パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏だ!プールだ!BBQだー!!
2013年09月07日 (土) | 編集 |
今年初めてのプールとそして同時にBBQも楽しんじゃいました~♪

夏、キターーーーーーーー!!O(≧∇≦)O



参加メンバー

アニーちゃん&pigupapaさん、pigumamaさん、子piguちゃん

こはね、ここみ&むぅむぅさん

オージ、フィス&ともぞー、ノブさん

ケイトちゃん、モンモン&げんままさん

まる、けんた&Kayoちゃん

まさみちゃん&takちゃん

サザビー&兄さん、takakoさん

クレレ、カイナ、フィーノ&あやっぺ、おぐパパ

マロン、こむぎ&かずみん、よっしー

なんと、総勢16ワン15人でのプール開きとなりました!



えっとですね、一応我が家がホストだったんですけど、

なんだかバタバタしておりおりましてですね、

まぁ言い訳なんですけど、要するに写真がない!!(爆)



ということで、すばらしい記事の数々をここに貼っておきたいと思います。

あやっぺブログ、 pigupapaさんブログ、 ともぞーブログ、 むぅさんブログ


20130728-010.jpg



20130728-020.jpg

食べるのに夢中でBBQの写真はこれ2枚でした(* ̄∇ ̄*)



一応我が子の華麗な泳ぎ姿は激写しておいたので、

そちらを載せていこうと思います。


先ずはマロン
20130728-030.jpg
子pigu師匠に介助してもらってスタート



20130728-040.jpg
出だし順調



20130728-050.jpg
プール半ばで方向転換



20130728-060.jpg
華麗にUターン



20130728-070_2013090115301080c.jpg
子pigu師匠に助けを求める。



20130728-080.jpg
濡れネズミの出来上がり



お次はこむぎ
20130728-090.jpg
水しぶきを上げてスタート



20130728-100.jpg
すぐにプールサイドへ急ぐ



20130728-110.jpg
溺れる



20130728-120.jpg
しっぽをつかんで救助



20130728-130.jpg
と見せかけて方向転換



20130728-140.jpg
順調な泳ぎ



20130728-150.jpg
放心状態



20130728-160.jpg
笑顔のかあたんとのギャップ



20130728-170.jpg
休むまもなく入れられた時の顔


以上で~す♪



みんなでプール開き出来て、とっても嬉しかったです!(*´∇`*)

BBQを提案してくれたおぐ家、ありがとう~♪ 超楽しかった!!

皆さんも素敵な差し入れをたくさんありがとうございました!!

今年、もう一回ぐらいやりたかったのですが、もろもろの事情で出来ず・・・

また来年おつきあいくださいね~♪




モンモンは10月まで泳いじゃうらしいけど(≧m≦)



コメント
この記事へのコメント
ついにキター!!

この日は大変お世話になりましたm(_ _)m
マロンちゃんはもちろん、こむたんも上手になってまし
たね(^_^)
楽しかったなぁ・・・また遊んで下さいね♪

しかし、この記事、、、「山みん」当日にアップしたってことですよね?
スゴイわ、、、Σ( ̄□ ̄;)
2013/09/08(日) 12:16:12 | URL | pigupapa #-[ 編集]
プール楽しかったよ~♪
この日もありがとうございました!
超デカイプール堪能したよね~♪

放心状態のこむたんと、最後の目をひんむいてるこむたんでお茶を吹き出しそうになったわ!(笑)

また来年もよろしくー!
2013/09/08(日) 18:07:13 | URL | トモエ #-[ 編集]
pigupapaさん
ついにきましたよー(≧m≦)

こちらこそありがとうございました!
アニ子にも喜んでもらえたかしら?!(* ̄∇ ̄*)
この日は子pigu師匠にいっぱい手伝ってもらって助かりました!
また遊びましょうね~♪

アップはしましたが、記事は作成済みでしたよん♪
2013/09/08(日) 20:44:28 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
ともぞー
楽しかったね!!フィス、成長してたよね!

いっぱいいっぱいのこむぎ(笑)
パピズの中では一番こむぎが泳いでいたかもねー
頑張った頑張った(≧∇≦)

またやろうね~♪
2013/09/08(日) 20:46:58 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
取り憑かれてるかのごとくな更新ですな・・・(爆)

取りまとめお疲れさんでした~色々ありがと~♪

こむたんきゃわわ過ぎるわ ププッ ( ̄m ̄*)

また宜しくねん♪

2013/09/08(日) 22:02:27 | URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
むぅむぅさん
まだまだ行くよーついてきてねー(≧m≦)

こちらこそ遠いのにありがとう~♪
こむぎ、頑張ってたでしょう~(* ̄∇ ̄*)
来年は2ワンをガシガシ泳がしちゃってくださいな!
2013/09/09(月) 20:40:28 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
