パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

マロむぎのスマホケース~♪
2013年09月05日 (木) | 編集 |
以前、家族の似顔絵を描いてくれたお友達のモーモーさんに

今回はマロむぎのスマホケースをお願いしました!!

20130719-010.jpg


むぅむぅさんが作ってもらっていてとっても可愛かったので、

絶対頼もうと思っていたのです! → むぅ記事



じゃ~ん!!届きました~♪
20130719-030.jpg
可愛すぎ~O(≧▽≦)O

モーたん、さすが~!!



20130719-050.jpg

背景は、以前ゆきさんに頂いたスヌードの柄がめっちゃ好みだったので、

それを送りつけて、こんな感じでお願いします!と無理を言ったのに

こんなに素敵に仕上げてくれました~!!


20130719-040.jpg
しかも参考画像に送ったマロむぎはボケボケだったしね(* ̄∇ ̄*)



20130719-020.jpg
この写真のこむぎなんて似顔絵と瓜二つですよ!


モーた~ん、ありがとう~♪大事にするね!!



スマホケースのサイトはまだ立ち上がっていないとのことですが、

お求めの方は、●お絵描き工房コポリ● にお願いいたします!!




世界に一つだけのマロむぎ~♪



コメント
この記事へのコメント
あらまあかわいい~^^
でもなんだかデジャヴ…?と思ったら、
あのときのスヌード!
まだ使ってくれていたのですね。
ありがとうございます~!

2013/09/05(木) 23:18:06 | URL | ゆき #9xsPF1TE[ 編集]
いいな~iphoneケースは色々できて!可愛いのもいろいろ売ってるしね。
このゆきさんのスヌードめっちゃ可愛いですね♡
それを背景にして、私も好みのケースだわ!
2013/09/06(金) 12:19:39 | URL | ひなmama☆ #Hdx32bT2[ 編集]
ゆきさん
そうです、そうです!
ゆきさんスヌードですぜ!
よく考えたらこの時も好みを聞いていただいて作ってくださったんでした!
わたし好みのはずですよね~(*´∇`*)
2013/09/06(金) 20:45:24 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
ひなmama
ケースは自分のものに合わせてくれるよ!
だからひなmamaも作れるよ(*´∇`*)
スヌードも可愛いでしょう~♪
素敵な背景にしてもらえて満足~
2013/09/06(金) 20:48:40 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
