パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

こむぎ、5歳になる!
2013年10月19日 (土) | 編集 |
本日、10月19日、我が家の次女、こむぎさんが

めでたく5歳になりましたーーーー!!

20131019-02.jpg
めでた~い!!O(≧▽≦)O



20131019-01.jpg
5歳って言ったら大人よね~

そのまま歳をとらなくていいんだよ?!

と思いつつも、やはりこの日は嬉しいわけで!

こむたん、生まれてきてくれてありがとう!!

かあたんのコになってくれてありがとね。



普段から甘えん坊ではないこむぎさん
20131019-03.jpg
寝るのは決まって一人。

冬でも絶対にくっついて来ません。悲しい。

(と書きながらなぜか現在膝の上、気まぐれです。)



20131019-04.jpg
でも、台所で作業していると一定の距離を保ってじっとかあたんを見守ってくれています。

(決して、何かウマウマでてこーい!と念じているのではないと思いたい。)



20131019-05.jpg
姉妹仲はと言うと

べったりだったり、じゃれあったりするわけではないですが、

二人とも優しいので、喧嘩をしたことはありません。

当初はマーちゃんが非力なので心配していたのですが、

それでもこむぎはマロンを姉と認めてるようです。

マロンの指導を聞いちゃいませんが(* ̄∇ ̄*)


20131019-06.jpg
わかりにくいけど、ちゃんと姉妹やってます。

行動もやっぱり似てきました(*´∇`*)



20131019-07.jpg
朝は結局いつもと同じカリカリ~

夜は何か考えます。




20131019-08.jpg
5歳の一年もいっぱい良い事ありますように!!








コメント
この記事へのコメント
こむたん誕生日おめでと~☆
とっても可愛いこむたん!どーしたらそんなにお目目パッチリなモデルさんになれるの?
ひな莉央に教えてちょうだい(笑)
また、お姉たん&パパ&ママと素敵な一年になりますように。
たくさん思い出作ってね!!
2013/10/19(土) 10:18:36 | URL | ひなmama☆ #Hdx32bT2[ 編集]
こむたん、誕生日おめでとう♪
こむたんも5歳かぁ。
やっぱ少しは落ち着いてきたんじゃない?
モデルが板についてて大人を感じるよ(笑)
夜のうまうま楽しみだねー♪
5歳も楽しい一年になりますように!
また遊ぼうね^^
2013/10/19(土) 14:11:03 | URL | トモエ #-[ 編集]
こむぎちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
ホントに綺麗なトライカラーですね。
(マリィはなんちゃってトライですがw)
ますます、べっぴんさんになって下さいね~♪
2013/10/19(土) 14:40:47 | URL | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I[ 編集]
こむたんおめでと~♪
いっつもカメラ目線がキマッてる姉妹だわ(●ゝ艸・)フ゜ッ

ホント、歳は取らなくていいんだけど、それでも元気でそばにいてくれる
って事は嬉しいよね。
これからも家族仲良く元気でお出掛けしてね♪

今夜はササミパーチーだねー(≧∇≦)
2013/10/19(土) 17:25:18 | URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
こむぎちゃ~~ん、お誕生日おめでとう\(^o^)/

ご無沙汰しています。今日は午後から引き出しとかのお片付けをしていました。そしたら、なんと以前、豊洲でWマロンオフの時頂いたかずみんさんとげんままのお名刺が出てきました〜。わ〜懐かしいとみていたら、お誕生日が偶然にも今日ではないですか~早速こちらにお邪魔しました♪
改めまして、おめでとうe-420素敵なレディーになってね〜
くれぐれも我が家のちんぴらマロン姐さんのようになりませんように(⌒-⌒; )
2013/10/19(土) 17:53:32 | URL | きりまろ #-[ 編集]
こむたん、お誕生日おめでとーっ!
・・・5歳かー・・・つくと数ヶ月しか変わらないんだねー。
なんかそんな気がしないその落ち着いたモデルっぷりはどこから来るのか・・・!
かずみんの調教?(笑)うちのかっ飛び娘にも極意を教えて下され〜。

こむたんはいっつも笑顔だねぇ。そしてその行動も天真爛漫で癒されるわぁ♪
体調もよくお誕生日を迎えられたことが何よりの幸せだね。今頃うまうまタイムかな?
5歳の一年も楽しいことたくさんありますようにー!

