パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゆかた合宿in軽井沢-後編-
2013年09月09日 (月) | 編集 |
ぷり家ご用達の直売所で野菜をたっくさん買って、

向かった先は、軽井沢スカイパーク

201308034-23.jpg
先ずはリフトに乗って、山頂のコスモスを見に行きました。



201308034-25.jpg
浅間山とコスモスー



201308034-24.jpg
集合写真~



201308034-26.jpg
マロむぎと浅間山



201308034-47.jpg
キングが撮ってくれた素敵写真 その1 (前ボケのtakさんって呼ぼう)



201308034-48.jpg
すてキング写真その2

takちゃん、ありがとう~♪



201308034-27.jpg
モデル料に群がるワンズ あ、よく見たらうちのコだけだった(笑)



201308034-28.jpg
すっかりお笑い担当のめるくん(*`▽´*)



201308034-29.jpg
コスモスと写真を堪能したところで無事下山



お次は山麓のドッグランへ
201308034-30.jpg



201308034-31.jpg
奇跡的にこむぎがゲットした模様



201308034-32.jpg
粋がるこむぎ



201308034-33.jpg
ひなちゃん達にまじって楽しそう~♪



201308034-34.jpg
どうやら持って帰ってくることを覚えたらしい。



201308034-35.jpg
舌長すぎー



201308034-36.jpg
舌がー(≧m≦)


暑いのに元気っこ達はずっとおもちゃで遊んでました!!

一人でいろいろやるのが限界でこむぎ中心の写真で申し訳ない(>ω<)




飼い主達もはしゃぎ過ぎてお腹ぺこぺこ!

ということで、ランチへGO!


201308034-46.jpg
看板犬ちゃんがとっても可愛いこちらのカフェでランチです。



201308034-37.jpg 201308034-38.jpg

201308034-39.jpg      201308034-40.jpg

めちゃめちゃ美味しかった!!

このカフェはまた来たいな~♪



201308034-41.jpg
ワンズにはおやつのサービスが!



201308034-42.jpg
おやつの行方をじっと見守るマロむぎ



201308034-43.jpg
ネムネムマロン



201308034-44.jpg
爆睡こむぎ




201308034-45.jpg
併設のミニランでちょっと遊びました。


ここで方向の違うtakちゃん&まさみちゃんとはお別れ。

そのあと他のメンバーで、ハルニレテラスでパンを買ったり、アイスを食べたり。

最後にドッグガーデンリゾートでお茶して帰りました~♪



合宿の幹事は本当に大変だったと思います。

ハニーママ、だぁさんありがとうございました!!

そして、旅のアレンジをハニーママと一緒に考えてくれたぷり家とひなmamaありがとう!!



またみんなで合宿行こうね~♪O(≧∇≦)O




コメント
この記事へのコメント
いつもありがとう!
珍道中になったけど、T2さんが優しかったお陰でご飯にありつけて花火も楽しめて良かったよね~♪

ドッグランもみんな楽しんでたね!
またまたこむたんウケルから(笑)

カフェも素敵過ぎたし、また行きたいなー。
2013/09/09(月) 23:10:10 | URL | トモエ #-[ 編集]
この2日間、ありがとうでした。
マジで楽しかったわぁ~♪
T2さんもよかったし、ランチのカフェもよかったよね。
わんこも大満足してくれたよね!
楽しすぎた2日間。
また絶対にやろう!!
2013/09/10(火) 06:23:22 | URL | natsu #xrksqdvs[ 編集]
ともぞー
毎度毎度の珍道中で申し訳ない( ̄∇ ̄;)
でも、夜のイベントには間に合ったから一日目も楽しめたよね!

ドッグランもみんなと一緒だからいつも以上に楽しんでたね!
こむぎの全力には脱帽だわ(笑)

軽井沢、また行きたいね~♪
2013/09/10(火) 22:09:12 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
なっちゃん
こちらこそいろいろありがとう~♪(*´∇`*)
ほんと楽しかったね~!
みんなのおかげでいろいろてんこ盛りな合宿になったよ!
ワンコも大満足だったよ!
またみんなで合宿しようね~♪
2013/09/10(火) 22:11:17 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
すごい連続アップだね~!!!!
あっという間に追い抜かれたよ(~_~;)

この日はありがとうございました♪
本当1日目はどうなるかと思ったけど、とりあえず夕飯からは一緒に過ごすことができてよかったよ☆

2日目もみんなで遊んで、カフェって楽しい日だったな~
こむたん、ひなちゃん達と一緒にボール遊びしたしね^m^

また来年も避暑地でお泊りオフやろうね~!!
2013/09/13(金) 09:06:40 | URL | ひなmama☆ #Hdx32bT2[ 編集]
ひなmama
がんばっとるよー(≧∇≦)

こちらこそありがとう!
うん、夕食に間に合って、一日目から楽しく過ごすことが出来た~!
二日目もいろんな所にみんなで行けたし、とっても楽しかったな(*´∇`*)
こむぎは、ひなちゃんたちとボール遊びするのが大好きなのよ。
おかげで持って帰ってくることをみんなから学んだみたいで、
おうちでもちょこっとだけモッテコイが出来るようになったよ!

またお泊りしようね~♪
2013/09/13(金) 20:13:17 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
