パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

食べすぎ記念日
2013年09月18日 (水) | 編集 |
9月14日

ずっと忙しかったよっしーがこの日は朝だけ出勤でよかったようで、

土曜日でしたが、久しぶりに家族でお出かけすることが出来ました。


どこに行こうか悩んだのですが、

まだ行ったことのなかった“木更津アウトレット”に行くことにしました。


20130914-01.jpg
途中のSAでしばし休憩

しっかし、土曜日は夏が戻って来たような暑さでしたね、

普段お口を開けることが少ないマロンもさすがに暑かったみたいです。



ちゃんとカメラ持っていったんですけどね、家族だけだとついついしまいがち(汗)

全部スマホの画像で失礼します( ̄∇ ̄;)


20130914-02.jpg
アウトレットを半周したところで、ランチにしました。

Dexee Diner & Café”(ディキシーダイナー アンド カフェ)

こちらのお店、テラス席ワンコOKです。

フードエリアには大きな屋根があるので日陰なんですが、

風が通らないので、この日は暑かった・・・



20130914-03.jpg
勢いでパンケーキも頼んでしまった(* ̄∇ ̄*)




20130914-04.jpg
ちゃんとお目当てのものもゲットしましたよ!




夜は、この日10回目の結婚記念日だったので、式を挙げたホテルでディナーを。

20130914-05.jpg 20130914-06.jpg
落合務さんというシェフのプロデュースするコースを頂きました。



20130914-07.jpg 20130914-08.jpg
この二つの前菜がとっても美味しかった~(≧∇≦)



20130914-09.jpg 20130914-10.jpg
ウニのクリームパスタはこのお店の売りらしいです。うん、美味しい!



20130914-11.jpg 20130914-12.jpg
残念ながらお肉一口のところでギブアップー

別腹のはずのデザートも半分しか食べられませんでした・・・




20130914-13.jpg
敗因はランチの後のこやつでした(。-_-。)


また何かの機会に頂きたいです。




(おまけ)

アウトレットで山スカートを購入しました!

富士山で終わると思っていた私の“山熱”、どうやら終わらなかったみたいです~♪

20130914-15.jpg 20130914-14.jpg

しかし、気づかずともぞーとまったく同じものを購入

これからはお揃いですが、よろしく(笑)




ちとこの日は食べすぎたー( ̄Д ̄)



コメント
この記事へのコメント
まろむぎ両者とも同じように顔かたむけてカメラ目線。完全「モデル」だね。
結婚10周年おめでとー!ディナー豪華で超美味しそうなのにデザートが食べれないって残念すぎです。別腹もうひとつ作ろうね。笑

山スカートかわいいじゃんか。次目指す山はどこぞよ。
2013/09/18(水) 22:43:28 | URL | なかの #mQop/nM.[ 編集]
す、すいません(汗
最後のスカートのさすん、マロンがおしっこもらすたのかと思ったwww

楽しい記念日の一日で良かったですね~
ごちそうさまですたーーー.゚(*´▽`)ノシ 
それにしても美味しそうですなあ~
羨ましい。。(お腹空いたorz
2013/09/19(木) 06:49:34 | URL | 羊Y #yntYQnDA[ 編集]
ついにリアルタイム、キター!
変わらずやる気スイッチ故障中(笑)

10回目の結婚記念日おめでとう♪
ラブラブで良いね~^^

山スカート超使えるよ!
私と何回も登ったのに気づかないかずみん。。。もう私の服なんてどーでもいいわね(笑)
おソロのスカートで楽しもうー♪
2013/09/20(金) 21:51:23 | URL | トモエ #-[ 編集]
なかの
マロむぎは、話しかけると顔を傾けるのよー
だからしゃべりかけながら撮ってる変な人(≧m≦)

ありがとう!
昔は別腹あったのにねー。本当にもう一つ欲しいわ~(笑)

山スカートいいでしょ!
次の山は検討中よ~♪秋もがしがし登るよ!
2013/09/24(火) 19:44:37 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
兄さん
ほんとだーーーー!!見えますね(笑)

楽しい記念日になりました!
ほんと最後に兄さんたちを呼び出したかったですよ(≧m≦)
美味しかったんですけどね~
また食べたいです!
2013/09/24(火) 19:45:53 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
ともぞー
返事がリアルタイムじゃなくてごめんねー
そして、ついにネタも尽きた(笑)

ありがとう~!!
例の写真をノブさんに見せた感想はどうだった?(≧m≦)

山スカート使えそう!
ってか、ちゃんとともぞーのをチェックしてから買ったのに・・・
キュロットタイプだと思ってなったー( ̄∇ ̄;)
ま、おソロもいいじゃないか!(笑)
2013/09/24(火) 19:48:41 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
