パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

こむぎ、5歳当日の話
2013年10月26日 (土) | 編集 |
皆さん、ブログ、FB、LINEでこむぎにたくさんのお祝いのコメントありがとうございました。

こむぎはみんなと遊ぶのが大好きです。

これからもマロむぎ家をよろしくお願いします。




で、夜に何か考えました。


20131020-010.jpg
てーづーくーりーササミじゃがじゃが~(大山ドラえもん風)

あったものでまかなったとか言わない。


しっかし、ワンコって何で自分のってわかるんでしょうかね。

台所で準備してる時からそわそわキュンキュン大変でした。

こんなもので喜んでくれるならもうちょっと手作りしちゃおっかな~(* ̄∇ ̄*)



20131020-020.jpg
スタンバイOK!!

しかし、寒天効果が思いのほかよくて、次の日のチッコが大変でしたよ( ̄∇ ̄;)



次の日。

恵比寿で開催されていたワンワンバザールに行ってきました!

メンバーはさやぽん、なっちゃん、ハニーママ、かずみん。

話の流れ上(笑)、ママだけ会になりました(≧m≦)

でも、当日、すごい雨だったからワンコは厳しかったな。



お茶は、せっかくお江戸に来たのだからとパンケーキをリクエスト!!

行ってみたら2時間待ちだったけど、運よくキャンセルが出て、

なんと並ばず座れた!奇跡!!


20131020-030.jpg
bills表参道店のリコッタパンケーキ

めちゃうま~♪たまらんO(≧∇≦)O


お台場にもあるけど、billsは一組ワンコ1頭だから我が家は入れないのよね。

みんな、付き合ってくれてありがとう~♪


20131020-040.jpg
こむぎの誕生日プレゼントもゲットしてきたよ~!!



20131020-050.jpg
ずっと欲しかったパリエロのバルーンスカート~♪(*´∇`*)



20131020-060.jpg
さやぽんからこむぎのプレゼントということで、

手作りの“マロむぎバッグチャーム”頂いちゃいました!!

早速お散歩バッグにつけてみたよ!

可愛い~♪ありがとう!



お買い物におしゃべりに丸一日楽しかった~!!

またお買い物しようね~O(≧∇≦)O




インターペットのリベンジ果たせた(笑)



コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます★☆★
それにしても早い・・・・・・
もう~こむぎが5歳。。
【サザオフ★2009】で初めてこむたんと会っているから
あれからもう5年も経つのかあ・・・(・∀・;)
自分もお爺さんになるわけだよ(汗
(王琳にもなっていたけどw)

当日はめっちゃ素敵なお祝いをしたんやね~ヽ(`▽´)/
ケーキと手作りバッグが凄くオサレ!!!.゚(*´▽`)ノシ
それでは今度は永久レンタル版?w28mmでさすんを撮って
ぜひぜひブログやFBに載せていただきませう~♪♪
玉ボケの仕様になるので、記事タイトルも
【こむぎ、玉ボケになる!】にしてくださいw

それでは今年も一年「素敵・5歳ライフ」を送るのだよ~★☆★
 
2013/10/27(日) 12:52:29 | URL | 羊Y #yntYQnDA[ 編集]
兄さんへ
兄さん、こっちにもありがとう~♪
前回は王琳さんが来てくれたけど(笑)、
相変わらず律儀ですな~(*`▽´*)

こむぎももう5歳になってしまいましたよ。
あの時は1歳にもなってませんでしたからね~。
時の経つのは早いものです。
どうりで丸くなるわけだ~(* ̄∇ ̄*)

例のあそこに行けなかったのでね、
家にあるもので済ませましたよ。
マロむぎは喜んでたからよしとします。

28mmたのすみだな~。
玉ボケのkazzさん頑張るよ~v( ̄ー ̄)v
2013/10/30(水) 21:17:35 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