2013/10/19(土) 19:12:23 | URL | ぷる #8pPXQBKg[ 編集]
こむたん、お誕生日おめでとう~(^。^)y-.。o○
耳毛はゴージャスだし綺麗なトライカラーで本当にいつみても美人さん♪
5歳になってますます女子力アップしてキラキラ輝く一年を過ごしてね。
マロンちゃんともこれからも仲良くね\(^o^)/
2013/10/19(土) 19:56:49 | URL | mieko #9iCdnaKE[ 編集]
祝你生日快乐马龙,5岁!
请你让拥抱很多
2013/10/19(土) 22:10:27 | URL | 王琳 #yntYQnDA[ 編集]
こむたん、5歳おめでとう!
いつまでもパピーな印象だったけれど、
すっかりレデー☆になったのかしら?
この目で確かめるのが楽しみです。ふふふ。
5歳もHAPPYに過ごしてね!
2013/10/19(土) 22:23:55 | URL | ゆき #9xsPF1TE[ 編集]
こむたん、5歳のお誕生日おめでとう♪^^
これからもマーちゃんと仲良く楽しく過ごして
こむたんスマイルいっぱい見せてねー♪
いつもモデルさん決まってて可愛いなぁ^-^
はっきりしたお顔で美パピちゃんだし❤
もっともっとママとパパに甘えちゃおうねー^m^♪
2013/10/20(日) 01:16:50 | URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
こむたんお誕生日おめでとー!
ねぇねぇこのケーキ食べられるのー?超かわいいんですけどー。
台所でママを見つめるの想像するだけで羨ましいぜー!それにしてもマロむぎのカメラ目線、どうやって撮ってるのか知りたい。すごくよく撮れてるー!
2013/10/20(日) 08:24:55 | URL | ナカノ #mQop/nM.[ 編集]
こむたんお誕生日おめでとう

そっか意外にもこむたんはマイスペースを愛する女だったのね
ぺったり大好きさんかと思ってた
耳毛もゴージャスで
相変わらずカメラ目線でかわいいね

同級生 これからも元気で過ごしましょう?
2013/10/20(日) 14:37:03 | URL | きゃーこ #-[ 編集]
こちらでは遅くなっちゃったけど、むぎむぎ お誕生日おめでとう!!

5歳だったっけ?
いつまでもパピーみたいに天真爛漫だから、年齢不詳だよね!(笑)

これからも よろしく!
2013/10/20(日) 16:14:42 | URL | tak #-[ 編集]
遅くなりましたが、こむたん、お誕生日おめでとう!!!
5歳、うちのキャスと同い年〜。
もう5歳、と思うけど、まだ5歳でもありますよね!
もっともっといろんな経験をして、楽しい1年を過ごしてね☆
2013/10/21(月) 08:20:34 | URL | kanon #X6AIgIjQ[ 編集]
こむたん、5歳のお誕生日おめでとーv-314
バースデーケーキのおもちゃ(?)、いいねー♪♪
夜はうまうまだったみたいで、良かったねー!
この一年もみんな元気で楽しく過ごせますように☆
2013/10/21(月) 18:50:01 | URL | グーグーガンマ #9EtI2ejc[ 編集]
お返事です!
●ひなmama●
ありがとう!!
それはね、室内が暗いからだよ(爆)
ひな莉央は動いてる時の表情が最高だからいいのいいの!
この一年もたくさん思い出作るよ~♪


●ともぞー●
ありがとう~♪
5歳だよー。うん、やっぱり落ち着いてきてるよね。
モデルは本当にこむぎの方が得意だよ!
夜のウマウマ祭りもアップするよー。
この一年もたくさん遊んでね~


●マリィのおっちゃん●
ありがとうございます!
こむぎは、大マロと呼ばれています(笑)
なかなかのマロっぷりですよね(≧m≦)
耳毛もなくならないように頑張ります!


●むぅさん●
ありがとう~♪
おうちでのモデルは百戦錬磨でございますよv( ̄ー ̄)v

うんうん、元気でそばにいてくれるだけでいいよね。
今年の一年もいっぱいお出かけするよ~

ササミパーチーやったよ!


●きりまろさん●
ありがとうございます!

