パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

サザオフ2013in横浜
2013年10月17日 (木) | 編集 |
今年もサザオフが開催されましたよ!

20131013-01.jpg
オフ会日和~♪


なんと今年で6回目!!

我が家は、第2回(幕張)第3回(稲毛)第5回(お台場)と参加させていただき、

今年で4回目となります!

(カテゴリーに“サザオフ”を作ってみました。)


20131013-00.jpg
今年は横浜ー!!



先ずは8時ぐらいに集合して(ザ・アバウト)

20131013-02.jpg
急いで設営



20131013-03.jpg
朝は風があってちょこっと大変でした。



20131013-04.jpg
兄さんお手製の名札ー

一人一人、愛情こめて作ってあります!



20131013-05.jpg
サザビーも絶好調だね!



準備が整ったところで、
20131013-06.jpg
スタッフ~のみんなで記念撮影。

今年は、兄さんデザインのサザちゃんTシャツをお揃いで作りました!!



20131013-07.jpg
今年は朝一から来ていただいた方が多くて、すでにわらわら状態。



20131013-08.jpg
マロンもちょこっとだけ受付頑張りました!




20131013-09.jpg
自己紹介タイム!




からの~

20131013-10.jpg
台湾からお越しの王琳さんを囲む会



20131013-11.jpg
第一回の集合写真




午後からは初の試み
20131013-21.jpg
“サザビーカルトクイズ”

皆さん、ご参加いただきありがとうございました!!

(わかりにくいけどみんなバツに寄ってるの)



3家族が見事優勝!!
20131013-22.jpg
チップパパさん、あおいさん、ロロ家の皆さんおめでとうございます!

半年経っても景品が送られて来ない場合は、兄さんに苦情を言いましょう(笑)



そして、10月13日は兄さんの誕生日ということで、

20131013-23.jpg
“お誕生日ケーキ”を用意しました!!



20131013-30.jpg
会場に運び込む係だった我が家、見事に熊をつぶしてしまいました、ごめんなさい。




兄さん、お誕生日おめでとう~♪
20131013-24.jpg
兄さん、サザビー、そして駆けつけてくれたあゆりすさんと。



その後、しばし歓談。

しかし、肝心なこの時間にわたくしの体力電池が切れる・・・

今年こそはいっぱい皆さんと交流するぞー!!

と意気込むものの、いつも上手にできない残念家族・・・。



ここからは自然な感じに撮れたワンコさんでお楽しみください。

(つまりは盗撮・・・よっしーのな)


20131013-12.jpg
うん、いつも通りだ( ̄∇ ̄;)



20131013-13.jpg




20131013-14.jpg




20131013-15.jpg




20131013-16.jpg




20131013-17.jpg




20131013-18.jpg




20131013-19.jpg




20131013-20.jpg





20131013-25.jpg
それでも、最後の最後でマリモナカとろろるるちゃんと記念撮影することに成功致しました!




20131013-26.jpg
微妙な距離だけど高知から来てくれたももちゃんとも3ショット撮れました!




20131013-27.jpg
最後にもう一度記念撮影。



ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました!

我が家の個人的な反省点は多々ありますが

(かずみんの声がうるさいとかよっしーピンボケ連発とかマロむぎチンピラとか)

皆さんのおかげで、今年も楽しい一日を過ごすことが出来ました!!



兄さん、サザビーがつないでくれた縁を大事にして行きたい。

本当にありがとう~♪

20131013-29.jpg



今年はカメラをよっしーに託していたので、

本当にワンコさん達の写真が少ない・・・(汗

次回、マロむぎと一緒にお写真を撮ってくれるワンコさん募集ー!!

20131013-28.jpg
たそがれこむぎ



コメント
この記事へのコメント
スタッフリーダー、朝早くからお疲れ様でした。
今年も目いっぱい楽しませていただきました♪
自己紹介は行方不明ですみまそん。。。
来年こそはちゃんとしたいと思います~。
2013/10/17(木) 12:41:29 | URL | ちゅーちゃん #-[ 編集]
かずみんさん、よっしーさん、マロンちゃん、こむぎちゃん、スタッフのお仕事お疲れ様でした。

今年はあまりの人の多さにあまり交流できませんでしたがお忙しい中、ご挨拶とお土産いただきましてありがとうございました。

お話できて、お元気な様子を見る事ができて嬉しかったです。

みるくはあいかわらずの犬見知りで益々気難しくなって困ったもんです(汗)

