わたし行ける☆」って思ってしまっていて、

先陣をきって吠え吠えマシーンですよ(泣)

それにつられて「俺がやったる!」と男を見せる息子。氏

マロンのせいでかーちゃんにおこらりてごめ~ん(汗)




そうこうしているうちにパーチーの時間ですよ!

パーチー会場は、カフェの上、普段は室内ドッグランになっている場所で行われます。

P1040264-1.jpg
おケーキもちゃ~んと用意してありますよ。



そして、そして、

去年のアンディカフェさんの初オフ時は

(1年前)
P1010053-1.jpg
こんなんだったり・・・

(1年前)
P1010136-1.jpg
こんなんだったり・・・


ケーラたんとの初の2ショットでは
P1010093-1.jpg
飼い主のやらせ全開の残念ショットだったのに(^_^;)


見て下さい!

P1040281-1.jpg
周りにワンコがいようとも


P1040285-1.jpg
嗅ぎつ、嗅がれつしようとも

P1040313-1.jpg
みんなに囲まれようとも

しっぽが下がらな~いo(*^▽^*)o~♪

P1040282-1.jpg
チッコもできました!


すごいよ、マーちゃん。成長したね~(^◇^)


誕生会はまだまだ続く



マーちゃん頑張った!のぽちをお願いします(^^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
No title
マロンちゃん、「壁の花」卒業ですね!
これこそ正しいランの使い方。
やはり修行のたまものかな~。
ウチももっと、揉まれてこないと!(笑)
2009/07/01(水) 06:40:31 | URL | tak #-[ 編集]
No title
マロンちゃん、脱☆壁花だねー(>▽<)
こむぎぃのおかげかしら?♪
ちょっと、こむぎぃレンタルさせて
もらおうかな~(^皿^)
2009/07/01(水) 08:28:54 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
No title
マロンちゃん積極的ーヾ(´ε`*)
うん。
カワユスマロンちゃん。。(*/∇\*)
混じってくれるとうれしいですよねー♪

かわいいパピヨンちゃんたちが
ワラワラ。。。

いいですなぁ。。・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

miuとnonにお祝コメント♪ありがとうございましたぁぁ♪
これからもよろしくお願いしまっす(#´з`)σ
2009/07/01(水) 14:14:12 | URL | miumama #5hiobRrU[ 編集]
No title
マロンちゃんしっかりセンター取ってるよ(^_^)v
やっぱりこむぎちゃんのおかげかなぁ
まったり仲間が減るのはちょっと寂しいけど
たまにはモカと「壁の花」を咲かせてね♪
2009/07/01(水) 17:08:06 | URL | まちゃこ #-[ 編集]
No title
マロンちゃん頑張った!!ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!
そうしてみんな大人になってゆくのよ♪

みんなでこうやってのパーチーは最高(≧∇≦)キャー♪
2009/07/01(水) 21:54:32 | URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
☆お返事です!
☆takさん
最近のマロンは変わったなと思ってはいたんですが、
さすがに室内ランではまた「壁の花」かしら?
とちょっと心配ではあったんですよね!
まぁちゃん、まさかラン投入(笑)


☆ミサさん
最近、やさしいワンコばかり会っていたので、
変な自信をつけちゃったみたいですね~
えっ?こむぎでいいんですか?
ハイパーですよ~(笑)
はぐちゃんも揉まれてワンコに慣れようか(*´∇`*)


☆miumamaさん
積極的でしょ~♪
この間の祭りで自信つけちゃったみたいです(^_^;)
まぁ~実はおケーキしか目に入ってなかった
ともいうんですけどね(笑)

こちらこそよろしくお願いします!
miuちゃん、nonちゃんと誕生日が近いので、
一緒にパーチーできたらいいななんて
妄想もしてます( ´艸`)うふふ。


☆まちゃこさん
マロンもこむぎがいないと大人しいので、
壁の花にはならなくても
まだまだモカちゃんとまったり
できると思いますよ~♪


☆むぅむぅさん
頑張ったんだか、おケーキしか見えてないんだか(笑)
わかりませんが、
確実に去年とは違っていますよね~(*^_^*)
みんなとランを走ってくれるのが夢です!

いや~パーチー最高です!
2009/07/02(木) 08:06:00 | URL | かずみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
