パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

インターペット2013
2013年09月11日 (水) | 編集 |

8月24日の土曜日

幕張メッセで行われたインターペットに行って参りました~♪


20130824-00.jpg
実は、FBで招待状が当たったんでした!!O(≧∇≦)O



ご一緒してくれたのは、

20130824-01.jpg
オージ



20130824-02.jpg
フィス


20130824-03.jpg
あくびちゃん、ぷりちゃん、めるくん

ハニーちゃんのお写真がなかったー(>_<)


5家族でいざ出陣!!

去年もインターペットに行ったこのメンバー!

めっちゃ買い物する気満々でした(笑)


20130824-04.jpg
会場でこてつくん、きららちゃんに遭遇!!


いらっしゃると聞いていたので、お会いできてうれしかったです(*´∇`*)

ベンツの撮影ブースに並ばれていたので、私たちもエントリーする事に致しました。



20130824-05.jpg 20130824-06.jpg

20130824-07.jpg 20130824-08.jpg

20130824-09.jpg 20130824-10.jpg
撮影中遭遇したつくしちゃんも参戦!



20130824-18.jpg
のぶりんが撮ってくれたマロむぎみんの写真ー(*`▽´*)



20130824-11.jpg
私たちの持ち時間内だったので、一緒に記念撮影が出来ました~♪

ちょっとメンバーが足りないけど、みんなモデルありがとう~♪

ハニーちゃん最高だったよ!



20130824-12.jpg
お昼は会場内のフードコートで食べました。



そしてまたまた会場巡り

20130824-13.jpg
最後の方でごえもん一家とお会いできました~♪



20130824-14.jpg
家族が増えてた(笑) カートも増えてた(笑)



パピヨンちゃん率高かったな~

会えなかったお友達は金曜日や日曜日に来たのかな?!



20130824-15.jpg
出口で司くん発見~♪



20130824-16.jpg
最後にみんなで集合写真!!

帰り際のこてきら家にもご一緒していただきました!



その後、みんなには森に寄っていただき、おしゃべりタイム~♪

ソファで集合写真撮ろうと思って忘れたよー(>_<)

そういえば、誰もカメラ出してなかった(笑)

またゆっくり遊びに来てね!!


20130824-17.jpg
今年の戦利品はこんな感じ~♪

クール素材のお揃いの洋服と
Love styleさんの防水加工のマナーポーチ
ともぞーおススメのバイオウィルクリア
100円だったリードとカラー
リードは汚れてもいい用
鈴付きカラーはドッグラン用です(笑)
黄色の小袋は、マロむぎが今食べてるフードのブースで
ビーポーレンをおすそ分けしていただきました。


買い物狙いの私たちにはちょっと不発な感じだったけど(笑)

みんなとわいわいしながらイベントを楽しめたので、

とっても楽しい一日になりました!




次回のイベント物に期待!!



コメント
この記事へのコメント
この日もありがとうございましたぁ。
買い物はさておき、楽しかったね〜。
買い物はする気マンマン!期待しすぎたからいけなかったんだよね(^◇^;)
うんうん!次があるさぁ〜。
あまり期待せずに行こう〜♪

確かに森では誰もカメラを持っていなかったね(笑)
楽しすぎちゃって、話が盛り上がりすぎちゃったね^_−☆
次回はぜひ集合写真撮ろうね(≧∇≦)
2013/09/12(木) 08:07:23 | URL | natsu #xrksqdvs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/12(木) 08:40:57 | | #[ 編集]
なっちゃん
こちらこそありがとう~♪
みんなと回れて楽しかった~(*´∇`*)
みんなでめっちゃテンション上げてっちゃったもんね(笑)
期待し過ぎず楽しもう!

でしょ?(笑)
盛り上がりすぎちゃったね(≧m≦)
またゆっくり来てね!
2013/09/12(木) 21:42:50 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
鍵コメさん
こちらこそありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです~♪
またよろしくお願いします!
2013/09/12(木) 21:44:23 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