そんなみるく家ですが今後ともよろしくお願いいたします。

2013/10/17(木) 12:57:48 | URL | みるくママ #-[ 編集]
お疲れ様でした~ヽ(`▽´)/
・・・と本当にマロむぎ家、ありがとうございました★☆★
さすがスタンプリーダー・・・もとい、スタッフリーダーでした!
見事にタイムテーブル通りに進んでいく様は、かずみん無しでは
今回の【サザオフ★2013】は成功し得なかったと思います。
それとサプライズパーティ&バースディケーキ、ありがとうねーーー!
欧米風コストコケーキ、大好きだったんだよー><
本当に好きだったのにwww
・・・・・・美味しかった?(汗
(ぱぐれたでそうーーー><)

よっしーもお疲れ様でした~★☆★
やっぱりさすん係は重宝します。
だって後でまとめる時に非常に助かるし、撮り忘れも補えるし・・・
(なら、さっさと更新すろよ!とか突っ込まない×2w)

それにしても後半、さすんがめっちゃ綺麗なんですけど!
腕上げましたねーーーーー(・∀・;)ノ
盗撮、お見事です★☆★
後はスタンプはやめよう!とかずさんにゆってくださいw

マロむぎたんもお疲れ様です。
長時間だったし、前日オフだったし、あのスタミナには頭が下がります(汗
本当にありまとう、またサザ夫と一緒に遊んでね~

続く・・・
2013/10/17(木) 13:31:54 | URL | 羊Y #yntYQnDA[ 編集]
続き・・・

それでは再び最後に・・・
楽しく企画してくれて本当にありがとうございました。
近いけど近いうちに、またお会いしませう~~~.゚(*´▽`)ノシ 
(前髪「ヘナのお店」に斜めに切りにきてね~♪ 自分が切りまーすw)

やっと書きこめたよーーー><
どうやら文字数制限??かなあ。。orz
2013/10/17(木) 13:37:51 | URL | 羊Y #yntYQnDA[ 編集]
朝早くから、まじ色々とお疲れ様でした♪
途中退場でほんとすいませんm(_ _"m)ペコリ
進行役、板に付いてたよぅ(^^)
2013/10/17(木) 18:52:21 | URL | HIRO #ZFbvg3BA[ 編集]
はじめまして
サザオフでお世話になりましたコスプレ好きのポメラニアンろーるの母、るーのんと申します。
写真のせていただいてありがとうございました!みんな華奢でかわいらしい中、ぼさっとしたデカポメで恐縮です(汗)
スタッフお疲れさまでした♪

2013/10/17(木) 19:48:50 | URL | るーのん #-[ 編集]
リーダーお疲れ様でした♪
頑張ったね~!頭下がりっぱなしです^^
盛りだくさんの企画もさすがでした^^v

私・・・体力も美貌も年と共に衰えるって実感した一日でした^^;

また、ゲンキ分けてください♪
2013/10/17(木) 21:26:12 | URL | とびママ #-[ 編集]
スッタフリーダーさんお疲れさまでした。
おかげさまで楽しくサザオフ堪能させてもらいました♪

ももちゃんとマロむぎちゃんの大きさの違い(笑)←親子かぁ~(・_・;)
なんて思いつつも、可愛いいお写真ありがとぅ♪

また皆さんとお目にかかれること楽しみにしていまーすぅ♪

2013/10/18(金) 01:49:55 | URL | ももゆか420 #imPH/KSU[ 編集]
お返事です!
●ちゅーちゃん●
ちゅーちゃんこそ、遠いところからありがとう~♪
楽しんでくれたら何よりです!
うん、びっくりだった(笑)
でも、連呼したからみんなちゅーちゃんの名前は覚えたと思う(≧m≦)
来年はよろしくね!


●みるくママさん●
こちらこそいつもお心遣いありがとうございます!
年々参加者が増えて、にぎやかになってきますね。
私もみるく家の皆様全員とご挨拶できて嬉しかったです。
みるくちゃん、自己紹介のときに頑張って地上に降り立ちましたね!
こちらこそよろしくお願いします。


●兄さん●
兄さん、今年もサザオフをありがとう!
兄さんにそう言っていただけるだけで本当に嬉しい。
ってか、えーーーーー!!ぱぐれた?!
最初のほうに大きいのを取り分けて、
これは兄さんの分って誰かに渡したのだけれど・・・
行き渡ってなかった・・・
本人が食べてないとかーーーーー!!申し訳ない( ̄∇ ̄;)
何かの時にたらふく食べてもらうでそう!

