パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

海浜幕張で夕涼み♪
2013年09月10日 (火) | 編集 |
私のお盆休み初日、

まだ仕事だったよっしーがいつもより早く帰ってくるということで、

海浜幕張にお散歩に出かけることに致しました!!



ご一緒してくれたのは~

20130814-01.jpg
ニコラス~



20130814-02.jpg
ラピちゃん~



20130814-03.jpg
サザビー~



あんなに広い芝のど真ん中でも蚊っているのね( ̄∇ ̄;)

みんな蚊の大群に襲われたので、移動してアウトレット内を散策~♪


20130814-04.jpg
兄さんが“オカザイル風”と命名した一枚(≧m≦)



近くの歩道橋にトリックアートがあるというので行ってみました!

20130814-05.jpg
恐竜を乗りこなすこむぎ



20130814-06.jpg
イルカさんと戯れるマロむぎ



20130814-07.jpg
橋から落ちそうになるかずみん


うん、堪能した(* ̄∇ ̄*)



辺りはもう真っ暗になっていたけど、明かりの下で集合写真

20130814-08.jpg



20130814-09.jpg
暗くて残念だけど、いい感じの3ショットが撮れたよ!



その後夕食もおつきあいいただきありがとうございました!!



よっしーの仕事の予定が全然立たなくて、

お盆の予定を立てられなかったんだけど、

楽しいお盆休みの思い出が作れました~♪(*´∇`*)



コメント
この記事へのコメント
鬼のようなスピード更新、ハンパないですね(゚▽゚)ノノ

すごーい、いっぱいお出かけしとる♪
パピヨン友達が近くにいっぱいいていいなぁぁ~

オカザイル、見事にダンスされてていい感じ~^^
EXILEじゃなくてオカザイルなとこがi-278i-234

トリックアートもリアルで面白いですね^^
「かずみん、危ないっ!」って言いそうになったよーー笑

最後の3ショットもみんな可愛い❤
月明かりの下での写真もいいものだ~(^_-)-☆イイナイイナ-
2013/09/11(水) 13:33:25 | URL | Ash★Megu☆りあん #-[ 編集]
夕涼み散歩誘ってくれてありがとう♪♪ 
うんうん、蚊すごかったねーー>< 
浴衣姿のマロむぎ、すご~~い可愛かった~~ヾ(≧∇≦)〃
トリックアート、上手く撮れてるーーw 特に落ちそうなかずみん、演技もGoodだね~(*^^*)
2013/09/11(水) 13:35:02 | URL | takako #mQop/nM.[ 編集]
Meguさん
鬼更新頑張っとるよー(≧∇≦)
関東を股に掛けるマロむぎ家でございます(笑)

オカザイルいい感じだよね!
やっぱり写真は兄さんのようにはいかないけど、
なかなかいいのが撮れたよね!

危ないって思った?
私も写真見て、あ、落ちそうって思ったよ(o ̄∇ ̄o)

3ショット、仲良く並べたから写りがいいのが欲しかったな~。
でもいい感じに撮れてよかった~。
2013/09/11(水) 21:29:07 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
takakoさん
お散歩行く前につかまってよかった~(≧m≦)

蚊がすごかったね~。せっかく芝刈ってあったのにね。
でも、暑すぎてラピちゃんボールすぐやめちゃったし、
お散歩に切り替えて正解だったかな?

今年はお祭りに行けなかったから
この時に着られてよかった~♪

トリックアート、今度はコラボしようぜ~いv( ̄ー ̄)v
2013/09/11(水) 21:31:19 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
凄い、11日の時点で更新数11って・・・(汗
ほぼ毎日じゃーん!この働き者www
確かにこの日は蚊が凄かったね~(汗
じっとしているだけで自動献血みたいなw

3Dさすん、よ~く撮れてますね♪♪
こんなに色んな人達とこの場所を訪れた割には、なんと!
サザ夫はまだ一度もチャレンジしていないという事実ww
こんどやってみようかなあ。。(・∀・;)ノ

そう言えばこの後、食事会でしたね~★☆★
チン☆⌒ 凵\(\・∀・) パスタ,まだぁ?
2013/09/12(木) 04:00:31 | URL | 羊Y #yntYQnDA[ 編集]
兄さん
実は9月に入って毎日頑張ってますー!
働き者です!(o ̄∇ ̄o)

自動献血!まさにそうでしたね(≧m≦)

3D、ボケボケ具合が逆に味を出してますよね!
え?!サザビーチャレンジしてないんですか?
うんうん、今度やってみてくださいな~♪

はい!ご飯も美味しく楽しく頂きました!
また遊んでくださいね~♪
2013/09/12(木) 21:41:16 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
