パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゆかた合宿in軽井沢-前編-
2013年09月08日 (日) | 編集 |
8月の頭にお友達と軽井沢に行ってきました~♪

めっちゃ楽しみにしていたこの合宿!

よっしーは仕事で行けないし、

最初は一人で頑張っていこうと思っていたのですが、

ともぞーも参加できることになったので、2人4パピの楽しい道中♪

になる予定が・・・



まさかまさかの “珍道中 再び” に相成りました・・・。

うん、エイトくん、止まったーーーーーーーーーーーーー(涙)



ともぞー、オージフィス、一日目つぶれちゃってごめんよ(T▽T)

ご一緒してくれたお友達、ご心配おかけいたしました。



とにかく、話せば長くなるそんな一日目はすっ飛ばして(おい)

なんとか、代車の軽のライフくんで19時にペンションに到着することが出来ました。

オーナーさんの御好意で、

夕食の時間をずらしていただき、食事をいただけることになりました!!

(頂けないかもと諦めていたので嬉しかった~)


201308034-01.jpg
ということで、急いで支度ー



ごは~ん!!やっふ~♪
201308034-02.jpg 201308034-03.jpg

201308034-04.jpg 201308034-05.jpg

201308034-06.jpg 201308034-07.jpg

全部めっちゃ美味しかった~♪

一緒に頂いた幻のワインが美味しくってね~

みんなで2本あっさり開けてしまいました(*`▽´*)

右下のワンコご飯はなんとサービスでいただけるんです!!


その後、ペンションの前でハニー家が用意してくれた手持ち花火を楽しんで、

(久しぶりで楽しかった~ みんな虫から逃げまくってたけどー)



お待ちかね、今回のメインイベント?!浴衣で集合写真~♪

201308034-08.jpg
マロむぎはいちごの浴衣~(*´∇`*)



201308034-09.jpg
みんな可愛い~♪ きまってるね!


あ、ご一緒してくれたメンバー紹介忘れてました(笑)

左上から
めるくん、フィス、オージ、あくびちゃん、まさみちゃん、こむぎ、マロン
ぷりちゃん、ひなちゃん、あこちゃん、莉央くん、ハニーちゃん

7家族10人12パピの合宿です~♪



お風呂に入った後は、ハニー家のお部屋でおしゃべりタイム

夜中まで盛り上がっちゃったよね~(≧m≦)




次の日は朝食時間よりちょっと早めに起きて、

オージフィスと朝のお散歩へ出かけました。


201308034-10.jpg
ペンションの前にはキャベツ畑が広がっています。



201308034-11.jpg
今回お世話になったのは、“T2 アネックス館”さん



201308034-12.jpg
気さくで優しいご夫婦が営んでらっしゃるアットホームなお宿です。



201308034-13.jpg
もう少し時間があったので、裏庭のドッグランへ放牧



201308034-14.jpg
走るとフィスに襲われるマロン(笑)



201308034-15.jpg
気がついたらコケむぎになってました・・・



201308034-16.jpg
それなりに楽しんでいた4パピ



そして朝食!!
201308034-17.jpg
野菜スープが胃にしみましたね~。とっても美味しかったです。



お腹いっぱいになったところでチェックアウト
201308034-18.jpg
ホールに放置な4パピ



201308034-19.jpg
3パピ持ちのひなmama。さすが!



201308034-20.jpg
最後にみんなで集合写真~(*´∇`*)



201308034-21.jpg
ワンズだけで!


すごくワンコに優しいお宿でした!

みんなでお泊りできて本当に楽しかった。T2アネックスさんありがとうございました!



201308034-22.jpg
目の前ではキャベツの収穫が行われていました。



さ~、この嬬恋キャベツを買うべく、直売所へ向かいますよ~♪



つつく


コメント
この記事へのコメント
この日はありがとうございました!
初日、ほんと心配したけど。。。なんとか合流できて良かったよ!!
ご飯も一緒に食べられてよかった♪
夜はピーチクパーチク。。。(๑≧౪≦)
めっちゃ楽しかった♪
続きも楽しみにしてます!!
2013/09/08(日) 22:29:59 | URL | ハニーママ #-[ 編集]
ちょ!
どうしちゃったの? このペース?(笑)

プールも合宿も お世話になりました!

一日目・・・
横川SA満喫しすぎちゃったね。うん。( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
でも、無事に合流して ディナーが一緒に出来て ホントに良かった!

またリベンジしたいねぇ〜。
続きも楽しみだ!
2013/09/09(月) 06:20:29 | URL | tak #-[ 編集]
ハニーママ
こちらこそ大変お世話になりました!!
何から何までありがとう!
本当に合流出来てよかったよーヽ(;´Д`)ノ
夜のピーパーも楽しかったね!
呑み過ぎてトイレ回数ハンパなかったけど・・・
2013/09/09(月) 20:42:53 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
takちゃん
やれば出来る子、かずみんですv( ̄ー ̄)v

こちらこそプールは遠いのにありがとうね!
まあちゃん、千葉までありがとう~♪

横川SA・・・めっちゃ満喫したわ。
2日で4回も横川満喫した人はいないだろうな(笑)

また合宿したいね~♪
2013/09/09(月) 20:44:52 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