やはり記録係りは必要ですね、
私も後で見返して思い出すことも多くて、
やっぱり当時はいっぱいいっぱいですものね。
兄さんが褒めてくれたって早速よっしーに伝えましたよ!
きっと来年も頑張ってくれるでそう(* ̄∇ ̄*)

また近いうちに遊びましょうね!
前髪の件は置いておくにしても
そろそろ店長にカッツお願いしなきゃ~。


●HIROさん●
Kayoちゃんはさー、お弁当まで作っていたよ。
本当に頭が下がります。
そして、それをがっつり食べたわたし(* ̄∇ ̄*)
自由なオフですからね!中華街も楽しそうでした(≧∇≦)
むひひ、ありがとうございます!


●るーのんさん●
こちらこそありがとうございました!
ろーるちゃん、去年に続き今年もこっそり撮らせていただいちゃいました!
当日はなかなかお話できませんでしたが、
楽しんでいただけていたら嬉しいです!


●とびママさん●
こちらこそありがとうございました!
とび家にはいろいろお世話になりました!
途中で電池が切れたのは私も同じです( ̄∇ ̄;)
最後まで受付頑張ってくださってありがとうございました!
私はママさんのスタイルのよさを分けて欲しいです!(セツジツ)


●ももゆか420さん●
こちらこそありがとうございました!
堪能していただけてたら嬉しいです。

去年はこっそり撮らせていただきましたが、
今年はももちゃんと3ショットが撮れて嬉しかったです!

またご一緒できることを楽しみにしております!(*´∇`*)
2013/10/18(金) 20:51:58 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
かずみん、先日はおつかれさまぁー☆
リーダーで大変だったよね><
何の手伝いもせずでごめんね。
会場着いてすぐにかずみんがハグしてくれた時、
かなーりウルウルきてヤバかったぁー^^;
楽しくて1日あっという間だったよ。
悩んだ末に行った甲斐があったよ、ありがとう♪
2013/10/18(金) 20:53:14 | URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
あゆりすさん
日曜日は会えると思ってなかったし、
だから会場で姿を見た時、
本当に嬉しくて思わずハグしてしまった(≧∇≦)
直接元気玉!
みんなからもいっぱい元気もらってくれていたらいいな。
こちらこそ来てくれてありがとう!
2013/10/18(金) 21:10:47 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
スタッフリーダー、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

お陰様で、楽しい1日を過ごすことが出来ました。
マリィの写真も載せて頂き、ありがとうございます!

しかし、かずみんのスタッフリーダーぶりを見ていると、
うちのBBQオフ会のスタッフリーダーを頼みたくなるなあ。
日当いくらなら引き受けて下さいますか~?(爆)
2013/10/18(金) 23:20:58 | URL | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I[ 編集]
お疲れ様でした!
かずみんさん、めっちゃ楽しそうでこちらもとても楽しかったです!
本当にありがとうございました!!
次にお会い出来る時はお話も写真もたくさんお願いします♪
2013/10/18(金) 23:44:48 | URL | くるここママ #ZQHR2uUw[ 編集]
ありがとうございました☆
先日はスタッフリーダーお疲れさまでした&大変お世話になりました!
また、スリング放置でスタッフの皆さまのお手を煩わせてしまい、申し訳ありませんでした…。

段取りのよさと手際のよい仕切り、細やかなお気遣いのお蔭で思う存分オフ会を堪能させていただくことが出来ました。本当にありがとうございます。
次回はマロむぎちゃんと一緒に写真を撮らせてください♪
2013/10/19(土) 15:54:09 | URL | なつ #WG3/H9bE[ 編集]
お返事です!
●マリィのおっちゃん●
こちらこそありがとうございましたー!!
初マリィちゃん、とっても可愛かった~(*´∇`*)
そして、楽しかったですね!

スタッフリーダーぶり(≧m≦)
近くだったらただで一日中しゃべってるんですけどね~(笑)
BBQオフはおっちゃんがいるから大丈夫でしょう~!!


●くるここママさん●
こちらこそありがとうございました!
はい、めっちゃ楽しんでました~(≧∇≦)
一緒に楽しんでいただけてたら嬉しいです!
ぜひぜひ一緒にお写真撮ってくださいね~♪


●なつさん●
こちらこそありがとうございました!
いやいや当日名乗り出ていただき、
そして持って帰ってしまう前で本当によかったです!

わたくしはぺーぺーでございますが、
熟練スタッフの皆様の手際のよさは脱帽でございますね。
楽しんでいただけていたら嬉しいです!
こちらこそ一緒にお写真お願いします!!
2013/10/22(火) 19:50:29 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
