パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

BIJ祭りに潜入成功!~満腹♪満喫♪編~
2009年07月01日 (水) | 編集 |
さあ~、いよいよ誕生会の始まりですよ~♪


P1040294-1.jpg
まずは、ホールケーキの前で記念撮影。

マロンは、この時、テーブルの上に何があるのかを確認したらしいです(-_-;)


P1040304-1.jpg
callaちゃんもおケーキを前に寄り目になってます(*´∇`*)


P1040306-1.jpg
下では、マロンが待機中。


P1040308-1.jpg
あっ!


P1040309-1.jpg
2パピに増えた(笑)


P1040298-1.jpg
息子。くんはロックオンしちゃったコを見ないように目隠しされてます。


P1040332-1.jpg
ロックオンされて固まる1歳のチワックスのジョリー君


P1040323-1.jpg
捕獲されてふて寝中の息子。くん


P1040324-1.jpg
おケーキがなかなかもらえないので、

みから。さんのかばんをあさるマロン(すっすみません(>_<))

P1040325-1.jpg
オアシスハケーン(*^。^*)


P1040326-1.jpg
おケーキが待ち遠しいcallaちゃん


今度は、それぞれに取り分けられたおケーキの前で記念撮影。

P1040369-1.jpg
結局出ました、拝み犬(汗)


P1040382-1.jpg
こちらもご一緒していただいた、柴犬の百ちゃん。

ビシッと決まってますよね!プロのモデル犬さんなんですってo(*^▽^*)o


P1040357-1.jpg
わたしのティラミスも来て、


P1040374-1.jpg
待望のマロンのおケーキも席に到着


P1040389-1.jpg
アザラシマロン@改良型アームウォーマー(スヌードじゃないよ(泣))


P1040394-1.jpg

隣を見るとmia-gonさんの手とフィフィーユちゃんの顔がすごいことになってる~(◎o◎)

どんな食べ方したんですか(笑)


P1040400-1.jpg
ジョリー君は初のおケーキをがつがついってました!


P1040402-1.jpg
ざっくんはスヌード姿も決まってるわ~(*´∇`*)


最後に誰が飼い主さんの所に一番に来れるかゲーム☆

このゲームを征したのは
P1040405-1.jpg
ざくろくん~♪

誇らしげ~、羨ましい~♪


えっ?マロンですか?

恥ずかしいくらいに時間がかかりましたよ、私のところに来るまで・・・( ̄▽ ̄;)


最後にみんなで記念撮影!
P1040407-1.jpg

おみやげのカップケーキとケーキの残り、手作りのバースデイカードをいただきました!



パーチー会場を後にしたBIJ一行は

P1040466-1.jpg

BIJ恒例、世田谷公園日時計前で集合写真ですよ~。

P1040446-1.jpg
息子。くん、君はかっこいいね~(#^.^#)


P1040449-1.jpg
こちらはかわいい3パピ衆。笑顔が決まってるぅ


P1040484-1.jpg
きゃわいい~。持ち帰っていいですか?


P1040457-1.jpg
集合写真~♪


P1040468-1.jpg
率先して帰り支度を始めるcallaちゃん。


P1040473-1.jpg
行き倒れつつ、水を飲む技を披露するざっくん。


P1040480-1.jpg
とったど~!!

〆は今日は大活躍だったざくろくん。


今回は突然の参加表明にもかかわらず、

暖かく迎えてくださったBIJの皆様、ありがとうございました!

おかげでとっても楽しい誕生会に参加することができました。

前の週の祭りのテンションで伺ったので、

かなり怪しいヒトだったと思います・・・(-_-;)

これに懲りずに遊んでいただけると嬉しいです!



次回はBIJのリーダーが決まるらしいよ?( ´艸`)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
No title
合同お誕生日会いいなぁ~♪
こんなおいしそうなケーキ食べれて
よかったね♪マロンちゃん☆
帰り道は大丈夫でした?
私、一人で高速なんて、絶対ムリだー(><;;
2009/07/02(木) 07:45:14 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
No title
合同お誕生日会いいなぁ~♪
マロンちゃんおっきなケーキ食べられてうらやましい(モカココロの声)
合同誕生会ならすばるくんも12月生まれモカも12月うまれだから出来るね♪
2009/07/02(木) 16:46:51 | URL | まちゃこ #-[ 編集]
No title
マロンちゃん本当に成長しましたねー。 ( ´∇` )
オフ会デビュー1年でこうも変わるとは!!
やっぱりこむぎちゃん効果は絶大なのですよ。(笑)
世田谷公園恒例日時計写真も撮ったのですね。
みんなの視線をとらえるのは難しいですよね。
ここのクリアもBIJの永遠の課題ですね。
って!!
次はBIJのリーダーが決まるの??
立候補者は誰なのでしょうか?

2009/07/02(木) 22:08:11 | URL | ひなコ #mQop/nM.[ 編集]
No title
世田谷でセレブ・バースデー・パーティ!!
と、言っちゃっても過言ではないですねぇ。
ケーキも豪華だし、ひとりひとりの名前が入ったクッキーかな?まであって、
思い出に残りますね~(#^.^#)
マロンちゃんも幸手の時よりは楽しそうだし。。。(わたし的にはちょっと残念)
お外の広い空間より、室内の限られた空間の方がいいのかしら?
ワンコの数も限られてるし。

次はランで楽しそうなマロンちゃんを見たいです!!(←決意表明か?)
2009/07/02(木) 22:17:38 | URL | たかP #-[ 編集]
No title
連続祭りの甲斐あって、マロンちゃんもすっかり楽しみ方を覚えたようですね!
やっぱりカワイイ子には旅をさせるべきなのか・・・
ウチも、もっとヘビーに放牧すれば慣れるのかな?
2009/07/02(木) 22:22:15 | URL | tak #-[ 編集]
☆お返事です!
☆ミサさん
たぶん、マロンはおケーキしかみてないと思います・・・(^_^;)
なんとか帰ってきましたよ~☆
あれ?ランドは下で行ったんですか?


☆まちゃこさん
おケーキがあったから元気だったと思われます(^_^;)
おっ!モカさんとすばるくん同じ誕生月なんですね!
これは、合同誕生会やるしかないですね~♪


☆ひなコさん
こうやってみると本当に成長してますよね。
次回はおケーキがなかったらどうなるのかが楽しみです^m^
恒例の記念撮影も撮りました!
いつも見ているところだったので、うれしかったです~♪
今度はエマさん、ケーラたんとも撮りたいです!
リーダー候補ですか?
それはもう男☆塾のお二人ですよ^m^


☆たかPさん
わたしはお上りさんですから
かなり挙動不審だったと思われます・・・(-_-;)
豪華ですよね~、
おいしそうなので思わず食べました。(えっ)
マロンはおケーキしか見てないんですよ(^_^;)
おやつをちらつかせたらキラキラマロンが見れますよ(笑)
外のランだと慣れてくるとランランラン♪するんですよ。
幸手でもちょっと走ってました!一瞬ですけど・・・


☆takさん
近くにワンコがいることに慣れたのかもしれませんね~。
旅しましょうよ!都内に^m^
そしたらまた頑張って高速ぶっぱなしますよ~!

2009/07/03(金) 19:16:14 | URL | かずみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