こちらこそご無沙汰しております。
お~Wマロンオフ!!懐かしいですね(*´∇`*)
そして、誕生日をチェックしてくださったんですね!
ありがとうございます!
素敵なレディー目指して頑張ります!
でも今のところまだまだチンピラです(* ̄∇ ̄*)


●ぷるさん●
ありがとう~!!
そうなの、そうなの。学年は一つ先輩だけどね(笑)
家でのモデルっぷるはすばらしいものがあるでしょ?(≧m≦)
つーたんだって、モデル上手じゃないですか~

こむぎね、いつも楽しそうで羨ましいわ~
元気にお誕生日を迎えられて本当に嬉しい!
うまうまタイムもちゃんと開催したよ!


●miekoさん●
ありがとうございます!
我が家に来た6ヶ月の頃はマロ眉だけ目立っちゃって
めっちゃ派手なお顔だったんですけど、
耳毛が伸びてきていい感じになりました(≧m≦)
こむぎならマリモちゃんに対抗できそうだわ!
マリモナカのように戯れてくれるといいのだけど、
それはもう年齢的に無理かしら?!(笑)


●王琳さん●
王琳キターーーーーーーーーーーーーーー!!O(≧▽≦)O
こむぎにお祝いありがとうございます!
今度はマロむぎをぜひ抱っこしてやってください(笑)


●ゆきさん●
ありがとうございます!
私もいつまでもパピーのつもりでいましたが、
やはりここ何年かは落ち着いてきたような気もします。
相変わらずのヒト大好きさんなので、
ぜひモフモフしてやってくださいな!


●あゆりすさん●
ありがとう~♪
うんうん、こむぎが笑顔でいてくれることが
我が家の光なので、これからもたくさん楽しんでもらいたい!
昔は派手すぎる~なんて思っていたけど(笑)
最近は耳毛も伸びていい感じだよ(*`▽´*)
誕生日当日はさすがに自分の日ってわかってたみたいで、
ちょっとだけ甘えん坊さんだったよ!


●ナカノ●
ありがとう!
このケーキはおもちゃだよ。
いつだかあやのがくれた。
マロむぎのカメラ目線はね、
話しかけながら撮ってるんだよ。
外だと超怪しい人だよ(≧m≦)


●きゃーこさん●
ありがとうございます!

そうなんですよ、超マイペースです!
夜もそそくさとハウスに戻りますし(≧m≦)
耳毛は増えてきました!
うめマリモに対抗できそう!

同級生!ともに元気に歩んでいきましょうね!


●takちゃん●
ありがとう!

もう5歳だよー。
ずっとずっとパピーでいてくれていいのにね。
この性格だけは変わらず行ってほしいわ。

この一年もよろしくね!


●kanonさん●
ありがとうございます!
わ~い!キャスくんとも同級生~!
そうですよね、まだ5歳。
もっともっといろんな経験をともにしていきたいです。


●グーグーガンマさん●
ありがとうございます!
なかなか味のあるおもちゃですよね(≧m≦)
うまうまパーチーもしっかり開催しましたよ!
元気な一年を過ごしたいです!
2013/10/22(火) 19:51:09 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
えっ?今ごろ?ですが

こむぎちゃん、お誕生日おめでとうございました!!!
(本当に遅くてごめんね!!)

遅くなっても、どうしてもコメント入れたかったの
実は10/19は私の誕生日でもあるの~♪

誕生日にこむぎちゃんと誕生日同じ事が分かって
コメント入れようとしたら、やっかいな風邪をひいちゃって
そのまま今日にいたりました。
あーーやっと、コメント入れられた

って、こむぎちゃんにとって、「で?」な事だろうけど(笑)
私は嬉しかったんだよ~
来年の10/19は、2倍お祝いするからね
5歳も毎日が楽しく、元気で行こうね~
2013/11/19(火) 09:27:40 | URL | GIZU #WOq6nlhY[ 編集]
GIZUさんへ
こむぎにお祝いありがとうございます!
絶賛ブログ放置中でお返事が遅くなり大変失礼致しました!

お~!!GIZUさんと誕生日が一緒なんですね!
嬉しい~♪
来年は一緒にお祝いできるといいな~(*´∇`*)
お互い元気で楽しい一年になりますように!
2013/12/07(土) 19:57:10 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
